orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS もしもの時は♪お届け物★

<<   作成日時 : 2008/10/16 11:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

またご無沙汰になってしまいました
心配して、メールくれたお友達様、ありがとうございます。。

オレンジは元気ですよ〜。

ただ・・・・

ブログにアップできるお届け物が少なくって(涙)
毎日のしょうもないことなら、アップできるんですが・・・

一応、懸賞ブログなんで(汗)


書くことがないっていうのも、さびしいですよね

こういう時こそ、種まきをしっかりしないと!!

最近、応募できるのにしてないのとか、めっちゃ多いんで
懸賞歴もうすぐ3年。

飽き性の私にとっての分岐点のような気がします。


ではお届け物です♪
火曜日2件、水曜1件でした。今日はまだ何もなし


ってことで、今月のお届け物10個目はタカノフーズ×マックスバリュ東海様よりイオン商品券1000円分でした。
さちままさんに頂いたはがきでの当選です♪
いつもありがとう〜
本賞はずれの副賞当選。120名当選のキャンペーンでした。
画像


実家に到着。
今月のお届け物11個目はダイエー納豆の日様よりダイエー商品券2千円分
でした。
同時期の懸賞って、同じメーカーは当りにくいのかな?
いまだに謎です。。


お届け物12個目はナビスコ×大丸ピーコック様よりナビスコ防災缶でした。
わ〜い♪
相性の悪いナビスコさんでの当選、とってもうれしいです♪
防災缶、欲しかったので大切に常備したいと思います。
昨日の夜、震度1だけど地震あって怖かったしね
ちゃんと備えておかないと〜。。
画像


画像


携帯電話を手動で充電するのが便利そうでうれしいです♪
前当たったのは、ラジオ内臓で重たくて大変だったし




今日はこれから、実母に次女を預けてカットに行ってきます♪
さっぱりしたいけれど、巻けないと不便だし。。
悩むところです。。

お届け物あるといいなぁ〜♪







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
相互リンクのお願い

はじめまして。
キャンペーン・プレゼントの情報サイト「キャンペーンくらぶ」の
管理人パサディナと申します。
鹿さんのブログからやってきました。

よろしければ、当方サイトと相互リンクをしていただけないでしょうか。
相互リンクができるようでしたら、当方の掲示板にコメントをお願いします。
また、アクセスランキングを設置しておりますので、ご参加いただければ幸いです。
なお、勝手ながら「相互リンク依頼中サイト」欄にて貴サイトを
掲載させていただきました。

サイトURL:http://www.campaign-club.jp/moraeru-2.html

よろしくお願いいたします。

キャンペーンくらぶ
URL
2008/10/17 12:37
お届けモノ!おめでとうです♪
商品券もいいですが、防災缶が良いですね〜
ぐるぐる回して充電するのを1つは持っていたいん
ですが、なかなか当たりません。。
僕の分まで回してください〜!(爆)

もうすぐ3年!おめでとうございます〜
懸賞ばかりだと、何も届かないときが大変ですよね。。
僕としては、“毎日のしょうもないこと”でも大歓迎ですよ♪
まあ、ぼちぼち頑張っていきましょう〜!
アルデ
2008/10/20 21:55
アルデさんへ
ありがとうございます♪
防災缶、缶は子供たちに取られ、中身も実母に取られちゃいました(笑)
なので、また当てないと〜(笑)
アルデさんの分も回せるように、応募に張り切ってみます
もうすぐ3年・・・実は3年経ってます(汗)
毎日のしょうもないことでも読んで頂けるととってもうれしいです♪
更新してないのにアクセスが増えてて・・・ちょっとプレッシャー感じちゃってたんで
やさしいお言葉、ありがとうございます

オレンジママ
2008/10/21 18:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もしもの時は♪お届け物★ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる