orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS おかめちゃん♪と詰め合わせ♪お届け物★

<<   作成日時 : 2008/10/26 01:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨夜、更新しようと思っていたんですが、またもや主人に書類を頼まれちゃって。。
最近、自己流ですがエクセルスキルが上がってきたかも??
社会練習になるのはうれしいけれども
懸賞とお友達がおろそかになるのは、嫌〜

なかなか遊びに行けなくて、本当にごめんね。。

ではお届け物です。今月は誕生月いうのに、イマイチ
こういうこともあるとはいえ、凹みますねぇ。。
もっとがんばらないと


今月のお届け物19個目は万代×おかめ様よりおかめちゃん小鉢でした。
Wチャンスだったけれど、納豆好きの次女が大喜び(笑)
マイ器になりました
画像


お届け物20個目はソフィーナ様より化粧水サンプルでした。

21個目は阪急グループ×明治製菓様よりお菓子の詰め合わせとマグカップでした。
お友達に頂いたはがきでの当選です
お菓子にだけは縁があるみたい♪子供たちが喜んでます♪
ラッキーはがきありがとうございました★
画像


22個目はマツモトキヨシ×花王様よりソフィーナボーテ 化粧水ミニボトル2本でした。
少し大きめのボトル♪使ってみたかったんでうれしいです♪
画像




次の記事でプレ企画をスタートします♪



【母の日】ティアラ
花咲里
(淡いピンク系ユリ) ティアラ3本テラコッタ鉢使用管理方法添付 。※お花はつぼみの状態でのお届けとな


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
万代×おかめちゃん来ちゃいましたか〜(>_<)
でも次女ちゃんが大喜びしてるっていうのをみてあたしもうれしいです(^-^)v
今月、うちは絶不調です…(コメントでこんな凹んだ事書いてすみません)
でもオレンジママさんのブログで沢山ハッピーを分けてもらってるので、今月も残り僅かですががんばります(^-^)
あやどん
2008/10/26 01:49
おめでとうございます〜
お子さんが喜びそうなものがいっぱいですね♪
いろいろとお忙しそうですが、無理せずに
ブログを楽しみましょうね♪
誕生月のラスト1週間!
ど〜んとお届けモノがありますように〜
アルデ
2008/10/26 02:27
おめでとう
オレンジママさんとこは、 いつもお菓子たくさん当たってるから
お菓子箱あふれてるんじゃ
チビが、友達を家に連れてきたら 男の子の お菓子の食べっぷりがすごいので(笑) うちも、お菓子の当選は めちゃ嬉しいんだ最近当たらないけど(汗)
ともママ
2008/10/27 08:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おかめちゃん♪と詰め合わせ♪お届け物★ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる