orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS お風呂タイムにバッチリ♪なお届けモノ☆

<<   作成日時 : 2008/09/21 14:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

風邪のご心配、ありがとうございました☆
もうすっかり元気です♪
頭痛はするけれど、これは慢性的なものなのかも?
懸賞モードもやっと出てきております♪
たくさんのお友達便のおかげ♪いつもありがとう〜

それにしても・・・
雨が続いていますね(((=ω=)))ブルブル
今日が運動会の予定だった小学校も多いのかな?
秋って不安体だし、中止になることが多いですよね(涙)

娘の幼稚園は10月に運動会があるそうです

去年は、お友達と隣に座れなかったというだけで、競技をポイコットした長女
みんなはダンスしているのに、一人怒って立っているという、最悪の運動会でしたが・・・
今年は、やる気モード全開のよう
選手リレーの選手に選ばれたんで、年長さんと対決するそうです☆
学年で一番早いんだって 成長したものですねぇ☆☆

私は、運動神経0なんで(笑)
選手リレーなんていつも見てるだけでした( ´艸`)ムププ
ハードル走とか、何個ハードル倒したか(爆)ってか、私がこけたか(激爆)
なので、長女の走りにドキドキです♪
悔いのないように、がんばってくれるといいなφ(〃∇〃 )))

ではでは、お届けモノです♪
金曜1件・土曜日3件のお届けモノでした☆


ってことで☆

今月のお届けモノ23個目はモッズヘアー様より千疋屋トロピカル果汁 でした。
6,300円もするそうな、高級ジュースです♪
1本2千円もするなんて、ありえないです{( ̄■ ̄; 
お味はというと・・・めちゃめちゃ濃厚・・・・ストローなしでは飲めませんね(笑)
子供達はカルピスに入れるという、千疋屋さんには申し訳ない・・贅沢な飲み方をしてました。
私は、元バーテンの主人にカクテルにしてもらって飲みました♪これは最高においしかったです
前回のティファールに続きの当選、モッズヘア様、ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
画像



今月のお届けモノ24個目はサンドラッグ×花王様より防水mp3プレイヤー juke towerでした。
激戦と言われているサンドラッグさん☆
前回のカラダスキャンに続き、今回も当選させていただいて、とってもうれしいです♪
おしゃれなデザインのコレ、13,500円もするそうです(@_@;)
最近、主人の帰りが遅く、週のうち6回は私が娘達をお風呂に入れないといけないんで
毎日お風呂タイムは1時間以上。。。
子供と入るときは、子供用ソング♪週に一度は私の好きな曲をゆっくりお風呂に入りながら
聴きたいと思います
USBもついているんだけど、250曲くらい入るんだって♪すごいです〜♪
2口応募、30名当選のキャンペーンでした。

画像


画像



今月のお届けモノ25個目はマイカル×サントリー様よりマイカル商品券500円分でした。
W賞かな?500円が配達記録できてました(☆´ω`):;*.':;ブ


今月のお届けモノ26個目は化粧惑星様よりグロス ドレッシーでした。
ネット応募かな?消耗品は助かります♪

画像




今日は日曜だし、何も来ないかな?
今月のハガキ投函数はまだ30枚・・・30枚、書くだけ状態にしたんで
がんばってカキカキしたいと思います♪






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜♪おめでとうございます♪
見るからに濃厚なジュースで美味しそう!
(o≧∇≦)o
防水MP3も激戦を勝ち抜いてスゴイ幸運ですね!
わたしも久しぶりに、ハガキをカキカキします。
さくら
2008/09/21 15:28
沢山の素敵なお届け♪おめでとうございます(^^)
分かるわ〜長女ちゃんのこと〜(笑)
うちの子も幼稚園の参観日のとき、大好きなお友達のお隣に座れなくて泣いたことあったわ〜(笑)

運動会選手さんなのね♪
楽しみですね(^^)
うちの学校は人数多いので、時間短縮のためリレーがないという寂しいプログラムです〜(汗)
やはりリレーは運動会の花形なので、見たいよね〜(汗)
ちょっと残念(涙)
あさちゃん
2008/09/22 20:08
復活しました〜!!やっとコメントを書けますよ〜(笑)
長女ちゃん!運動会なんですね♪
楽しんでほしいな〜

お届けモノ!いっぱいですね〜
おめでとうです!
ジュース!オソロですが、いくらなんでも濃すぎますよね。。
セレブな方々は、いつも甘い果物しか食べてないから、
これぐらいの濃さがないとダメなんでしょうか??(汗)
僕は、今月は諦めたので、宝箱応募で燃え尽きる予定です。。
灰になって飛ばないようにしないとね♪(笑)
アルデ
2008/09/23 01:21
ご当選おめでとうございます☆
モッズヘアのはオソロですヽ(´▽`)/
サンドラッグ×花王のもたくさん応募したけど
全滅しちゃったみたい。きっと激戦ですよね〜。
みかん
2008/09/24 11:24
1本2100円のジュースの味なんて想像できないわ!
想像を絶する旨さ(濃さ?)なんだろうな〜。
モッズ・ヘアの2連覇おめでとうございます♪
あり☆
2008/09/24 12:15
さくら♪さんへ
レス遅くなりましてすいません(>_<)
このジュース、濃厚というか何と言うか・・・。
庶民の口には合わない代物でした(笑)
まだ1本しか開けてませんが、いつ飲もうかドキドキです( ̄∇ ̄;)
MP3ありがとうございます♪
ひさしぶりの電子機器に感激でした♪
まさか!があるから懸賞は辞めれませんね〜♪
さくらさんもハガキがんばってくださいねφ(〃∇〃 )))
オレンジママ
2008/09/25 22:45
あさちゃんへ
レス遅くなりましてすいません(>_<)
あさちゃ〜〜ん!!!
写真、すっかり遅くなりましてすいません。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
10月の頭には送りたいと思いますので、どうか私の事、忘れないでくださいね☆今、去年の運動会の写真をやっと現像しているところなんです(涙)
CDに移してばかりで現像してなかったんで、写真パニック状態です(涙)
・・・あさちゃんの娘さんの所はリレーないんですか??
花形だし、残念ですよね(>_<)
年中さんからエントリーの競技なんで、親子共に本番がドキドキです♪
こけないでいてくれるといいなぁ・・。
オレンジママ
2008/09/25 22:48
アルデさんへ
レス遅くなりましてすいません(>_<)
アルデさんからコメントいただくと、うれしいです♪
PC復活ばんざ〜〜い(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
このジュース、オソロだと記事にコメントしようとしてたんですが、すっかり忘れてしまってました(汗)濃い・・・そしてめちゃ甘い・・・・。
果汁100%でないのに、あの濃さはなんなんでしょうね(笑)
宝箱、同じく灰になって飛ばされないように☆
お互い残り少し♪がんばりましょうね♪
オレンジママ
2008/09/25 22:50
みかんさんへ
レス遅くなりましてすいません(>_<)
わ〜い♪モッズオソロなんですね♪
高級ジュース、お味はどうでした??
庶民派の私には、カルピスが一番!という結果になりました(笑)
高級すぎました〜( ̄∇ ̄;)
サンドラッグ、実は行った事がないお店なんですが、激戦?なんですよね?
聞いた話なんで??なんですが、当選させてもらえてとっても光栄です♪
また自回はオソロできますように♪
オレンジママ
2008/09/25 22:53
あり☆さんへ
レス遅くなりましてすいません(>_<)
ありがとうございます〜♪
これはもう、想像を越す濃さ・・・ですよ〜(≧m≦)
ボトルから中々ジュースが出てきません(笑)
で、甘い・・・。
自分では買えないものなんで、楽しんで飲みたいと思います♪
クリスマスまで置いとこうかな〜(笑)
オレンジママ
2008/09/25 22:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お風呂タイムにバッチリ♪なお届けモノ☆ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる