orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 宅配ボックス☆☆

<<   作成日時 : 2008/08/11 02:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

こっそりプレ企画、たくさんのご参加ありがとうございます。
約1年ぶりのプレ企画だったんで、参加してくださる方がいて下さるか心配だったんで
とってもうれしかったです*:.。☆..。.(´∀`人)
初めての方もたくさんいてくださりありがとうございます☆
12日締め切りなんで、もうしばらくお待ちくださいね♪

今日は義母のお家へ行ってきました。
おととい会ったばかりなのに、孫との再会に大喜び☆
で、何故か今日は私の事を褒めまくってくれるの(笑)
ま、こういう日もあるのね♪っとご機嫌で帰宅したら・・・

管理人さんに呼び止められました。
1週間、宅配ボックスに荷物を入れっぱなしだそうなんだけど
不在票を見た記憶がないの( ̄∇ ̄;)

でね、その荷物を見て・・・・笑っちゃいました(笑)

実はね、1週間前から宅配ボックスの中のアタックギフトが見えててね、
他の荷物を出すときにチラッと見たら***キャンペーンって見えてたの☆
なので同じマンションにケーマーさん??
ってドキドキしてたんですが・・・・

まさか我が家の荷物だったなんて(☆´ω`):;*.':;ブ
うれしいけれど、びっくりでした。


ってことで、今月のお届けモノ19個目はCGC×花王様よりアタックギフト(3千円相当)でした。
エコナ狙いでエコナに3口、アタックに1口応募してました。
CGCの150名枠に入れるなんて☆
もう外れたと思ってたんで余計にうれしいです(^^♪
夏休みは特に洗濯物が多いし、ちょうどリセッシュを買おうと思ってたんで大助かり〜☆
画像




帰省ラッシュが始まりつつありますが、お盆前のお届けモノもう少し届いてくれますように☆





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
同じマンションのケーマーはオレンジママさんだったのね(*≧m≦*)
うちのマンションには確実にケーマーがいるよぉ; ̄ロ ̄)!!
たまに同じ物を持って宅配屋さんが来るんやけど、1つしか置いて行ってくれへんねん(笑)
私はW賞が届いたので、一応オソロで〜す♪
前の記事のペラいっぱい!!おめでとう〜♪♪
私もペラいっぱい来んかなぁ(* ̄。 ̄*)
お盆に入りつつあるけど、もう1声欲しいよね(*≧m≦*)
スヌ♪
URL
2008/08/11 07:37
おめでとうございます♪
宅配ボックスで分かるケーマー達!
お仲間がいなくて残念でしたね〜(笑)
でもタイミングの良いお届けは嬉しいですね!
それにしても今月は 良いペースですよね〜
お盆がなければ60個超えも狙えたのに!!
それでもオレンジママさんなら、達成しちゃい
そうな気がしますけど♪
アルデ
2008/08/11 21:44
うちは一軒家なので、実は宅配ボックスってやつにかなり憧れてます
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
お盆前の嬉しい当選(発見カナ?)おめでとうございます〜!
プレ企画、今から参加させて下さいね〜☆彡
Youringo
URL
2008/08/11 22:56
オレンジママさんの当選品だったんですね♪
マンションだと、ケーマーの方にも出会えそうですね☆

私はオレンジママさんみたいに当選出来ないけれど、周りのお友達に懸賞好きは言い出せないんです!
ブログがあって良かった(*^_^*)

義母さんに褒められまくりなんて嬉しいですね♪
リラックマ
2008/08/12 08:58
スヌ♪さんへ
そうなんだよ〜(笑)ケーマーさんがいると思いきや私やった(爆)
スヌ♪さんところにはいるのね( ´艸`)ムププ
同じもの持ってると2つ?って期待しちゃうよね〜(笑)
W賞でもオソロうれしいです♪最近オソロ多いよね(〃∀〃)♪
今度は大物オソロしたいな♪♪
お盆のお届けモノ、もう終わりなのかな?どうかな?って思いつつ・・・
明日も期待しちゃう私ですφ(〃∇〃 )
オレンジママ
2008/08/13 00:23
アルデさんへ
あはは(笑)うちの宅配ボックスは外から丸見えなんです(^^♪
大きくキャンペーンおめでとうございます!って文字が見えてたんで
ちょっと期待しちゃいました(笑)
今月はお盆前だからこそのラッシュがきてますが・・・後半はヤバそうですよ〜(@_@;)ネット応募がやばいです(涙)
アルデさんブログ徹夜しなくては〜( ´艸`)ムププ
オレンジママ
2008/08/13 00:25
宅配ボックスはドキドキしますよね〜(*^_^*)
うちは中は見えないんですが、番号でボックスの大きさが違うので、大きいボックスだとめっちゃドキドキします(*^_^*)
同じマンションにケーマーさんが居なくて残念ですね(>_<)
でもオレンジママさんって普段会うお友だちにケーマーだってこと言ってます?
あたしは懸賞結構好きやねんってくらいにしかゆってないです(*^_^*)
かなりどっぷりハマってるくせに…
お盆はお届けものも期待できませんが、終わったあとにドカンっと波がきますように☆
あやどん
2008/08/14 08:43
Youringoさんへ
レス遅くなりましてすいませんペコリ(o_ _)o))
一軒屋にも宅配ボックスがあるといいですよね♪
・・・って防犯面が心配かな?
一応、管理人さんが荷物を管理してくれてるんですが、今回で管理人さんにケーマーがばれてしまったかも?です( ̄∇ ̄;)
プレ企画、ご参加ありがとうございました☆★
10月に2周年企画しますので、是非参加してくださいね♪
何か必要なはがきがあったらいつでも声かけてくださいね♪
オレンジママ
2008/08/20 23:31
リラックマさんへ
レス遅くなりましてすいませんペコリ(o_ _)o))
私も、周りに言えないケーマーの一人です〜(笑)
恥ずかしくはないんだけど、これはしている人にか分かりませんもんね?
たま〜に仲のいいお友達にお話するくらいです。
ブログでだと、懸賞している方がたくさんいるしうれしいですよね♪
義母・・・褒めたと思いきや、次はへこまされ・・・
気にするのに疲れちゃいました(笑)

オレンジママ
2008/08/20 23:34
あやどんさんへ
レス遅くなりましてすいませんペコリ(o_ _)o))
うちも〜!宅配ボックスの大きさが色々あるんで、大きいほうだと
期待しちゃいます(笑)
たまに大きいとこに入ってるくせに小さいのが見えてるときなんて・・・めっちゃ悲しい(笑)
ちなみに、私も周りには言ってないです(≧m≦)
めっちゃ好きなのにね(爆)
お盆明け、ドカンときてくれるかな?
あやどんさんにもど〜んと届きますように♪
オレンジママ
2008/08/20 23:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
宅配ボックス☆☆ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる