orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの大物〜(*^^)v

<<   作成日時 : 2008/09/18 11:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

雨が続き、なんだかジメジメしますね〜( ̄∇ ̄;)

風邪がぶり返し(涙)
それでも、予定はなんでか詰まってたんで、それをこなすのに必死でした(>_<)

無理しなければ良かったんだけど、せっかく都合つけてもらってるのに
自分の都合で断れないし。。
先週、断ったばかりだし、ね。
栄養ドリンク飲んで、場を盛り上げるのに必死になってました(@_@;)

それで、体調壊していたら世話ないんだけど(汗)

毎日、爆睡する日々が続き、なかなかお友達の所へ遊びにいけず
本当にごめんなさい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
今日の夜ぐらいから、巡回させてもらいますので
オレンジのこと、どうか忘れないでくださいませ☆☆


さてさて☆
今日はまだ何にも届いてませんが昨日(水曜日)は久しぶりの大物ちゃんがきてくれました
しかも☆またまたお友達のおかげでの当選です☆

さちままさんラッキーレシート&ハガキどうもありがとう〜!!!
5名枠に一口応募で当選できるなんて、さちままさんパワーのおかげです♪
いつもお世話になり、感謝しきれないです
近いうちに、サプライズするんで楽しみにしててねφ(〃∇〃 )))

ではでは☆大物ちゃんの紹介です♪

今月のお届けモノ21個目はマルエツ×ロッテ様よりKCD 折りたたみ自転車16型でした
折りたたみ自転車って主人は持ってるし、今まで応募したことがなかったんだけど、
車に積むの便利かな?って思い応募してました。
それが、ちょうどおとといに妹が自転車盗られたって聞いて・・・・
ポカリの懸賞でも応募しようかな?って思っていたんです。

それがまさかのタイムリー当選
早速、妹に電話したら、大喜び&驚きでした(笑)
いつもライブ遠征のついでにハガキを集めてくれてる妹にお返しができて
とってもうれしいです♪
さちままさん、本当にありがとう

さちままさんのブログでは懸賞情報もりだくさん♪是非遊びにいってみてね♪
ハッピーライフ


画像




今月のお届けモノ22個目はイオン・ダイエー×ハウス様よりカタログギフト5千円相当でした。
こちらも、たくさんのお友達にハガキを頂いて応募していたものでした☆
レシートがムダにならなくて、良かった♪
お友達様、ラッキーハガキありがとうございましたφ(〃∇〃 )))

カタログギフトはとってもうれしいです♪
前にイオン×日清で当選したカタログと同じやつだったんだけど、
フルーツにお肉にどれもおいしそう〜
今、梨にはまっているんで梨になりそうです♪
この前、カタログギフトで洋ナシ頼んだところなんだけど(笑)
届くのは先だし、秋しか梨三昧できないもんね(*^^)v
画像




頼んでいた筋子が届きました♪
毎年、買うところではないし、鮮度が心配だったんだけど頼んだ次の日には
届いたし、鮮度もバツグンでした♪
写真では赤っぽいけれど、きれいなオレンジ色でしたよん☆
今の時期は皮も柔らかいし、とってもおいしかった〜(〃∀〃)♪
ママ友にあげちゃったりで在庫少ししかないし、冷凍保存用に
また買おうと思います♪手作りいくらは、最高〜

筋子ちゃん♪
画像


ほぐして、醤油漬けにしました♪今年は、醤油+みりん+酒+だし
お餅用の網でほぐして、塩水で洗いました。
お湯でやるより、網のほうが皮が柔らかくできるんで、好きです♪
画像




今日はまだピンポン鳴らず。。
夕方までお家にいる予定だし、届きますように☆






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
大物当選おめでとうございます。
ナイスタイミングですね。
いくら、美味しそう!
風邪、長引いていますね。早く完全復調されますように(祈)
鹿
2008/09/18 14:46
すごーい、大物当選おめでとう。
欲しい・・と思ったものが届くなんてさすが!!

風邪大丈夫〜?
ムリしないで週末ゆっくり過ごして治してねーっ。
けろママ
2008/09/18 23:15
大物当選おめでとうございます♪
タイムリーで届くと本当に嬉しいですね。

筋子、美味しそう。
りり☆
2008/09/18 23:16
大物当選おめでとうございます!
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
我が家は大人用の自転車がないので、すっごく欲しい1品です!
ところで、筋子ダイスキYouringoには、今日の写真たまりませ〜ん!
夜中にヨダレ垂らして眺めちゃいました!
私も体調崩してました。
季節の変わり目。お互い気をつけなくちゃいけませんね!
(;´Д`A ```
Youringo
URL
2008/09/19 01:45
すごいの届きましたね!!!
おめでとうございます(^U^)カタログだけおソロだよ★
急に涼しくなって 私の周りのお友達も体調くずしている人多いです!
ゆっくりして休んで!!って言っても オレンジママさんは がんばっちゃう人だからね(><)旦那様がいる時は、旦那様に頼ってね♪
筋子 一粒味見した〜い♪♪
ともママ
2008/09/20 08:28
おぉー!!自転車!!オレンジママさんさすが!!大物ばかりでうらやましいです☆体調はいかがですか??また週末寒くなりますので早く回復するように祈ってます。がんばりやさんのオレンジママさん無理しすぎないでくださいね☆
palママ
URL
2008/09/21 08:30
鹿さんへ
レス遅くなってごめんなさい(>_<)
ナイスタイミングな当選にびっくりでした♪
こんな事があるから、懸賞って辞められませんよね(≧m≦)
風邪の長引きは私が悪いんです(涙)
もう大分いいんで、またぶり返さないように気をつけたいと思います♪
優しいお言葉ありがとうございます♪
オレンジママ
2008/09/21 11:43
けろママさんへ
レス遅くなってごめんなさい(>_<)
欲しいものが届くのはうれしいですよね♪
最近、落選確認ばかりしてたんで、とってもうれしかったです☆
週末、ゆっくり過ごしてます♪
これでばっちりなはず(*^^)v
ご心配ありがとうございます♪
オレンジママ
2008/09/21 11:45
りり☆さんへ
レス遅くなってごめんなさい(>_<)
コメントありがとうございます♪♪
タイムリーな当選☆こういう時って縁があったのかな?って
思っちゃいますよね♪
懸賞っていいなぁ☆ってしみじみ思っちゃいました♪
筋子は毎年作ってるんですが、年々お高くなってきてます(涙)
どこも値上がり。。たまりませんね〜。
オレンジママ
2008/09/21 11:47
Youringoさんへ
ご心配していただき、ありがとうございます♪
Youringoさんも大変でしたね(@_@;)
季節の変わり目って体調くずしやすいけれども・・・お互い波を乗り越えて
月末スパートがんばりましょうね♪
筋子お好きですか?わ〜い♪
甘みがあって、卵みたいな味ですよねφ(〃∇〃 )))
醤油を吸ってぷっくりした筋子を見ながら、宝石みたい〜♪なんて
見とれてしまってました(笑)
今回は1キロだったんで、次は2キロ仕込みがんばります♪
オレンジママ
2008/09/21 11:51
ともママさんへ
ありがとうございます〜♪
カタログオソロ♪うれしいよ〜d(o⌒∇⌒o)b
5千円分のグルメは豪華だしうれしいよね♪
がんばっちゃう人・・・あはは(笑)無理しすぎる人なのかも(爆)
主人の仕事、お給料は上がったんだけど、拘束時間がけっこう長いの。。
いいのか悪いのか。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
週に一度しか頼れないんで、長女にがんばってもらって
家事がんばるね♪ありがとう〜♪
オレンジママ
2008/09/21 11:56
palママさんへ
ありがとう〜♪久しぶりの大物♪
やっと懸賞モードが復活してきた感じです☆
ご心配ありがとうございます☆☆
もう大分よくなってるんで、どこかへ行きたい病が発生してますが(汗)
無理しないでゆっくり静養してます♪
大分涼しくなってきましたよね。でも来週はまた30度越えるそう。。
体調管理、palママさんも気をつけてくださいね♪
オレンジママ
2008/09/21 11:59
おめでとうございます!
大物ですねー
私も自転車ほすぃ〜〜です
ガンバって当てちゃいたい!!パワーくださいね〜
トミラ
2008/09/21 20:42
トミラさんへ
レス遅くなってすいません(>_<)
自転車は妹が喜んでくれたんでとってもうれしい当選でした♪
私なんかのパワーでよければ、ドンドンどうぞ〜(笑)
トミラさんのディズニーパワーと交換してくださ〜いφ(〃∇〃 )))
オレンジママ
2008/09/25 22:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりの大物〜(*^^)v orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる