orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS ディズニーオンアイス♪♪連続ペラ系♪

<<   作成日時 : 2008/08/10 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 45

レス前に更新すいません(@_@;)
更新後すぐにレスしますね♪コメントいつもとってもうれしいです
ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

昨日は当選していたディズニーオンアイスへ行ってきました☆
義妹さんがお仕事でギリギリになるということなんで別行動で行く事に♪
朝からお墓参りでバタバタしてたんで、バタバタしながら必死に用意してました。
娘達がドレスを着ていくって聞かないんで
どのドレスにしようか悩みまくり・・・・。
だって、電車に乗っていくのにフリフリでは行けないしね( ´艸`)ムププ
髪の毛も可愛くセットしてあげて準備万端

私はというと・・・お友達のあさちゃん、ずんちゃんママさんに初めて会う予定だったんで
緊張してお腹が痛くなっちゃったり(笑)
小心者なんで、緊張するといつもなの( ̄∇ ̄;)

早めに電車に乗り、無事に到着☆
去年、チケットの抽選を娘に引かせたらA席だったんで(義妹さんに交換してもらって座ったのはアリーナだけどね)
今年は私が引きました☆
すごい行列でしたが、無事にS席ゲット
Wチャンスは外れちゃったけどね(汗)

開演まで時間があったんで大きなプリンセスの絵と写真撮って、その変をウロウロ。
メールしていたあさちゃん、ずんちゃんママさんと無事に会うことができました☆

お2人とも、想像以上に素敵な方でお会いできてとってもうれしかったです☆
緊張してしまって上手く話せなかったかも・・・。
ブログのお友達と会うのは初めての事なので、ドキドキでしたが
お2人のおかげで幸せな時間を過ごせました☆

プリンセスドリームはというと・・・ネタバレになるので詳しくは書けませんが
去年はDVDの言葉をそのままコピーしたって感じでしたが
今年は編集もされててオリジナリティを少し感じました。
ストーリー性が高かったから、小さい子供には少し難しかったかな?
ただ、演出は去年以上に素晴らしかったので、飽きずに楽しむことができました☆

長女はずっと夢中になってみてましたが・・・・次女は所々飽きてしまって
グズグズしちゃってね( ̄∇ ̄;)
足が少しでも当たると前のお客さんが睨むんで(同じ子持ちだから少しはわかって欲しかった涙)
押さえつけるのに必死でした。
そこが大変だったかな

急いで帰りましたが、結局家に着いたのは10時半。。
娘達も電車で寝てくれなかったんでクタクタになりました。。
ぐったりしてオリンピックの開会式見ながら爆睡(@_@;)お決まりのパターンですね(汗)


長くなりましたが、金曜と土曜のお届けモノです☆
金曜2件、土曜日2件のお届けモノでした。
今月はずっと続いてるのでうれしいですφ(〃∇〃 )))


では、今月のお届けモノ15個目はライフ?×グリコ様より海遊館チケット(大人1名子供1名分)でした。
わ〜い♪欲しかったのでうれしいです☆
期限が2ヶ月あるんで、夏休み中にいけるといいな♪
楽しみが1つ増えました☆
画像


今月のお届けモノ16個目はコーナン×アース様よりコーナン商品券2千円分でした。
前のお水の時に一緒に作ったレシートでした。
1口応募250名当選のキャンペーンでした。
画像


今月のお届けモノ17個目はVマークグループ×伊藤ハム様より商品券3千円分
でした。
お友達数人に頂いたハガキでの当選です♪
デパート商品券だったんで、これでおいしいものでも買おうかな?
コーナンのは配達記録できたのにこちらはメール便☆企業によって違いますね(笑)
1口応募でした。
画像

今月のお届けモノ18個目は平和堂様より平和堂商品券5千円分でした。
やった〜(〃∀〃)♪
アイス600円以上のレシートだったんで実家近所のお店で作ったレシートでの当選です。
この時に買ったレディーボーデンの懸賞でもカタログ当選できたしWでうれしいです
ブログでぼやくといいのかな?
だったら、イトヨの夏ボーナスも届きますように(笑)
1口応募、100名当選のキャンペーンでした。
画像




明日は日曜日だけど、何か届くといいな♪

ディズニーオンアイス帰りの長女です☆
もう髪もボサボサ(笑)
画像



**********************

あさちゃん、ウロウロしてたんで予想外の所から現れびっくりさせちゃってごめんね。
思ったとおり、綺麗で品のある素敵な方でした
お子様とうちの娘達もすぐに打ち解けてくれて、うれしかったです。
緊張してしまって、私のほうこそ挙動不審だったと思います(涙)
本当はもっとお話したかったので・・・・
次は是非ゆっくりお茶しましょうねd(o⌒∇⌒o)b
ハガキのプレゼント、ありがとうございました☆

ずんちゃんママさん、お電話もらっていたのに気が付くの遅くなってごめんね。
前ブログからお友達で4年ほどブログ上ではお話させてもらってるんで、ずっとお会いしてみたいと
思ってました。
ブログから伝わってくるほのぼの感そのままの可愛いママさんで素敵な方でした
スリングで抱っこ、大変だったでしょう??
大変な中、お会いできて本当にうれしかったです。
子供達も同い年だし、また何かのイベントでご一緒できるときは是非お茶しましょうね♪
ハガキなど色々プレゼント、ありがとうございました☆



ここまで読んでくださった方にプレゼント♪
オレンジ便が1つ余ったので、この記事にコメント下さった方にプレゼントしたいと
思います☆
ブログをお持ちの方はブログURL残してくださいね♪
初めての方でもOKです(●´ω`●)ゞ
12日の午後6時締め切りです♪






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(45件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、オレンジさん(ってお呼びしていいのでしょうか(^_^;))
1か月ほど前からこちらに遊びにこらせてもらってました。なかなかコメントする勇気がなく、厚かましいとは思いますが、今回ハガキプレゼントに応募させて下さい!!
少しさかのぼって拝見するとすっごくいいもの当ててらして、すごいなぁって思います。
わたしは九州在住ですが、よろしかったらこれから仲良くしてください☆
よろhしくお願いします。
のす
URL
2008/08/10 00:40
最後まで読んだよ〜(笑)
お友達と会えてよかったね♪私も先日初めて会ったけどいつもの自分がだせなかったよ。。オレンジママさんとも会いたいなぁ☆ 
お届けもたくさんおめでとう!金券ばかりで嬉しいねっ。またわらしべ狙ってね!私もヨーカドー当たらないかしら!!ぼやいてみた(笑)オソロしたいね〜
ディズニーオンアイスってまだ一度も見たことないんだよね。見たいけどチケットがない。ハズレたかな。。。
さちまま
2008/08/10 00:49
初めてブログのお友達と会うときって緊張するよねー。
でもなぜかすぐにいろいろお話できたり・・。
私もいつかオレンジママさんに会えたらいいなぁーなんて思ってます♪
ディズニーオンアイスも楽しかったみたいでよかったねっ。

ハガキプレ、参加させてください〜。
8月ってハガキ少ないのかなー。スーパー行ってもあまりみつからない・・。
よろしくお願いします。
けろママ
URL
2008/08/10 01:11
お疲れ様でした〜♪
小さい子を連れていくと、長い時間はジッとしてないし、大変だよね(^^;
お会いできて、すごい嬉しかったです☆
お世辞もありがとう(〃▽〃)
はじめて会うのに、全然はじめて、って感じがしなくて。
美人なお姉ちゃんを前に、何をしゃべってるかわからないオヤジのようになってたと思うけど(^^;
また今度は、お茶でもしながら、お話しましょうね。

ペラ系、たくさん、おめでとう(^o^)
これだけあると、懸賞のしがいもあるよね。
私も、頑張りま〜す♪
ずんちゃんママ
URL
2008/08/10 01:24
昨日は有難うございました♪
とっても若くて可愛いオレンジママさんと可愛い娘ちゃんたちに会えて嬉しかったです(^^)
可愛い娘ちゃんたちともお話させてもらって楽しかったよ〜♪
ほんと私も緊張しちゃってちょっと怪しい人になってたかも〜(爆)
恥ずかしいわ〜(笑)

お友達のずんちゃんママさんともお知り合いになれて嬉しかったです♪
有難うございました(^^)

それに嬉しい誉め言葉も有難うございます〜(爆)
ほんとお世辞でも嬉しいよ〜♪(笑)
多分あれ以上お話してたら危険だったかも〜(笑)
かなり慌て者で粗忽な私なので〜(汗)

またイベント等でご一緒できると嬉しいな♪
ゆっくりお茶して語り合いましょうね(^^)
あさちゃん
2008/08/10 02:44
ディズニー、楽しかったみたいですね☆
お届けものも、またまたたくさんおめでとうございます♪
海遊館は今ジンベイザメは2匹いるんですよね〜(^-^)
近いのに最近全然行ってないです(*^_^*)
金券もこれでわらしべ狙えますね♪
お友だちとも無事に会えてよかったですね(^-^)
あたしもいつかオレンジママさんに会えるのを楽しみにしてます(^-^)/~
あとハガキプレぜひ参加させてください('◇')ゞ
よろしくお願いします(*^_^*)
あやどん
2008/08/10 11:07
楽しんで来られてよかったですね。大変なこともあったようですがその場限りのことなので忘れちゃいましょう。o(^-^)oお届け物一杯ですね。羨ましいです。我が家は昨日森永製菓のエンゼルからの贈り物のトリプル賞のエコバックが届きましたができたらWチャンス賞がよかったです。(T_T)オレンジさんのパワー入りのハガキで本賞狙いたいです。よろしくお願いします。(^O^)
よん
2008/08/10 11:53
凄い豪華当選o(^-^)o おめでとうございます!
金券は嬉しいですね♪こんなに沢山1度で良いから当ててみたいです♪
ブログのお友達とも会えて良かったですね☆でも緊張しますね! 私も先月別ブログのお友達と会って、緊張して大変でした。

オレンジ便でオレンジママさんパワー分けて貰いたいです♪応募させて下さいね♪

http://rilakkuma.269g.net/
リラックマ
2008/08/10 12:24
はじめまして、桃スモモといいます。
私も先日のディズニーオンアイスに行っていました^^
子供たちにとって、初のディズニー、初のショーの鑑賞ということもあり、最後までじっと見てくれるのか、心配でした。
上の子は大丈夫でしたが、下の子は終了ちょっと前に、ちょこちょこ動こうとしてあせってしまいました^^;
あさちゃんと会われたんですね〜、私も一度だけお会いしたことがあって、
やっぱり緊張しちゃいました^^
今回も会いたかったんですけど、パパもいっしょだったので、自由行動ができなくてTT
それにしても、ディズニーの席もそうですが、当選品を見ても、かなりの強運^^
そんなパワーを感じるオレンジ便に、私も参戦させてもらっていいでしょうか。
桃スモモ
URL
2008/08/10 12:49
お友達にも会えて、オンアイスも観れて楽しかったみたいね!
それにしてもペラ系ラッシュ羨ましいわ☆
ルナ虫
URL
2008/08/10 15:05
こんばんは〜楽しくすごせてよかったですね〜
私もチビ達を連れて、こういう参加ものにいってみたいです。
今はちょっとビビッていますが、ディズニーランドとか頑張っていってみたいなあ。いつも、ブログで拝見させていただいてるけど私もオレンジさんに会ってみたいなあ。
ちゃこ
2008/08/10 18:30
はじめまして!
8月から懸賞に目覚めた新米です。
オレンジママさんのブログ2日かけて全部見ました。
羨ましいのと憧れるのと。。
私もゼヒ参加させてください!!
どうぞよろしくお願いします。
チサキママ
URL
2008/08/10 19:29
初めまして(*^_^*)最近オレンジママさんのブログ見つけて、遊びに来てました♪
沢山の当選品見ていてワクワク☆金券もわっさりおめでとうございます!
ディズニーオンアイスいいですね☆私はまだ応募したことないんですが、子供がもうちょい大きくなったら行ってみたいな!
お友達にも会えてよかったですね、共通の趣味だと、打ち解けるのも早いし、話も盛り上がりそう。
プレ企画参加させてください。これから仲良くしてくださいね(*^_^*)私のブログにもぜひ遊びにきてくださいね♪http://blog.livedoor.jp/sanapi37/

さな
2008/08/11 00:24
たくさんのお届けおめでとぉぉございます!相変わらずスゴイです!!ディズニーオンアイスもS席で観れてて良かったらですね〜!あたしもちびっこ3人がもぉすこし大きくなったら行きたいなっ★それからブログのお友達とも会えて良かったですね〜!あたしもお友達に会うの、ユメです♪ハガキプレ参加させてくださいね☆彡よろしくお願いします!
ブログはhttp://blog.livedoor.jp/a04211115/です!
あゆ
2008/08/11 00:56
こんばんわ☆ディズニーオンアイス、楽しかったようで♪
今年は(っていうか毎年?)地元開催がないのですっごく残念です。ニモの時は運よく当選できたので新潟まで行ってきました!
プリンセスはあーちゃんに見せてあげたかったな・・・。

お届けものもいっぱいおめでとうございます☆ハガキプレ参加させてください!
あおママ
URL
2008/08/11 02:32
ハガキプレ参加させてください(↑書くの忘れてた。。。)
ルナ虫
URL
2008/08/11 11:08
ディズニーオンアイス、お友達とも会えて楽しめてよかったですね。
そして、沢山のお届け物おめでとうございます。
コーナンだけオソロ出来ました。
ヨーカドー、是非オソロしたいですね。
ハガキプレ参加させて下さい。
鹿
URL
2008/08/11 13:52
ディズニーオンアイス、楽しんでこられたようで良かったですね♪
娘ちゃんの後ろ姿と夜景?のショットが美しいわぁ〜☆
うちの娘も最近ドレスを着てオシャレをしたがるよ^^;
あと金券もいっぱいおめでとう〜!
またそれで次の懸賞へ結びつけるのですね!
ハガキ交換はしてるのでコメントのみで〜。
またハガキが貯まってきてるので、お盆休み中に整理して送りたいと思っております〜V
ソヤネコ
2008/08/11 15:19
ディズニーオンアイス良いですね。
友達にディズニーファンがいるので友達も行きました。
ハガキプレ参加させてください
なび
2008/08/11 19:46
またまたいっぱいの当選おめでとうございます☆
海遊館は昔行ったことがありますが、子供は喜びますよ〜♪
夏休みに楽しい思い出がつくれるといいですね☆
オレンジ便、運をわけてもらえそうな
素敵なプレゼントですね(^o^)
参加させてくださ〜い。
きりん
URL
2008/08/11 21:35
沢山のペラ系当選おめでとうございます!
突然の出費でペラ系のお届けを心待ちにしている我が家には、全く届く気配がありません〜
是非、ハガキプレでオレンジママさんのパワーを私にも分けて下さい!!
プレ企画参加希望です!!
Youringo
URL
2008/08/11 22:59
はじめまして^^
ディズニーオンアイス行かれたんですね♪
私も娘を連れて行きたくて、今、せっせと応募しています^^

我が家は田舎でスーパーも1件もないので、ハガキ集めも困難(><)
ディズニーの応募も旦那が休みの時に連れてってもらう
週1の買物で必死に頑張っています^^;

オレンジ便のプレ、ぜひ応募させて下さい!!
宜しくお願いします^^
ゆう
URL
2008/08/12 11:37
はじめまして☆
私も懸賞が好きで数ヶ月前からオレンジさんのブログを拝見していました!!ぜひ応募させてください(●^o^●)
マミー
URL
2008/08/12 12:43
のすさんへ
はじめまして☆ご参加ありがとうございました☆
コメントとってもうれしかったです♪
某所ではお話したことあったかな?
最近遊びに行けてないんで、またお話しましょうねφ(〃∇〃 )
大物、なかなか当たらない私ですが(笑)仲良くしてくださいね♪
オレンジママ
2008/08/12 22:56
さちままさんへ
最後まで読んでくれてありがとう(●´ω`●)ゞ
私もさちままさんといつか会いたいな〜♪いつか、いつか会おうね♪
色々ゆっくり話してみたいです☆★
イトヨのオソロしたいよね〜♪そろそろかな?まだ早い?
オソロできるのお互い期待しちゃおうね(≧m≦)
ディズニーそちらは先なんだよね?時差ありますように★☆
オレンジママ
2008/08/12 22:57
けろママさんへ
私もいつかけろママさんにお会いしたいです〜♪
そちら方面に行くことがあったら是非お茶しましょうね☆
色々と語りあいたいです♪
プレ企画へのご参加ありがとうございました☆
8月ってどうだろ?レシート系は色々あるんだけれどコレ!っていうのは中々ないかな?秋キャン楽しみだね♪
オレンジママ
2008/08/12 23:03
ずんちゃんママさんへ
先日はお会いできてとってもうれしかったです☆
私こそ、挙動不審でごめんね。暑さと緊張でドキドキしまくっちゃってました(笑)また会える機会があったら、その時はゆっくりお茶しましょうね♪
ペラ系とってもうれしかったです。金券系は相性が悪いので(@_@;)
残り8月もがんばろうね♪
オレンジママ
2008/08/12 23:06
あさちゃんへ
先日はお会いできてとってもうれしかったです♪
こちらこそ、お世辞ありがとうございます(笑)主人には化粧が濃い!って言われまくってたんですが汗で溶けてドロドロだったかも( ̄∇ ̄;)
今度は、ゆっくりお茶しましょうね♪
あさちゃんと色々お話できるの楽しみにしております♪
オレンジママ
2008/08/12 23:08
あやどんさんへ
そうそう♪今ジンベイ2匹いるんだよね♪
7年ぶり?だっけ?見にいくの楽しみです(〃∀〃)♪
私もいつかあやどんさんとお会いできるの楽しみにしてます☆
近いし会える機会も多いしね♪その時は色々お話しましょうね♪
プレ企画へのご参加ありがとうございました☆
また10月にしたいと思うので良かったらまた是非参加してくださいね♪
オレンジママ
2008/08/12 23:18
よんさんへ
森永製菓さんってことはサークルkのかな?
応募間に合わなかったんですが、トリプル賞まであったんですか??
3度おいしいのはうれしいですよね♪
次は本賞が届きますように☆☆
プレ企画へのご参加ありがとうございました☆
また10月にしたいと思うので良かったらまた是非参加してくださいね♪
オレンジママ
2008/08/12 23:19
リラックマさんへ
ありがとうございます♪
私も金券はなかなかご縁がないのでとってもうれしい当選でした♪
お友達と会うのってめっちゃ緊張しますよね(@_@;)
オロオロしまくってしまいました(笑)
プレ企画へのご参加ありがとうございました☆
また10月にしたいと思うので良かったらまた是非参加してくださいね♪
オレンジママ
2008/08/12 23:22
桃スモモさんへ
はじめまして☆ご参加ありがとうございました☆
ディズニーオンアイス行かれてたんですね♪
小さい子がいると色々気をつかいますよね。。置いていけばいいのだけれど
一緒に見せてあげたい気持ちもあるし・゜・(PД`q。)・゜・
来年には3歳になるのでゆっくり見てくれるかな?また来年、オソロできますように*:.。☆..。.(´∀`人)
プレ企画、また10月にしたいと思っていますのでまた良かったら是非参加してくださいね♪
オレンジママ
2008/08/12 23:26
ルナ虫さんへ
ディズニーオンアイスとっても楽しかったです♪
小さい子供と楽しめるイベントってあんまりないので、貴重な時間を楽しく過ごせてとってもうれしかったです♪
プレ企画へのご参加ありがとうございました(^^♪
また10月にしたいと思っていますので良かったら是非参加してくださいね♪
オレンジママ
2008/08/12 23:30
ちゃこさんへ
子供が小さいとなかなかイベント系は参加できないよね(@_@;)
私も1年ぶりのイベント参加だったのでドキドキでした・・・。
私もちゃこさんといつかお会いしてみたいです♪
子供達の月齢も近いしね♪その時は是非お茶しましょうね♪
オレンジママ
2008/08/12 23:32
チサキママさんへ
はじめまして☆ご参加ありがとうございました☆
2日間もかけて全部見てくださったんですか??
わ〜とってもうれしいですφ(〃∇〃 )こんな小さなブログなのに・・
ありがとうございます☆
また10月にしたいと思うので良かったらまた是非参加してくださいね♪
オレンジママ
2008/08/12 23:35
さなさんへ
はじめまして☆ご参加ありがとうございました☆
さなさん家はお子様まだ小さいんですか??
子供を持ちながらだと懸賞もなかなかしにくいけれど、お互いがんばっていきましょうね♪
これから私も仲よくしていただけるとうれしいです(〃∀〃)♪
ブログ、また遊びに伺います♪♪
また10月にしたいと思うので良かったらまた是非参加してくださいね♪
オレンジママ
2008/08/12 23:44
あゆさんへ
プレ企画へのご参加ありがとうございます♪
ディズニーオンアイス、またお子様達が大きくなってきたら行ってみてね♪
グッズは高いけれど(汗)夢の国のひとときを味わえちゃいます♪
ブログなかなか遊びにいけなくてごめんね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
でもいつも読んでます♪
また10月にプレ企画したいと思うので良かったらまた是非参加してくださいね♪
オレンジママ
2008/08/12 23:51
あおママさんへ
プレ企画へのご参加ありがとうございました☆
地元開催がないのはさみしいですね(@_@;)
今年のプリンセスはやっぱり女の子が多かったです。来年のも書いていたんですが
う〜ん?すいません。ちゃんと見てなかったです(涙)
プレ企画へのご参加ありがとうございました(^^♪
また10月にしたいと思っていますので良かったら是非参加してくださいね♪
オレンジママ
2008/08/12 23:56
鹿さんへ
わ〜い♪コーナンのオソロできてうれしかったです☆
ヨーカドーのオソロできるといいですよね♪
特賞とかでオソロできたら・・感激ですのにね(笑)
プレ企画へのご参加ありがとうございました☆
また10月にしたいと思うので良かったらまた是非参加してくださいね♪
オレンジママ
2008/08/13 00:05
ソヤネコさんへ
ありがとうございます〜♪
ドレス女の子って好きだよね(笑)お友達に色々もらったんで
我が家にはドレスがたくさんあるんです♪
着る機会がないから、こういう時くらい♪って思って着せて行ってみました♪
ハガキありがとう〜♪私も明日送りますね♪
8月も残りがんばろうね*:.。☆..。.(´∀`人)
オレンジママ
2008/08/13 00:07
なびさんへ
はじめまして☆プレ企画へのご参加ありがとうございました☆
ディズニー、お友達も行かれていたんですね♪
夢の世界でとっても楽しかったです(〃∀〃)♪
プレ企画へのご参加ありがとうございました☆
また10月にしたいと思うので良かったらまた是非参加してくださいね♪
オレンジママ
2008/08/13 00:10
きりんさんへ
ありがとうございます♪
金券はいくらあってもうれしいので、とってもうれしかったです♪
海遊館、長女が去年義母と行ったんですがすごく楽しかったようで行きたいっていわれていたんです。次女にもお魚いっぱい見せてあげたいし☆
楽しんできま〜すd(o⌒∇⌒o)b
プレ企画へのご参加ありがとうございました☆
また10月にしたいと思うので良かったらまた是非参加してくださいね♪
オレンジママ
2008/08/13 00:12
Youringoさんへ
突然の出費。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
予想外のことが起きるのは辛いですよね。特に夏休み中は出費も多いのに(涙)
がんばってるYouringoさん宅へ素敵なもの(特に金券♪)が届きますように☆
プレ企画へのご参加ありがとうございました☆
また10月にしたいと思うので良かったらまた是非参加してくださいね♪
オレンジママ
2008/08/13 00:14
ゆうさんへ
はじめまして☆プレ企画へのご参加ありがとうございました☆
ゆうさんの所は今応募の真っ最中なんですね♪
がんばってるゆうさんの所にディズニーオンアイスが届きますように☆
私も祈ってますねd(o⌒∇⌒o)b
プレ企画へのご参加ありがとうございました☆
また10月にしたいと思うので良かったらまた是非参加してくださいね♪
オレンジママ
2008/08/13 00:17
マミーさんへ
はじめまして☆プレ企画へのご参加ありがとうございました☆
ブログ見てくださっていたんですか??
とってもうれしいですφ(〃∇〃 )))ありがとうございます☆
プレ企画へのご参加ありがとうございました☆
また10月にしたいと思うので良かったらまた是非参加してくださいね♪
オレンジママ
2008/08/13 00:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ディズニーオンアイス♪♪連続ペラ系♪ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる