orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 収穫ハガキ♪♪

<<   作成日時 : 2008/09/03 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ついに♪明日から給食がはじまります
学期ごとに登園・後園時間が変わるので、1学期よりも帰りは遅め♪
や〜っと、次女との時間をゆっくりとる事ができそうです☆
一緒にいると、仲は良いけれども喧嘩も多いしね( ̄∇ ̄;)

明日はとりあえず、お部屋のお掃除をしようかと思います☆
10日前に収納家具を色々買って、子供部屋を模様替えしたんだけどね・・・
最近、娘のお友達がほぼ毎日来てたんで
シルバニアが大変なことになってるのです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
遊んでくれるのはうれしいのだけれども、小さい部品がいろんな所にいってしまってるよう(涙)
今日、新しいの買って来たんで、それを加えるためにも☆
またミニチュアフードも作りたいな(≧m≦)
・・・・って懸賞応募、まだ今月何もしてない・・・(汗)
とりあえず、ハガキを落ち着かせてからだね
粘土、固まっちゃいませんように・・・。



今月末は長女のバースデーなんで、今日はトイザラスへ行ってきました☆
早めだけれど、プレゼントを買いにいったんだけれど
気が付いたらカートの中がいっぱい( ̄∇ ̄;)
もちろん、いる物以外は全部直してもらいました〜

今年の長女へのプレゼントはビーナ☆
DS持ってるくせに、お友達と遊べるビーナがいいんだそうな。。
ビーナ・プリキュアのソフト・300ピースのパズルをプレゼントしました
毎日、お洗濯の取り込み・掃除機・お片づけとがんばってくれてるしね♪♪

ついでに、次女にもアンパンマンのもぐらたたき?みたいなやつを
ママはシルバニアとヤクトドーガを買ってもらいました(笑)

で、帰りにスーパーめぐり♪
新着、近所ではあんまり見つけられなかったけれど、
今日はタイアップが16種類集まりました(●´ω`●)ゞ
あとは全国版が10種類くらい☆
今日、ライブめぐりで遠征していた妹が送ってくれたハガキもタイアップ15種類くらいあったんで
なんとか9月も応募できそうなハガキが増えたかな♪

ちなみに・・・・
イトーヨーカドーで見つけたタイアップは、キリン・アサヒ・サッポロ。。
全部ビールメーカーでした
重いし、そんなに飲まないしね。。
キリンだけ一口作ってきました。
他タイアップも始まるといいな(^^♪


初荷はというと・・・・まだ我が家には来ません(涙)

でも☆弟の所にはお茶が届いていたようです♪

ってことで、今月のお届けモノ3個目は伊藤園様よりお〜いお茶1ケースでした。
弟がたまにはうちの住所で送って〜って言ってたんで
かえでさん情報のこちらを一口応募してました☆
我が家・実家・弟宅と3口応募してましたが、3口とも当選できたことに
ラッキー情報ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
画像



初荷、明日は来ますように☆



セガトイズ Beena Lite(ビーナライト)ピンク【税込】 ビーナLITEピンク [ビナLITEピンク]
Joshin web 家電とPCの大型専門店
在庫状況:お取り寄せ■新製品■◇◆商品紹介◇◆遊びながら学べるBeena(ビーナ)が、ポップでカラフ


楽天市場 by ウェブリブログ





Beena(ビーナ) ソフト Yes!プリキュア5 GOGO! love love ひらがなレッスン【セガトイズ】
アット市場
【発売済商品】通常3〜5営業日以内に発送。メーカーセガトイズ商品説明大好きなプリキュアたちと一緒に楽


楽天市場 by ウェブリブログ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お互い 夏休みお疲れ様でした(笑)
これからの一人時間♪♪ムフフ♪
考えただけで ニヤケちゃいます!でも
うちも 部屋がえらいことになってるので
まずは お片付けですね(汗)

長女ちゃん お誕生日なんですね!?
おめでとうございます(^@^)
素敵なプレゼントいっぱいですね★
ビーナは おソロです(笑)楽しいからかなり熱中しちゃいますよ★
ともママ
2008/09/04 07:43
こんばんは、お届けものおめでとう!
タイアップ、16種類も集めたの?すごいです。
でも、ハガキを書く前にお片付けが(>_<)
がんばれ〜!!

わ^〜いわい
2008/09/04 23:38
家仕事!お疲れさまです〜
長女ちゃんが誕生日なんですね♪
おめでとうです☆
ビーナ?へぇ、いろんなものがあるんですね〜
でも遊びながら勉強ができるのはいいですね♪

お届けモノ!おめでとうです♪
お茶は年中嬉しいですよね?
で、ヤクトはどっちですか??(笑)
アルデ
2008/09/05 01:07
ともママさんへ
おつかれさま〜です〜(〃∀〃)♪
どう?一人時間楽しんでる?
お片づけしてすっきりしたんだけど、次女がすごい勢いで散らかしてくるんだ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 そろそろ後片付けを教えないと。。
長女、今月末が誕生日なんだ♪
ビーナ、ともママさん家もあるんだ〜♪
おもちゃ屋さんでしか遊んだことなかったんだけど、最近、友達の間で流行りだしててうちも勢いに乗っちゃいました(笑)
けっこうおもしろいよね♪DSとはまた違うし(*^^)v
オレンジママ
2008/09/06 21:58
わ〜いわいさんへ
タイアップ、とりあえずはあったんだけども・・・
なんか偏ってるし、イマイチだったんだ(@_@;)
お片づけはとりあえずは終了♪
9月もお互いがんばろうね♪
オレンジママ
2008/09/06 22:07
アルデさんへ
どうもですφ(〃∇〃 )))
長女も今月末で5歳になるんです♪
ついこの間まで赤ちゃんだったのに(笑)
ビーナ、もうひらがなは書けるしもっと難しいのにしてほしかったんですが・・・キャラクターに負けました(≧m≦)
ちなみに・・・ヤクトは赤いのです(笑)ピンクかな?
昨日のメッセ、通じたかな?(爆)
オレンジママ
2008/09/06 22:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
収穫ハガキ♪♪ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる