orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 初荷♪きました〜d(o⌒∇⌒o)b ☆プレゼント♪♪

<<   作成日時 : 2008/09/05 01:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

今日から給食が始まりました〜

今日は先にお届けモノを☆
ついに我が家にも初荷がやってきました

ってことで、今月のお届けモノ4個目は万代×アサヒ(カレーでビンゴ♪)様よりアサヒスーパードライ6缶でした。
本賞はずれのW賞ですが、初めて応募した万代のレシート応募なので実になり、とってもうれしいです
また、いつか遠征に行きたいな♪
一口応募、100名当選のキャンペーンでした。
画像



お届けモノ5個目はダイエー×シマダヤ様よりダイエー商品券2千円分でした。
流水麺がどこを探しても見つからなくって・・・諦めようとしていたんですが、
締め切り日にようやく見つけたので一口だけ応募してました♪
急いで、お昼に食べて応募してよかった〜(笑)
一口応募、100名当選のキャンペーンでした。


画像


では続き☆

今日は、実母が遊びに来てくれていました。

実は・・・・・2週間前、実母の会社の健康診断があったんだけど
血尿が出てるって言われててね(涙)
脳梗塞を薬で抑えてるのだけでも心配なのに。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
検査結果が出るまで、悪いことばかりが頭に浮かんじゃってて。。
何をしててもそのことばかりが頭に浮かんじゃって。。
その結果が今日、分かる日だったのですが・・・・

大丈夫とのことでした

脳梗塞の発作を目の前で見てしまって以来
母の件に過敏になってしまってたから、ものすごくうれしかったです。
今の薬も体に合っているみたいだし、これからも元気でいてくれるといいな。
まだ、親孝行全然出来てないしね


うれしい報告と共に、実母が嬉しいものを持ってきてくれてました☆
昨日、弟が実家に来ていて例の物を持ってきてくれていたそうですφ(〃∇〃 )))

例の物とは・・・・・ジョージアのシール

以前と同じく、弟の職場の方が集めてくださったそう☆★
弟は大阪に転属になったけれど、以前の職場の方々が私の為に集めてくれていたんだって

弟がいなくても、アロマオイルを買いに、たまに行ってるんでそのお礼だとかφ(〃∇〃 )))
とっても嬉しいお心使いに大感謝です
また今度、差し入れ持って、オイル買いに行かないとね♪♪


で・・・・早速チャレンジ♪
今日の16時ごろに、20枚チャレンジしました。
結果は・・・・・

ヤフーポイント1000円分が4連続で当選((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

えっと。。。ヤフーポイントは連続することもあるってお友達に聞いていたけれど
4連続当選するなんて、びっくりでした
この間のとあわせたら5千円分
差し入れ用にスイーツでもお取り寄せしようかと思います★☆


ってことで、今月のお届けモノ6〜9個目はジョージア様よりヤフーポイント1000円分でした。
写真はこの間の使いまわしです(笑)

画像






長い中、ここまで読んでくださりありがとうございました♪
ここまで読んでくださった方にだけ、プレゼントです(*^^)v

ジョージアのシール10枚を2名様にプレゼントします
欲しいな♪って方がおられましたら、この記事にシール希望と書いてくださいね♪
(今回はシールのみなので、メールでシリアルナンバーを送ります。メールが送れる環境であればどなたでも参加可能です♪)

締め切りは明日の23時☆
短めなんで狙い目かも♪♪


締め切りました☆発表までもうしばらくお待ちくださいね☆













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
お母様… 心配でしたが、大丈夫で良かった!!
心配事は早めに解決できたほうが、気持ち的にも
いいですからね♪
親孝行が元気の素ですから、孫ちゃんたちと一緒に
喜ばせてあげてくださいね!

お届けモノ!おめでとうです♪
エンジンがかかってきましたね〜!
500個超えを目指して頑張りましょう♪
で、ID!またオレンジママさん風の人が
喜んでる〜!!(笑)
おめでとうございます〜♪
IDか〜、最近やってませんね…
ちょっと敬遠気味なので。。(汗)
とりあえず、宝箱に燃えます!!
アルデ
2008/09/05 01:23
おはようございます、今、ジョージアポイント使い果たしたところです(涙)
シール希望です。よろしくお願いします。

お母様、何もなくてよかったです。
大事にしてあげてくださいね。
ちゃこ
2008/09/05 05:56
お母様の結果が 心配なしでよかったですね♪
でも お母様も オレンジママさんみたいな娘がいて 
ほんとヨカッタって 日々感じてるんじゃないかな(^@^)
お届けもの連チャンとは すごすぎです(驚)
オレンジママさんのパワーを すこしわけていただきたいので
シール希望です(^@^)
よろしく お願いします★
ともママ
2008/09/05 07:41
お母様の結果問題なしでよかったですね。お大事に。ジョージアのDVD狙ってるのでID希望です。宜しくお願いします。
よん
2008/09/05 08:00
IDじゃなくて「シール希望」です。
よん
2008/09/05 08:04
おめでとう♪
ビールおソロです。
今度は、本賞で、おソロしたいね。

お母様、なんともなくて、良かったです。
親の元気な様子を聞くと安心しますね(*^o^*)

もちろん、シール、希望します。
オレンジママさんのパワーが欲しいです☆
ずんちゃんママ
2008/09/05 08:46
たまたま拝見させてもらいました(*'-')
自分も懸賞好きでちょくちょくしてます☆
昔はよく雑誌ので当たったんですが、最近じゃ…
こんな通りすがりですが、シール希望します♪
図々しいかもしれませんが(笑)
そうじゃないとやっていけない世の中(´;ω;`)

2008/09/05 08:49
初荷おめでとうございます♪
お母さんも検査結果が大丈夫で良かった!!(*^_^*)
お母さんには元気でいてもらいたいですよね!優しいオレンジママさんの気持ちが通じて、お母さんが元気で過ごせているんじゃないかな?!(*^_^*)

ジョージアのID!4連続当選も凄すぎです。
私IDは1度も当たった事がないんです。
オレンジママさんや弟さんの以前の職場の方のパワーが詰まったIDに是非挑戦してみたいので、参加させて下さいね☆どうか当たりますように♪
リラックマ
2008/09/05 09:08
お母様なにもなくてよかったですね(^-^)
親孝行これからもいっぱいしてあげてくださいね♪
ジョージア、4連続は凄すぎです!!
さすがオレンジママさんIDに強いですね〜d(^O^)b
その強運をわけていただきたいので、シール希望しますo(^o^)o
よろしくお願いします(*^_^*)
あやどん
2008/09/05 11:03
先程コメントしましたが、ID希望と入れてしまいました。
シール希望します!
度々申し訳ありませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m
リラックマ
2008/09/05 17:58
お母さん、良かったですね。あたしもまだ親孝行できてないので、元気にいてもらいたいです!
オレンジママさんのIDパワー☆スゴイですね!4連続当選なんて♪ホントに震えちゃいますね!あたしはまだジョージア当たったコトないので、IDプレゼント参加させてくださぁい!よろしくおねがいしまーす★
あゆ
2008/09/05 19:32
お母様、良かったね♪
これから楽しい事いっぱいあるもんね(o^-^o)
お互い大事にしたいですね〜♪

4連続当選なんてすごいねぇ〜!!
私は珈琲飲めないだけど、旦那が貯めてくれてた分を全部使っちゃたっけどなんもナシだ(汗)
IDプレ参加させてください♪
スヌ♪
URL
2008/09/05 22:28
お母様、結果良くて良かったですね。
ジョージア4連続当選凄すぎです!
パワーの詰まったシール希望します。
鹿
2008/09/05 22:29
お母さんの結果、よくてよかったねー。
いつも優しいオレンジママさんの気持ちがブログから
伝わってくるよー。

ジョージア、連続当選おめでとう。
私は連続落選・・というところでしょうか。
パワーを頂きたいので、シール希望します。
よろしくねっ。
けろママ
URL
2008/09/05 22:55
初めまして♪ですがシール希望させてください。
オレンジママさんのパワーをいただきたいですm(__)m
けいまるる
URL
2008/09/05 23:14
アルデさんへ
ありがとうございますφ(〃∇〃 )))
母自身も不安そうだったので・・・私は口に出さないように励ましていたんですが、本当は心配でたまらなかったので(涙)
何事もなくて本当に良かったです。
孫達に会うと元気が出るみたいなので、時間を出来る限り作ってあげようと思います(〃∀〃)♪
お届けモノ、IDばかりですが少しだけエンジンがかかってきました♪
このままいけるといいんですが(≧m≦)
アルデさんのID,そういえば懐かしいですねぇ(笑)
オレンジママ
2008/09/06 22:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初荷♪きました〜d(o⌒∇⌒o)b ☆プレゼント♪♪ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる