orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS お菓子がいっぱい♪♪日数越え達成♪

<<   作成日時 : 2008/09/28 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

先日は長女へのお祝いコメントありがとうございました

今年は主人も仕事だし、実母と静かに迎える予定だったんですが
予想外に来客が多くてびっくり
幼稚園のお友達。
そして主人の弟さん夫婦・妹さん家族・義母・・・。
みなさんにお祝いしてもらって、長女もとってもうれしそうでしたφ(〃∇〃 )
私の妹、弟は明日来るそうです(笑)

水曜に家族でお祝いはもうしたんで、当日のお料理は娘のリクエストであった

・うなぎ・サーモン・いくらのチラシ寿司
・鯛の塩焼き
・宮崎牛の葱巻きあぶり
・エビフライ
・ポテトフライ
・あさりのお吸い物

を作りました♪
鯛はこの前主人が釣ってきたやつ。お肉は当選品(笑)
豪華なようで、お金のかかっていない誕生日料理となりました♪

写真を撮ろうと思っていたんですが、予定外に義妹さん家族も食事していくことになったんで
準備に追われ・・・気が付いたらなくなってしまってました(>_<)
毎年、アルバムに載せてるのに残念です(涙)
また、クリスマスにでも♪

あっ!ちなみにケーキは義母が毎年持ってきてくれるので
それを食べました。
毎年、買ってきてくれるんだけど・・・長女はケーキに絵を描いてくれるやつが欲しかったよう・・・
去年もシナモンのケーキが良かったって泣いちゃっていたんで(>_<)
でも、義母はケーキを買うの毎年楽しみにしてるんでその気持ちは傷つけたくないしね。。

なので蝶のケーキを来週の水曜日に頼みました♪
それを私の誕生日ケーキにするそうです(笑)
ちなみに・・・なんで蝶なのか、謎


ではでは、お届けモノです☆

金曜は0・・・・でも今日(土曜)は4件届きました♪


ってことで、今月のお届けモノ31個目はフレスコ×グリコ様よりセレクション ザ グリコでした。
わ〜い♪小さいけれど、久しぶりのセレクションです♪
プリッツがいっぱい(笑)
朝いちで届いたんで、子供達大喜びでした☆
2口応募、50名当選のキャンペーンでした。
画像


今月のお届けモノ32個目はフジ×湖池屋様より湖池屋商品詰め合わせでした。
妹にもらったハガキでの当選です♪
妹はライブの追っかけで(笑)全国へ行く機会が多く、たま〜にハガキを取ってきてくれるんです♪
明日、おすそ分けしないとね(^^♪
3口応募、150名当選のキャンペーンでした。
画像



今月のお届けモノ33個目はエビスビール様よりリアルハーフメーカー付きグラスでした。
ギネスとエビスで2色のビールを作れるそうです♪
綺麗に作れるかなφ(〃∇〃 )))楽しみです♪
ネット応募100名当選のキャンペーンでした。
画像


今月のお届けモノ34個目はイズミヤ×ヤマザキ様よりイズミヤ商品券1000円分でした。
久しぶりの商品券♪千円でも助かります♪
2口応募300名当選のキャンペーンでした。

画像



今月はこれで終わりかな?
月末追い込み、皆様がんばりましょうね♪




珍しい花色で人気上昇中【フェスティバル花1128×5】【母の日ギフト】カーネーション・ブリュレ鉢植えとチーズケーキ
Fleur Town 吉本花城園
【商品内容】 ・ブリュレカーネーション鉢植え &nbsp;(高さ:約37センチ) &


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今月も日数超えおめでとう〜。
いっぱいお届けあってすごいですっ!

そして、誕生日の料理、すごーーい。
おいしそう。写真見たかったなぁ♪
けろママ
URL
2008/09/29 22:57
たくさんおめでとう♪
お菓子いっぱい羨ましいわ
日数超えもすごいね。
ヤマザキはおソロです。
今度は、大物でおソロできるように、頑張ります♪

誕生日のメッセージ&プレ企画参加、ありがとう
発表まで、しばらくお待ちくださ〜い♪
ずんちゃんママ
2008/09/30 15:03
長女ちゃん誕生日当日も楽しかったようでよかったですね☆
来客も沢山来てくれるとうれしいですねd(^-^)
お料理もメニューを見ただけで、あたしも行きた〜いって思いました(*^_^*)
お届けものも日数越えおめでとうございます♪
一日に4つもお届けものが来るなんてさすがですo(^o^)o
この調子で10月も沢山お届けものが来るといいですね☆
あやどん
2008/10/01 15:20
たくさんお届け物おめでとぅ〜!
オレンジママさんがお菓子の詰め合わせがあたっているのを良く見るのですが、ワタシはまだ当たったことがないの。
よ〜く拝んでおかなきゃ!
長女ちゃん、そのくらいの歳になるとキャラものや見た目が可愛いものにこだわりますよね〜。
義理母さんが早くそこに気づいてくれるといいですね。
うちもプリキュアのケーキ欲しいだってさ、無駄に高いのに…;;
ソヤネコ
2008/10/03 19:11
けろママさんへ
レス大変遅くなりましてすいません。。
ありがとうございます〜♪
どうにか日数超えはできましたが・・・これからやばくなりそうです(涙)
お互い、がんばっていきましょうね♪♪
オレンジママ
2008/10/05 23:03
ずんちゃんママさんへ
レス大変遅くなりましてすいません。。
お菓子といえば、ずんちゃんママさん(笑)
うんうん♪今度はぜひ大物おソロしましょうね♪ヤマザキのお菓子でも♪
プレ企画参加ありがとうございました♪
残念だったけれど、また参加させてくださいね♪
オレンジママ
2008/10/05 23:09
あやどんさんへ
レス大変遅くなりましてすいません。。
お祝いありがとうございます♪
散らかってますがいつでもどうぞ〜♪お茶菓子くらいなら出しますよん♪
誕生日って賑やかなほうがうれしいですよね♪来年からはお誕生日会をしようかな♪って思ってます(●^o^●)
10月も、お届け物あるといいなぁ♪
今月もよろしくお願いします♪
オレンジママ
2008/10/05 23:34
ソヤネコさんへ
レス大変遅くなりましてすいません。。
たくさん当選しているソヤネコさんなのに、お菓子はないの??
めっちゃ意外です★☆
よ〜し♪また探しておきますね!(^^)!
キャラクターもの、子供って好きだよね。
義母に来年こそは話そうと思います(笑)伝わるといいな〜♪
オレンジママ
2008/10/05 23:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お菓子がいっぱい♪♪日数越え達成♪ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる