orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとかかんとか・・・

<<   作成日時 : 2008/10/09 01:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

更新さぼりすぎ・・レス遅れすぎのオレンジです(涙)
お誕生日コメ、たくさん本当にありがとうございました★★

とっても、と〜〜〜ってもうれしかったです。
こんな私ですが、これからも皆様仲良くしてくださいね♪

大分・・・やっとPCに慣れてきたので、更新も復活できそうです☆

大雨の中の運動会など(涙)・・・イベントも落ち着き、後は遠足だけ♪

パソコンの方はというと・・・
テンキー付き・・・なんとか指が覚えてきました♪

後は絵文字を登録して、お友達のところへ遊びにいって、レスして、更新して・・・
やりたいことがいっぱ〜い♪

vistaはやっぱり使いにくいけれど、便利な機能もあるといえばあるし★
新ルーターも、やっと調子が出てきたしね♪

あっ!以前当選した、エプソンの複合機もやっと無線LANに繋げました♪
アクエリアスのビエラちゃんもついでに接続♪
一時、ネットに繋がらなくらるわ、エラーが出るわで大混乱になりましたが(汗)
色々してみたら、どうにかなりました(笑)
PCの知識はほとんどない中、がんばれたかな?
細かい設定はまた弟にしてもらわなくっちゃ★

さてさて・・・・・

・・・懸賞もそろそろしなければ(ーー;)

やっと10月初めての葉書を3枚書いた私です(涙)
ネットは0・・・。

なんか情熱が湧かないというか・・・キャンペーンは色々発見してるはずなのに
つい、他のことをしてしまうのはなぜ??

はがき書くより、DVDの整理ばっかり。。
そして爆睡。。
こんな状態では年末ラッシュに立ち向かえませんね。。
今日はもう遅いし、明日から!!!!
がんばります!!!




ではでは。久し振りにお届け物★

画像はまた後で載せますね♪


今月のお届け物1個目はイズミヤ×サンスター様より商品券千円分でした。

お届け物2個目は丸大様よりぬいぐるみでした。

実家に到着。お届け物3個目は丸大様よりぬいぐるみでした。

お届け物4個目はイオン×コカコーラ様よりタオルでした。

実家に到着。5個目はイオン×コカコーラ様よりタオルでした。

お届け物6個目はザック様より水筒・エコバック・タオルセットでした。



えっと・・・以上!
W賞のオンパレードです(涙)

私の気持ちの弱さが反映しちゃってるのかも。。。


大物ちゃん目指して〜!!!皆様、今月もよろしくお願いいたします*


今なら最大ポイント10倍!母の日限定!本当に喜ばれる物を贈りたい♪ホワイトピローケース型袋ギフト箱
高吸汗&無添加寝具工房松並木
大切なお母さまに、無添加寝具で安心で安全なプレゼント!※この商品は箱だけです。ご希望の商品と一緒に買


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パソコン慣れてきてよかったですね(^-^)
っていうか、ビエラと接続って出来るんですか〜?!
知らなかったです(*^_^*)ホントアナログ人間なので‥
お届けもの、イズミヤ×サンスターはオソロです(*^_^*)
ちなみに金額も(・ω・)ノ
あたしも今月は全然ハガキ書きが進んでませんφ(_ _)。
なんか波が激しいというか、やる気になるとめっちゃ進むのに、出来ない時はダラダラして、全然書く気にならないんですよね〜ヾ(^_^;
大物でも来てくれるとやる気も出るのになぁ(*^_^*)
あやどん
2008/10/10 11:14
あやどんさんへ
レス遅くなりましてすいません
パソコン、やっとなれてきました♪
ただ、ノートだけどテンキー付きなんで微妙にキーの場所がずれてて。。
未だに打ち間違えしまくってます(汗)
ビエラ、接続できるんですよ〜♪ビエラでネットができちゃうんです♪
とりあえずできることには挑戦してみたけれど、使いこなせるか??そこが微妙です(笑)
イズミヤおソロうれしいです
次は1等でおソロできますように♪♪
あやどんさんもダラダラモード入っちゃったんですね
や〜〜っと私も抜け出せました。。
あやどんさんもモード復活しますように♪
オレンジママ
2008/10/21 18:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんとかかんとか・・・ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる