orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べ物いっぱ〜〜い*:.。☆..。.(´∀`人)

<<   作成日時 : 2008/08/07 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

毎日暑いですねぇ(。-人-。)

今日は先にお届けモノです♪
昨日1件、今日4件と食べ物が続いてます(*・ω・*)ポッ

うれしいのだけれど、一気にくると冷蔵庫がパンパンだよ〜(汗)
お盆前のラッシュですねぇ。

ってことで、今月のお届けモノ10個目はカーマ・ダイキ×P&G様より大地の野菜セットでした。
無農薬の新鮮な有機野菜の詰め合わせです♪
お友達に頂いたハガキでの当選☆いつもありがとうございます☆
一口しか応募してなかったので当選できてとってもうれしかったです♪
画像


今月のお届けモノ11個目はサンキュ様よりカレー鍋スープ2袋でした。
久しぶりのネット当選☆
最近応募できてなかったし、とってもうれしいです。
カレー鍋、一度食べてみたかったから食べるの楽しみ〜
モニターなんでまた記事にしますね♪
画像


今月のお届けモノ12個目は紀文様より紀文商品詰め合わせでした。
こちらもネット当選♪
紀文さんのモニターは2回目♪練り物好きだしうれしいなぁ☆
モニターなんでがんばります(●´ω`●)ゞ
画像


今月のお届けモノ13個目はイオン×伊藤ハム様より菊水ラーメン10食セットでした。
レシート期限の短かった例の懸賞です♪
A賞1口、B賞1口で応募してましたがB賞の当選でした。
常温保存はうれしいけれど、12日までの期限なんで早く食べないといけないです(汗)
画像


実家に到着☆
今月のお届けモノ14個目はイオン×伊藤ハム様より菊水ラーメン10食セットでした。
実家はB賞1口応募してたんですが、こちらも当選することができました☆



最近ね〜
公園に連れて行っても30分が限界(汗)
子供達も水分取るのに必死で遊ぶどころではないみたい。。
午前中か夕方ならマシかな?ってチャレンジしてもムワ〜ンって暑いし

なので、今日は涼を求めてドライブしてきました
行き先は嵐山

ドライブウェイに乗って山道をグルグル
画像


で、トロッコ電車に乗ってきました(〃∀〃)♪

鬼さんがお見送りしてくれるんだけど、娘達が怖がってたんでドラちゃんでお見送りしてもらいました

画像


ちょうど、保津川下りの船が下を通ってました☆滅多にないことなんだって〜φ(〃∇〃 )))

画像


タヌキがいっぱい(笑)
画像


オフシーズンなんで空いてるかな?と思ってたんですが・・・
今日は近くで花火大会があるそうで、けっこう込んでました( ̄∇ ̄;)
で、なんでか娘達と写真を撮らせてほしいと7組も言われてびっくり(驚)
ペアルック着させていたからかな?
可愛いと言われて、主人が一番喜んでました(笑)親バカだなぁ( ´艸`)ムププ


ご機嫌さんの主人がスーパー寄ってもいいよ♪って言ってくれたんで
遠いけれど万代にチャレンジ〜!!!
と・・・・・近くまで行ったんだけどね
車酔いしちゃった次女・・・・思いっきり吐いちゃって(涙)
しかも私の服に直撃。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
次女はすっきりして超元気になったんだけど、私はとんでもない姿なんで(@_@;)
もう万代には寄らずにそのまま帰ってきました。。
せっかく遠出したのにね(涙)
ま、先に寄ったライフで3枚レシート作れたんで良かったです。

嫌なこと、ついでにもう少し・・・今日ブログ長いね(笑)

もうすぐ地蔵盆☆関西ではお馴染みですよね。
昨日、ママ友に誘われて会合へ行ったんだけど・・・
役員に推薦されてしまいました( ▽|||)サー
しかも会計(涙)
初役員でお金を預かり管理するなんて・・・。
めっちゃドキドキです。
うちの町内、子供100人以上いるんで(((=ω=)))ブルブル
預かるお金も莫大です。。
寄付金も管理しないといけないそう。。
話したこともない近所の人たちがたくさんいたんですが、みんな私の事知ってるの。
それにめっちゃびっくりしました。。
知らないつもりでも、見てる人は見てるんですね(@_@;)
ノーメイクでは出かけられないなぁってシミジミ思った私でした(笑)


明日は当選したディズニーオンアイスです♪
午前中はお墓参りなんで、バタバタしそう( ̄∇ ̄;)
義母達とは別行動することになったんで(義妹さんが仕事なんで来るのギリギリなんだって)
お会いできそうな、お友達さんと会えるかな?
滅多にイベント系は応募しないので、お会いするの楽しみです♪
お届けモノもあるといいな♪




型押しパイソン柄 スタックヒールミュール
アウトレットシューズ
トップページ / ミュールのページ /  型押しパイソン柄 スタックヒールミュール   (8228)


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
食べ物どっさりですね(^@^)
おめでとうございます!!
カレー鍋は 私も食べた事がないので興味津々です♪

オレンジママさんの娘ちゃん達ほど べっぴんさんなお子ちゃまは、見たことが無いので!「写真撮らせて!」ってのも 納得です(^@^)
役員のお仕事も がんばってね♪
ともママ
2008/08/08 08:38
食べ物いっぱいだね〜♪おめでとう〜(o^-^o)
ラーメンはすっかり振られちゃったよ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
ダイキのはうちはティファールが来たので、賞違いのオソロ〜♪
そして、紀文もオソロ〜(*ノノ) 余計に嬉しいわぁ(*ノノ)

車酔いは大変だったけど、ドライブ楽しそうだね〜☆彡
本当、夏の公園は地獄だよね(-o-;
本人達は楽しそうだけど、付き添いはたまらんよね(/・_・\)
前なんて、すべり台焼けてて、鉄板?滑るところでやけどしそうだったし(汗)
スヌ♪
URL
2008/08/08 10:59
食べ物拓さんおめでとうございます。
紀文とラーメン、オソロです♪
ディズニーオンアイス、楽しんで来てくださいね。
鹿
2008/08/08 11:35
ホント毎日暑いですね〜(*_*)
お届けものたくさん続いてますね〜羨ましいです(^-^)
嵐山、今度会社の旅行で行きますよ〜(^-^)v
9月の初め頃に行くんで涼しかったらいいんですが…
おチビちゃん達かわいかったんでしょうね♪
あたしも出会ってたら、写真撮ってるかも(*^_^*)
地蔵盆、うちはダンナが役員やってます(^-^)
うちはそーいった子供達が集まる行事は大好きなんで、ダンナは率先してやってるんで、あたしは楽チンです(*^_^*)
役員大変だとは思いますが、オレンジママさんなら大丈夫ですよ☆
頑張ってくださいね♪
あやどん
2008/08/08 11:54
おいしいお届けおめでとう♪
新鮮なお野菜、写真から伝わります!
紀文さんは、初めから応募してるのに
ダメダメです〜。
もう紀文商品は買わないぞ・・・( ̄‥ ̄)=3 (笑)

で、オレンジママさんのお子ちゃまって
すっごい美人なの???
みなさんがいってるんで
さぞかし〜♪♪って想像してます!

ディズニー楽しみだね〜★
プリンセス気分味わってきてね♪
かえで♪
2008/08/08 17:48
たくさんのお届けものおめでとうございます!
イオンの菊水ラーメン、オソロできましたよ〜。
オレンジママさんにハガキ頂いた分ですヽ(´▽`)/
時差ないかとドキドキで待ってたら夕方届きました♪
お願いして良かったです!ありがとうございました!
夫も喜んでくれました〜。ところで賞味期限ですが、
08年12月28日ではなかったですか??
ディズニーオンアイス、私も当てて行きたいです☆
みかん
2008/08/08 20:31
お届け!おめでとうございます♪
これだけ食べ物が集まると 壮観ですね〜
美味しい物をいっぱい食べて頑張って
いきましょう!

夏の嵐山もいいですね♪
避暑地って感じがします!
で、娘さんたちは スゴイ人気〜☆
美人姉妹ちゃんなんですね〜
興味津々なので、僕もカメラの準備を
しておかないと〜!(笑)

地蔵盆!そちらのは気合が入ってそうですよね♪
頑張ってくださいね!
アルデ
2008/08/08 21:54
ともママさんへ
ありがとうございます〜♪カレー鍋気になるよね♪
明日食べようかな?って思ってるんでまた感想載せるね☆
チーズで雑炊もおいしいってテレビで見たんで、やってみます(笑)
娘のこと、お世辞でもうれしい〜☆ありがとう〜φ(〃∇〃 )))
たぶんペアルックにしてたからだと思うの(笑)
親バカな主人には呆れちゃうわ( ̄∇ ̄;)
役員、お金の管理にノート作り・・・大変です・。
がんばるね♪ありがとう☆
オレンジママ
2008/08/11 00:30
スヌ♪さんへ
ありがとう〜♪
ラーメンは残念だったけれど、色々オソロできてうれしいです♪
少ない人数のなか、お友達とオソロってうれしいね( ´艸`)ムププ
またいっぱいオソロできますように☆
夏の公園、ほんと地獄(((=ω=)))ブルブル
鉄板分かる〜!!目玉焼き焼けそうな勢いだよね(笑)
長女はこの間鉄棒で火傷しそうになってた( ̄∇ ̄;)
お互い、涼しくなるまでがんばろうね♪
オレンジママ
2008/08/11 00:42
鹿さんへ
ありがとうございます♪
オソロ〜♪うれしいです☆
食べ物系は実用的だし助かりますよね(〃∀〃)♪
ディズニーオンアイス楽しかったです♪
鹿さんとも、また機会があればお会いしてみたいです☆

オレンジママ
2008/08/11 00:44
あやどんさんへ
ありがとうございます♪
9月だったらまだマシかな?嵐山は紅葉が綺麗なんで10月終わりとかは最高なんですけどね。人ごみが。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
夜中に行くことが今まで多かったんで、実は初めてのトロッコ電車だったんです。近いと余計に行きにくいのかも(笑)
旦那様、率先してされてるなんてすごい!!
まだ始めたばかりなのに来年も宜しくって言われちゃってるんです。。
あやどんさんの応援を胸に☆
間違えないようにがんばってみますね(^^♪ありがとう♪
オレンジママ
2008/08/11 00:48
かえで♪さんへ
ありがとうございます〜♪
新鮮なお野菜はやっぱりおいしかったです☆
無農薬なモノ、お高いんで堪能したいと思います(笑)
紀文さんは、まだチャンスありますよ〜!!
かえでさんにも届きますように*:.。☆..。.(´∀`人)
ちなみに・・・子供達は普通〜ですよ(≧m≦)
主人は昔、スカウトとかされてたみたいですが、私の遺伝子が入っちゃってるんで(爆)
実母にはもったいないって結婚するときに言われちゃいました(激爆)
プリンセス気分味わってきましたよ〜♪
グッズに飛びつきまくる娘たちを抑えるのに必死でした(;´Д`)
オレンジママ
2008/08/11 00:56
みかんさんへ
オソロ〜♪お役に立ててよかったです〜d(o⌒∇⌒o)b
みかんさんの旦那様も喜んでくださってるなんてうれしいな♪
みかんさんパワーですよ〜♪
またたくさんオソロできますように☆
賞味期限間違えてました(笑)
焦らずゆっくり味わいたいと思います(≧m≦)
オレンジママ
2008/08/11 00:59
アルデさんへ
ありがとうございます〜♪
懸賞のおかげで何食食べれるでしょう(笑)
美味しいもの食べて、夏バテにも負けないようにがんばります〜!
夏の嵐山も良かったです♪人ごみ苦手なんでオフシーズンに限りますね☆
トロッコ電車に乗ってる鉄っちゃん軍団にタジタジでしたが(笑)
美人姉妹ではないですが、プチ芸能人みたいになってました。
ひこにゃんに間違えられたかな?(笑)
地蔵盆、決まりごとが多くて大変そうです。。参加するだけの頃は楽しいだけでしたが・・・今年はどうなることやら?です。。
オレンジママ
2008/08/11 01:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
食べ物いっぱ〜〜い*:.。☆..。.(´∀`人) orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる