orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりの☆☆

<<   作成日時 : 2008/08/06 01:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

夏休みもあと1ヶ月☆
なんだか毎日なにしてる?って感じです。
スーパー巡り、8月になってまだいってないのでそろそろ行かないと〜
新着たくさん出てるかな??


今日は、久しぶりに実母が来てました。
検診の結果、お薬が大分効いてるみたいでね♪
体調も良さそうで安心しました

偶然メールがきて実弟も家へ来ることになり、久しぶりの家族の再会
弟と会ったのは半年振りかな?
転職して以来、忙しいみたいで40時間ぶっ通しで仕事したり、一週間家に帰らないこともあるんだって
クマだらけの顔でも楽しいっていうんだから( ̄∇ ̄;)ほんと男の人って(汗)
心配なんで、スタミナ料理を食べてもらいました。
彼女と一緒に住んでいるんだから、ちゃんと家を大切にするように!って
お説教しておきました(笑)
弟の彼女未だに見たことないけどね(≧m≦)

最近会ってないし、妹にも久しぶりに会いたいな〜♪♪


ではお届けモノです☆

今月のお届けモノ8個目は平和堂×カバヤ様より阪神×中日戦チケットペア(甲子園)でした。
わ〜い久しぶりの甲子園に行けます♪
3塁アルプス指定席は初めて☆
床下収納にしまってあるメガホン・ハッピを出しておかないとね♪

画像


今月のお届けモノ9個目はイズミヤ×冷凍食品様より保冷エコバックでした。
この季節にはぴったりのエコバックです
遠征にもって行きたいと思います♪

画像



明日も素敵なモノが届くといいな♪






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
オレンジママさんこんにちは!
8月も順調なお届けものおめでとうございます(*´▽`*)
野球、楽しんできてくださいね☆☆
お母さまも体調良いようでほんと良かったです(*´▽`*)
オレンジママさんの弟さんハードな勤務でも
楽しいって思えるってことはステキな職場なんでしょうね♪
うちの弟もただいま彼女と同棲中、
不規則な仕事なので彼女もなかなか大変そうです〜
ちょっと似ていますね(*´▽`*)
たまみ
URL
2008/08/06 08:20
お届けおめでとうございます。
お母様、だんだんよくなってきているようで安心ですね。
ところで、やっぱり応援ってハッピがないといけないんですか?
皆さん一家に一枚とかなの?素朴な疑問。
この時期のエコバッグはこれにかぎりますね。アイスなんてこれがないと悲惨です。
ちゃこ
2008/08/06 09:37
お母さん、体調が良さそうでよかったですね(^-^)
お届けものおめでとうございます(^-^)v
阪神のチケットいいですね〜♪
あたしも今年は懸賞でしか甲子園は行ってないです(*^_^*)
カバヤと地元スーパーのタイアップで送ったのが同じ中日戦なんで、当たったらオソロかも…うちにも届きますように☆
ハッピ、メガホンは必須ですねd(^-^)
保冷エコバックもいいですね(^-^)
遠征先で活躍しますもんね(o^-')b
あやどん
2008/08/06 10:13
お母様、体調が良くてよかったです♪
もっと健康系の懸賞も狙っていきたいですね!

お届けモノ!おめでとうです♪
甲子園は、頑張って応援してきてくださ〜い!
試合はいつなんでしょうか?
9月中旬以降の試合なら、優勝決定戦かも??(笑)
エコバッグも機能性があるものは、嬉しいですよね!
アルデ
2008/08/06 21:17
たまみさんへ
ありがとうございます♪
弟はね〜なんかずっとPCを触る仕事みたいなんですが企画をしたり企業家の方経ちと話したりできるのが楽しくて仕方ないみたいです。。
がいこつみたいになっても楽しいっていうんだから困り者です( ̄∇ ̄;)
同棲に仕事にちょっと似てますね(笑)
彼女さん私より6つも上なんで・・・いつか会うのがドキドキです(@_@;)
オレンジママ
2008/08/07 00:40
お母さんの体調が良くなられたようで、よかったですね♪
でも逆に、弟さんの体調が心配になりますねぇ。
私も弟が名古屋に行ってて不規則でハードな
仕事をしてるのでちょっと心配です(≧д≦)
保冷バッグ、この時期は必須ですよね〜。
ご当選おめでとうございます!
私も随分前にビオレで当選した大きなのを愛用してます☆
みかん
URL
2008/08/07 12:05
ちゃこさんへ
レス遅くなってごめんなさい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
母の件、ありがとうございます。
血管は一生治ることはないとのことなんですが、お薬が効いてきてるようで安心しました☆二度と発作を目の前で見たくないしね・゜・(PД`q。)・゜・
ちなみにハッピは一家に1枚はないと思う(笑)ハッピなしの応援ももちろんありですし☆
以前、虎団にいたんでその時のハッピをずっと持ってるんです(^^♪
エコバックはこの時期にはぴったりですよね☆☆愛用したいと思います。

オレンジママ
2008/08/10 04:20
あやどんさんへ
レス遅くなってごめんなさい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
おお〜♪懸賞でしか行ってないなんてすごい♪
私なんて初当選☆ですよ〜(≧m≦)
中日戦、お会い出来たらいいな♪カバヤさん席みたいだし近くかも??
もちろん、ハッピ・メガホンは持参ですよね♪
子供用も欲しくなっちゃうかも・・それが心配です(笑)
オレンジママ
2008/08/10 04:22
アルデさんへ
レス遅くなってごめんなさい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
健康系〜応募しようにも中々ないんです。見つけたら応募ですね♪
元気な母でいてほしいんで、やる気モードあがります☆☆
試合ね〜8月の後半なんです。。微妙でしょう〜( ̄∇ ̄;)
9月中旬の試合見にいってみたいです。
エコバック、時期的にぴったりですよね☆
保冷剤いれて遠征用にしてがんばりま〜す♪
オレンジママ
2008/08/11 00:17
みかんさんへ
レス遅くなってごめんなさい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
みかんさんに弟さんがおられるの初めてしりました〜☆
今更?って感じですいません(汗)
名古屋だと遠いし中々会えないし心配ですね。。
エコバック、この時期には必須ですよね♪
たくさんエコバックが当たる懸賞はあるけれど、コレ!っていうのは中々ないし。。今回のは大切に使いたいと思います(●´ω`●)ゞ
オレンジママ
2008/08/11 00:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お久しぶりの☆☆ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる