orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 発表です★★

<<   作成日時 : 2008/09/06 02:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

超短期間にもかかわらず、たくさんのご参加ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
初めての方も参加してくださり、とってもうれしかったです☆
締め切り後でしたが、私の書き方もおかしかったので(ごめんなさい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。)
けいまるるさんもエントリーして抽選しました☆

今回はくじびきを作って抽選☆

見事当選された方は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





















・リラックマさん


・あゆさん






のお2人様です★おめでとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)

こちらにメールをよろしくお願いします★☆

orenji-mama☆mail.goo.ne.jp (お返事は3時以降になります☆)


外れてしまった方、ごめんなさい
また急にするかもしれないので、その時は是非参加してくださいね☆



母の件、うれしいお言葉ありがとうございました。
またゆっくりレスさせてくださいね☆★


明日は、幼稚園の誕生日会へ行ってきます♪
誕生日会の後は、ママ友とランチへ(〃∀〃)♪
普段とは違うメンバーでのランチなんで、ドキドキ。。
楽しんできますね♪


お届けモノは、ありませんでしたが、うれしい当確が1件♪
また届いたらアップします(*^^)v







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ざんね〜ん(YUY)
でも、楽しい企画でしたので 参加出来ただけでも
よかったよ★
次も楽しみにしています(^@^)♪
ママ友とのランチ楽しんで来てね★
ともママ
2008/09/06 07:42
抽選お疲れ様でした。
残念でしたが、ワクワク出来て楽しかったです。
リラックマさん、あゆさん、おめでとうございます♪
鹿
2008/09/06 09:37
記事を見てびっくりしちゃいました!!
くじ運のない私が当たるなんて!!
\(≧▽≦)丿
とっても嬉しいです。
何だかもうドキドキです♪
これからメールさせていただきますね♪

ランチ楽しんで来て下さいね!
リラックマ
2008/09/06 10:06
残念〜抽選オツカレサマ〜♪

ランチ楽しんで来てね(o^-^o)
違うメンバーだとまた楽しみがあるね♪
スヌ♪
URL
2008/09/06 10:32
抽選お疲れ様でした(^-^)
結果は残念でしたが、ドキドキして楽しかったです(*^_^*)
また次回楽しみしてます(^-^)v
あやどん
2008/09/06 15:30
抽選おつかれさまでした〜!!まさか当選出来るなんて!!本当にビックリです!!ありがとうございます★メールさせてもらいますね!!
あゆ
URL
2008/09/06 21:03
残念〜。
抽選お疲れ様でした。
ママたちとのランチ楽しかった?
私は昨日ママ友と、夕食を食べました。
(ダンナが出かけていていなかったので〜。)
けろママ
URL
2008/09/06 23:51
抽選お疲れ様でした☆ エントリーできて良かったです。ありがとうございました。また機会があったら参加させてくださ〜いd(^-^)
けいまるる
2008/09/07 04:04
誕生日会&ママ友ランチは楽しかったですか?
僕のほうは、やっと月初めの応募と 宝箱出しが
落ち着いてきたので、オレンジママさんの宝箱の
全部を応募にとりかかれます〜♪
何か当たってほしいですね!
アルデ
2008/09/07 12:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
発表です★★ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる