orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 詰め合わせ♪♪お届け物★

<<   作成日時 : 2008/10/12 03:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

連休初日♪皆様、いかがお過ごしですか??

私は、昨日は実母の所へ帰省してきました♪
近い所なんだけど、年に2〜3回しか帰らないので、久しぶりにゆっくり★
妹に服もらったり、ネイルしてもらったり(笑)
実母に子供たちをみてもらって、ゆっくり静養してきました。

なんか憑いてた?っていうぐらい、ダメダメ状態だったから
ゆっくりして、いつもの自分を取り戻せたかも?

年末に向けて、がんばっていきたいです♪


ではではお届け物★

金曜は0だったけれど、土曜日は2件ありました♪
お友達便もポストにたくさん入っていて、とってもうれしかったです♪


今月のお届け物7個目はウェルパーク×クラシエ様よりクラシエ商品詰め合わせ
でした。
お友達にもらったはがきでの当選です♪ありがとうございます♪
バーコ応募だったんで1口応募してました★
シャンプー、コンディショナーだけではなく、化粧水に乳液・・・甘栗まで!
めっちゃ豪華です
W賞狙いだったので、とってもうれしかったです♪
ラッキーはがき、ありがとうございました♪
70名当選のキャンペーンでした。

画像


今月のお届け物8個目はampm様よりお菓子の詰め合わせでした。
最近、全然コンビニ懸賞応募してなくて、相性のいいampmさんは絶対応募しなくっちゃ!と一口だけ応募してました♪
こちらもW賞狙いだったんで、うれしいです♪
前回より、たくさん入ってるかな?お菓子ストックがけっこうあるんで、隠しておこうと思います(笑)


画像



今月のお届けもの9個目は久光様よりサロンパスローションサンプル
でした。
画像



レス、もうしばらくお待ちくださいね☆




爽やかなブルーの花色が素敵なお花です!【母の日ギフト】エキザカム鉢植え
Fleur Town 吉本花城園
【商品内容】 ・エキザカム鉢植え(高さ:約40センチ) &nbsp;&nbsp;鉢サ


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆっくりできてリフレッシュ
よかったですね♪
お届けモノ!おめでとうです〜
お〜!いっぱいですね〜☆
クラシエ&ampmは豪華ですね!
そういえば、ampmってローソンに統合される
可能性が出てますけど、懸賞にも影響がでるんですかね〜?
良いほうに影響が出て欲しいですね!
アルデ
2008/10/12 09:39
ampmの明治製菓お菓子詰め合わせオソロ出来ました♪

お届けが期待出来ない連休にお届けがあると嬉しいですね(*^_^*)
我が家は夫が仕事なので、いつもと変わらずに過ごしてます!
リラックマ
2008/10/12 11:16
お届け物おめでとう〜!
クラシエの詰め合わせ、食品まで入っててバラエティに富んでていいね!
お菓子の詰め合わせもいいね^^
一度は当ててみたいものだわ!
あと、ソヤネコ便、金曜に発送してます。
そろそろ届くかな?それとも今日届いた分に入ってるかな?
使えるものがあるといいですが☆
ソヤネコ
2008/10/12 12:08
詰め合わせいっぱい♪おめでとう★
ampmとサロンパスはおソロです(^@^)
↑うちもWチャンス狙いでした(笑)
妹さんネイル出来るんだぁ いいな★
ジェルネイルとか 今 色々かわいいのいっぱいあるよね。
爪が綺麗になると なんか テンションUPするよね♪
ともママ
2008/10/13 07:29
詰め合わせ沢山おめでとうございます♪
両方とも豪華な詰め合わせですね(^-^)
妹さんにネイル…いいなぁ(*^_^*)
あたしは仕事柄、あまり派手なネイルはできないんですが、たま〜に休みの日とか、シール貼ったりストーンつけたりを下手くそなりにやってます(*^_^*)
人にやってもらうと出来が全然違いますよね☆
身体もリフレッシュ出来たみたいでよかったです(^-^)v
あまりムリせずに頑張って下さいね(^-^)
あやどん
2008/10/13 08:47
アルデさんへ
レス遅くなりましてすいません
豪華な詰めわせに感激でした♪
リフレッシュの後、またダメモードになってたんですが・・・
だって、全然懸賞ソフトがインストールできないんですもん(涙)
DVDの編集ソフト入れて、脱線ばかりしてました
おかげで、DVDいっぱいできちゃった(笑)
でも!!やっと今日できて、やる気復活です
ampmは、相性いい方なんで影響でないといいな〜
オレンジママ
2008/10/21 18:26
リラックマさんへ
レス遅くなりましてすいません
わ〜い♪おソロうれしいです♪
お菓子っていくらあってもうれしいですよね♪
リラックマさんは食べ過ぎ注意ですよ〜
我が家も旦那様、お仕事なんで休日も普段と変わらずです。
家族連れが多いし、どこにも行きたくなくなっちゃいます(笑)
オレンジママ
2008/10/21 18:28
ソヤネコさんへ
レス遅くなりましてすいません
詰め合わせ、お菓子がまた来ました〜♪
ソヤネコさん家にもきっと届くはず!!
お菓子系、探して置くしね
ソヤネコさん便いつもありがとう♪
オレンジ便、また溜まったら第二弾送りますね〜♪
オレンジママ
2008/10/21 18:30
ともママさんへ
レス遅くなりましてすいません
わ〜い♪最近、オソロが多くって、とってもうれしいです
大物おソロ、今年中に達成したいな〜♪♪
最近、妹がもっとこうして〜ってうるさいの
7才違いで今までは私が教えていたはずなのに(汗)
最近は若者文化を教えてもらってます(爆)
ジェルネイルではないけれど、かわいいネイルに仕上げてもらいました♪
お土産にマニキュアにチークに・・・いろいろもらってきた私です(笑)
もっときれいにしなくちゃね♪
オレンジママ
2008/10/21 18:33
あやどんさんへ
レス遅くなりましてすいません
詰め合わせはなんだかお得な気がして(笑)
使ったことのないものを試せるので、とってもうれしいお届け物でした♪
ネイル、私は自分では足くらいしか最近してなくって(汗)
ストーンをちゃんとしてるあやどんさん、素敵です
私も見習って、もう少しがんばろうと思います♪
オレンジママ
2008/10/21 18:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
詰め合わせ♪♪お届け物★ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる