orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活しました♪♪お届けモノ☆

<<   作成日時 : 2008/09/15 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

お久しぶりです(〃∀〃)♪
よ〜〜やく風邪から復活☆☆
咳も大分落ち着き、後は頭痛のみ。
季節はずれの風邪は長引きますね( ̄∇ ̄;)


風邪ひきの間、何をしてたのかイマイチ思い出せないんですが・・・

魚を触っていたかな?
主人が鯛を3匹もらってきたんで
1匹は長女の誕生日用に塩をして冷凍☆
1匹はお刺身用・切り身用・あらと切り分けて・・・
残り1匹は丸ごとお刺身にして、大皿に盛ってお友達にプレゼント☆

で、
義母がカンパチをもらったそうで、それもまたお刺身用・切り身・あらと分けてました。
魚に縁があったみたいです(笑)
17歳の頃、お客さんに市場関係の人が多く、魚のさばき方を閉店後によく教えてもらっていたんですが
ここにきて役にたつとは(≧m≦)

何でも興味を持ったことは実行していくものですね♪

そうそう、ジョージアポイント5千円分で、弟職場にスイーツも無事に購入♪
5千円は自分用として、生筋子を買いました
明日到着予定なんで、今年もいくらを大量に仕込む予定です♪
楽しみ〜(〃∀〃)♪


・・・・と、好きなことばかりしてましたが懸賞はというと・・・
ハガキまだ、20枚くらいしか書けてない。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 ネットも全然。。

このままだと、ハガキ集めが趣味の人になりそうです(汗)
ファイルはいっぱいなのに、書いてない( ̄∇ ̄;)

頭痛がもう少しましになったら、急ピッチでがんばりたいと思います!


お届けモノはというと、少しだけ☆

今月のお届けモノ18個目は神明様よりこしひかり5キロでした。
先日の当確分です☆


今月のお届けモノ19個目はエコナ様よりドレッシング2本でした。
2ヶ月前に当選メールを頂いていたものです。

今月のお届けモノ20個目はキリン堂×キリンビール様よりアロマ加湿器でした。
8月〆の懸賞だったかな?
1口応募だったんで、うれしいです♪
寝室用に欲しかったので、これで冬がきてもばっちり(*^^)v
画像



え〜っと・・・・以上!
悲しい〜。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
ジョージアで数があるだけで、今月は落選確認ばかりしてます(涙)
もっと気持ちをこめて応募しないとダメっていう暗示かも(>_<)

とりあえず、風邪を治して応募がんばりたいと思います☆
火曜日からは病院通いも始まるし。

実は・・・3月から月のモノが来ないんです(>_<)
あっ!妊娠ではないですよ!
体質的なものと、主人のこともあったし、ストレスで止まってしまっているみたい。。
次女を授かる前も、無排卵で病院へ通っていたんで
慣れたことなんですが・・・
また治療が始まると思うと、少し悲しいです。
いつか3人目が欲しいし、ちゃんと治療しないといけないんだけれども
蕁麻疹と共に、またお薬生活。。
早く、普通になりたいな。



温度差が激しい日々が続きますが、皆様もお風邪には気をつけてお過ごしくださいね♪


あゆさん、お礼便届いております☆お気遣いありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
とってもうれしかったです☆





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
体調少し復活したようで安心しました(^@^)
お届けものもおめでとうです★ 神明は私も毎日チャレンジしてるけど
なかなか(><)難しいですね〜。。。
早くおソロしたいです。
月のものって ちょっとのストレスですぐ止まりますよね〜。うちも!!
のんびり出来る時は のんびりしてね(^@^)

ともママ
2008/09/15 07:19
風邪の具合はどうですか?
季節の変わり目は、キチンと治さないと
どんどん長引いちゃいますからね〜
無理をしませんように〜!

お届けモノ!おめでとうです♪
不調でも僕も倍以上!!
これこそオレンジママさんですね☆(笑)

他にも体調面が心配ですが、一つ一つをしっかり
治しましょう!!頑張ってくださいね♪
アルデ
2008/09/17 01:14
風邪、だいぶよくなったみたいでよかったです(*^_^*)
蕁麻疹、あたしも悩みのタネなんです〜゚・(≧m≦)・゚
もう出だすと痒くて痒くて…
もう何にもできな〜いって感じです
オレンジママさんも日頃色んなストレスがあるとは思いますが、あんまりムリせず、お互いぼちぼちがんばりましょうね♪あとうちもベビーちゃんを望んでいるので、お互いに授かる事を祈ってます(*'∀^)-☆
あやどん
2008/09/18 09:52
ともママさんへ
レス遅くなってごめんなさい(>_<)
神明の、ともママさんなら近いうちに当選するよ〜♪
ちなみに、ひねくれものの私は3番からスロット止めました(笑)
月のもの、ともママさんも不規則?
些細なことでも、体は正直だよね(@_@;)
風邪が治らないとお薬飲めないんだけど、治療がんばってみます♪
のんびりして(笑)
オレンジママ
2008/09/21 11:28
アルデさんへ
レス遅くなってごめんなさい(>_<)
キチンと治さず、バカを見たオレンジです(涙)
これ以上は長引かないように、しっかり休養したいと思います☆
ブログもたくさんお休みさせてもらっちゃったし(>_<)
お届けモノ、ほとんどジョージアのような気が・・・。
今月はまだ全然応募できてないんで、誕生月に向けてがんばらないと〜。
一緒にがんばりましょうね♪
オレンジママ
2008/09/21 11:37
あやどんさんへ
レス遅くなってごめんなさい(>_<)
あやどんさんも蕁麻疹が出ちゃうんですね(涙)
今年の2月に急に発症しちゃったんですが、めちゃめちゃ痒いですよね。。
蕁麻疹のお薬を飲んでいる間は妊娠できないそうなんで、
お互い、しっかり治療してベビちゃん授かりたいですね♪♪
あやどんさんもストレス溜めないようにφ(〃∇〃 )))
私が言えることではないけれど〜(爆)
お互いがんばりましょうね♪
オレンジママ
2008/09/21 11:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
復活しました♪♪お届けモノ☆ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる