orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS これにて終了♪♪お届けモノ☆

<<   作成日時 : 2008/09/07 13:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

先日は突然のIDプレゼントにも関わらず、ご参加ありがとうございました☆
プレ企画ということで、レスはしておりません。ごめんなさいペコリ(o_ _)o))


昨日は幼稚園の誕生日会へ行ってきました。
クラスの子で9月生まれは娘だけで、あとは年少さんの時のお友達。。
クラスが変わってからはほとんどお話する機会もなかったんで、行くのドキドキしてました。
行ったら行ったで、お話はするし、子供達は仲良くしてくれるんだけどね(汗)

ちなみに。。会で、長女は絶好調でしたφ(〃∇〃 )))
いつでもどこでもテンション高いし、ほんと元気な長女(笑)
次女も、ゲームに参加できるのがうれしいみたいで、おお張り切り☆
幼稚園に憧れているみたいだけれども・・・再来年まで待ってもらわないとね(笑)

会の後はランチ会へ☆
今日のメンバーは私よりも一回り以上年上のママさんたちだったので緊張しちゃいました( ̄∇ ̄;)
でもでも♪みなさん、とってもいい人達でとっても楽しかったです♪
普段聞けないような、タメになるお話も聞けたしね(≧m≦)
先輩ママさんってやっぱりすごいなぁ☆って改めて感じた1日でした☆

また、一緒に行けるといいな♪♪



ではお届けモノです☆

今月のお届けモノ10個目はプリマハム様より季節の野菜詰め合わせでした。
最近、野菜の詰め合わせにご縁があるみたいです(笑)
自分では買えないおいしいお野菜を食べられるのはとってもうれしいことですね♪
今回は黄色のズッキーニ・ミニトマト・中玉トマト・ラディッシュ・水菜・モロッコいんげん・ニンジン・スイートコーン・北あかり・葉ごぼうの10種類はいってました☆
黄色のズッキーニ、ちょうど昨日のランチの前菜に入ってて、おいしいな〜って気になっていた所だったんです♪
昨日初めて食べたのに、現物がその日に届くって、なんか縁を感じちゃいますよね(^^♪

子供に食べやすくするために、細かく刻んでソテーしてグラタンに入れてみたんですが
色合いもきれいだし、味も食感も最高
ラディッシュはスライスしてサラダにしましたが、甘みがありおいしかったです♪
毎週200名、計1000名当選のキャンペーンでした。
画像



お届けモノ11個目はローソン様よりドリンク剤無料引換券でした。
A賞はずれのW賞でした。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
義母さんにもらったレシートでの応募だったんですが、ジョーバ欲しかったなぁ・・。
栄養ドリンクは毎日飲んでいるんで(笑)またがんばります!

実家にも到着☆
お届けモノ12個目はローソン様よりドリンク剤無料引換券でした。
自宅1件・実家1件応募していたんで、実を結びよかったです♪


あとは・・・
弟にもらったジョージアID☆ヤフーポイント狙いで全部使いました☆
残り62枚だったんだけども・・・

5回当確♪

40枚は撃沈で、ID変えてから、連続ではないけれど連鎖みたいに
なっての当選でした。
ちなみに挑戦したのは金曜日の夕方4時ごろでした。


これでポイント1万円分になったんで、もうジョージアIDに挑戦するのは終わりにしたいと思います☆
弟・職場の方々には大感謝です☆☆
とびきりのスイーツをお取り寄せして、お礼しないとね♪

主人が缶コーヒー毎日飲むんで、また溜まったらプレ企画しますね♪


お届けモノ13〜17個目ヤフーポイント1000円分



あと、神明さんのスロットでお米5キロが当確しました♪
こちらは、届いてからカウントしますφ(〃∇〃 )))

アルデさん情報での当選です☆
いつも情報、本当にありがとうございますペコリ(o_ _)o))
アルデさん情報なのでURLは載せませんが、気になる方は「神明」で検索してみてくださいね♪
アルデさんブログから行かれるのもおすすめです♪
お米が当たるスロットに毎日挑戦できます♪


今日は、主人と長女は新しい職場の方とバーベキューに出かけてます。
次女とお留守番してますが、ゆっくりした時間にまったり☆
お届けモノ、期待できないけれどあるといいなぁ☆












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうございました♪
いただいたIDクオカードに挑戦したのですが…ハズレてしまいました。
せっかくいただいたのにごめんなさい(T_T)
それにしてもオレンジママさんは凄いです!
沢山の当選にIDもまた当選!びっくりしましたo(^-^)o
リラックマ
2008/09/07 19:51
お野菜と栄養ドリンク引換券、おめでとう〜!
お野菜いっぱい当たってるね!
ローソンのはキャンペーンやってるのすら知らなかったよ(汗
プレ企画、またやってたんだね。またも見逃した〜!しかもIDだったか!
次回はぜひ参加させてほしいです♪
ソヤネコ
2008/09/08 01:05
たくさんの野菜おめでとう!
わたしは3回目の締め切りに合わせてだしたけど、落選確認なのかな。
まだまだ時差に期待したいです。
ローソンのジョーバ意外と競争率高かったようですね。
いろいろなところで落選したという話をみます。
でもオレンジママさんなら、年内に当てちゃいそうですよね!
あり☆
2008/09/08 10:13
IDプレ企画、お疲れ様でした〜♪
私は、残念でしたけど><
オレンジママさんパワーで、みんなにも当たると良いですね☆

野菜とドリンク券、おめでとう。
野菜は、私も応募したので、時差あると良いなぁ〜(^o^)
黄色のズッキーニ、私も気になります(*^o^*)
ずんちゃんママ
2008/09/09 00:49
ずいぶんとご無沙汰してました人( ̄ω ̄;) スマヌ
おいしいものの当選続いてますね〜★
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
ジョージアもたくさんおめでとう♪
弟さんor会社の人も喜ぶね!
お取り寄せが気になりま〜す(〃ω〃)

プレ企画おつかれさま。
次回は参加させて下さいね!
かえで♪
2008/09/09 10:26
誕生&ランチ会!楽しくてよかったですね♪
お届けモノ!おめでとうです!!
野菜すごいですね〜!!
スイートコーンはどうでしたか?美味しそう♪
お米!おめでとうでした〜☆
オレンジママさんなら、今月中にあと2回は
当選しちゃいそう〜!!(笑)
アルデ
2008/09/10 01:06
長女ちゃん誕生日会楽しかったみたいでよかったですねd(^-^)
オレンジママさんも色んな年代の方との交流できてよかったですね(^-^)
野菜沢山おめでとうございます(^-^)v
料理上手なオレンジママさんなら美味し〜く料理するんだろうなぁ(*^_^*)
ローソンもおめでとうございます(^-^)
あたしはキャンペーンやってる事すら知らなかった…(*_*)
ジョージアのIDプレ企画また楽しみにしてます(o^-')b
あやどん
2008/09/10 08:48
リラックマさんへ
レス遅くなりましてすいません。
ID、わざわざご連絡ありがとうございます。
今回は残念だったけれども(>_<)また企画しますので
その時は是非参加してくださいね♪
IDの当選の基準って本当なんなんでしょうね。。
またリラックマさんとオソロできるの楽しみにしてます♪
オレンジママ
2008/09/12 12:56
ソヤネコさんへ
レス遅くなりましてすいません。
ローソンの知らなかった??ごめんね。。今度始まったらメールするしね。。
コンビニのって、期間短かったりするし、あんまり行かない場所でもあるし。。分かりにくいよね(>_<)
ちなみに・・私もサークルKのグミの日のやつ、応募し忘れちゃった(涙)
IDプレ、また是非参加してね♪

オレンジママ
2008/09/12 12:59
あり☆さんへ
レス遅くなりましてすいません。
今回のお野菜は2回目締め切りの分だと思うよ〜。締め切り日にだしたんで、どっちが微妙。。なところなんだけども。。
珍しいお野菜でおいしかったし♪オソロできるといいな♪
ジョーバ当たるかな?最近、運が逃げてるような感じなので
10年後とかになっちゃうかも(涙)
ジョーバの懸賞あったら、是非教えてください♪♪
オレンジママ
2008/09/12 13:01
ずんちゃんママさんへ
レス遅くなってすいません。
IDプレ企画、参加ありがとうございました☆☆
また、企画しますんで是非参加してくださいね♪♪いつもありがとう♪
お野菜、たぶん2週目応募分だよ〜♪
黄色のズッキーニ、甘みがあってとってもおいしかったよ(*^^)v
お肉詰めてオーブンで焼いたら激旨でした☆☆
オソロできますように☆
オレンジママ
2008/09/12 13:04
かえで♪さんへ
レス遅くなってすいません。
お久しぶりです〜!!!なかなかご訪問できなくてすいません(>_<)
PCメモリもパワーアップしたし、フリーズともさよなら♪
また遊びに行きますね♪
お取り寄せ、どれにしようか悩んでます。
ヤフーはあんまり買ったことがないんで、何にしようかな♪
いいの見つけたらまたアップしますね(〃∀〃)♪
プレ企画、次回は是非参加してくださいね♪
オレンジママ
2008/09/12 13:08
アルデさんへ
レス遅くなってすいません。
ありがとうございます♪普段お話しない方たちとお話できて、とっても楽しい時間を過ごすことができました☆
お野菜、とってもおいしかったです♪スイートコーンは・・・ノーコメント☆
味来のほうが甘みがあるんで、ちょっとだけ物足りなく。。
ポタージュにするには量もないんで、刻んでコーン卵スープにしました♪
鮮度がいいんで、シャキシャキとおいしかったですφ(〃∇〃 )
お米、もう十分(笑)
半年ほど当選米で過ごせているんで、食べれる分だけで♪
お友達とオソロできるといいな♪当選の輪を広げて・・・
まさにウハウハですねd(o⌒∇⌒o)b
オレンジママ
2008/09/12 13:20
あやどんさんへ
レス遅くなってすいません。
ありがとうございます♪色々な年代の方とお話するの大好きなんで
久しぶりにすっきりしました♪
以前働いていた時は、年上ばかりだったんで(笑)
お野菜、なんだかんだとお料理して食べました♪上手とはいえませんが
ムダのないように食べたかな(≧m≦)
ローソンのご存知ありませんでした??コンビニのは短期も多いし
また始まったらブログに載せますね♪
分からないことがあれば、いつでもメールくださいね♪
オレンジママ
2008/09/12 13:25
オレンジママさんこんばんは!
バタバタしていて久しぶりの書き込みになってしまいました〜
プリマハムさんはじめ沢山おめでとうございます!!
野菜詰め合わせってうれしいですよね。
普段買わないものも入っていたりして(*´▽`*)
黄色のズッキーニ美味しいんですね!
普通のと比べると違いますか?
食べてみたいな〜(*´▽`*)
次女ちゃん、幼稚園に憧れているんですね☆
かわいいなぁ〜
うちの娘も来年いよいよ入園です。
幼稚園に行きたくってたまらない様子です(笑)
長女ちゃんみたいに幼稚園大好きになってほしいです♪
たまみ
2008/09/13 21:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
これにて終了♪♪お届けモノ☆ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる