orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活しました★(* ̄∇ ̄*)

<<   作成日時 : 2008/11/16 01:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

たくさんのご心配メールありがとうございました(。-_-。)

ようやく、復活です



せっかくプレ企画して、お友達に感謝の気持ちを伝えたいと思っていたのに(涙)

義祖父の他界、主人の骨折・・・そして、いとこの結婚式、親友の破局、風邪、実母の体調不良。。。
これがほぼ同時に起こりました。

実母に関しては、いとこの結婚式で石川県へ行っていたのを、義祖父の件で
トンボ帰りさせてしまったことによる体調不良でした。(涙)
一瞬、もしかしてまた脳梗塞?と嫌なことがよぎってしまったり。。
心配してかけつけたのに、風邪ひいちゃったんだからダメな私です。。
親友の件も、結婚が決まりそうだった所だったし、ほっとけないし。。

一度にたくさんのことがあり、ショートしてしまいました(ノДT)アゥゥ

気持の整理をするのに、時間がかかっちゃった。


メールは絶対に返しますので、お友達様待っててくださいね
沈んでいた気持ち、とっても救われました。
本当にありがとう(///ω///)
コメント下さっていた方様、ブログを見てくださっていた方様にも感謝の気持ちでいっぱいです★



ご心配していただいていた主人の骨折は・・・・右足のかかとでした。
仕事中ならまだしも・・・・
取引先のお子さんと遊んでいて、
調子に乗った主人が土手から飛び降りて骨折という、笑えない状態での怪我だったんで
労災はもちろんおりないし、通勤も片足というありえない状態。。
もうね、喧嘩どころか・・・・呆れて何も言えない私でした(ーー゛)

取引先の方もすごく心配してくださってて。。
義祖父のお葬式の後、けっこう遠い所だったんだけど義父が連れていってくれると言って下さったんで
謝罪に行ってきました。
目の前で大人が骨折なんて、お子様にも嫌な思いさせちゃったしね(*_*)
また、主人が治ったら改めて一緒に訪問しなくては。。です。


義祖父のことも、コメントありがとうございました★
すごく良くしてくださっていたから、ものすごくさみしくて虚無感に押しつぶされそうでした。
大正生まれの義祖父。
天寿を全うされたかな?
あの世というものがあるならば、あの世でも大好きなお酒とたばこを楽しんでるかな?
たくさんの思い出に感謝でいっぱいです。

四十九日が終わるまでは、バタバタしそうですが
本家の嫁なんで。。
しっかり嫁仕事をしたいと思います。
お葬式に来て下さった方々への挨拶まわりも、主人が怪我中なんで、私がしないといけないので。。
気合、入れなくては!

さてさて。。
懸賞をなんと2週間もお休みしてしまいました。
ハガキの書き方も忘れてしまいそうです。。←大袈裟かな?
お友達便も続々と到着しております。
お礼のメールもできてなくて、本当にごめんなさい(ノДT)アゥゥ


11月、キャンペーンものすごく多いんですね。
やっと昨日整理したんですが、
懸賞ハガキ入れがものすごいことになってます(汗)
まさにハガキの山!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」
ケーマーの方からしたら、お宝の山かも?(笑)
そのぐらい、ものすごい量です。
締切すぎちゃったのもありましたが、何気に作ったレシートが意外に使えそうなんで
がんばって応募に燃えたいと思います♪♪
知らない間に溜まったハガキもあるんで、オレンジ便も近いうちに送りますね♪
キョロちゃんやら、何やらごちゃごちゃですが(汗)

実は・・・懸賞お休みしている間ね、正直、懸賞を辞めようかと思ったんです。
自分に毎日問いかけてました。
もう充分だし、もう潮時なんでは?って。

でもね・・・・対象商品のバーコードが捨てられない(涙)
ハガキがあったらゲットするし、レシートも無駄に作りたくない。。

そんな自分を客観的に見て、あ〜もうこれは辞めるなんてできない!
と判断しました(笑)
おバカな私です(@_@;)


ちなみに・・・懸賞の代わりに編み物デビューしました。
実家に帰省している間、眠れなくて何となくって感じで始めたんですが
始めると、何も考えないでいいし、無心の感じがとても心地よく。。
凹んでいる間のリハビリに最適でした。

教えてくれる人はいないんで、本とネットのみ。
それでも、モチーフと手袋、靴下くらいは編めるようになりました。
もちろん、へたっぴなんで簡単なものばかりです。
編み図を読めない状態からしたら、上達したかな?
実母に手袋。娘2人にはマフラー・靴下・レッグウォーマーは編めたんで、
今はクッションカバーとヘアゴムを作っています。
お友達に頼まれたシュシュも(≧m≦)
ビーズを毛糸に編みこんだり、ニットボールをたくさん作ってみたり(笑)
一気に作りすぎですね。。

なんぼ編むの?って主人もびっくりしてました。。

色々なことから現実逃避をしたかったんですねぇ・・きっと。。
滅多に泣かないんですが、気がついたら泣きながら編み物しちゃってたり。
何度、編みながら朝日を見たことか・・・。。
何かしてないと、落ち着かない性分。いいのか悪いのか?です。。

懸賞、これからは少し力は抜きますが
がんばりたいと思います(≧∇≦)/
占いで有名な方にたまたまみてもらえる機会があってみてもらった所、
周りに振り回されてしまう運命だけれど、その分幸福はちゃんと訪れる。
だそうなんで(笑)
普段は占いは信じませんが、今回はそれを信じてがんばってみたいと思います♪

ところでお届け物。。
あっ!ブログ長いですよね(汗)読んでくださってる方、長いのにお付き合いありがとうございます☆

お届け物・・・・何が届いていたか微妙(汗)
10月は確か、クオカード×2・オリジナルパズル引き換え券、くらいだったかな?
11月は・・・・

・ライフ×ヤクルト様より商品券3千円分
・ライフ×??様よりキティちゃんエコバック
・講談社様よりイブサンローランの香水
・??様より商品券千円分
・セブンイレブン様よりお菓子引き換え券
・セブンイレブン様よりお菓子引き換え券
・ボシュロム様よりW賞ボシュロムミニボトル
・ライフ×ライオン様よりライオン製品
・ライフ×明治製菓様より商品券3千円分
画像


他になんかあったような気がするんですが、思い出せないので、
思い出したら載せますね♪


コメントは遅くなりますが、必ずお返事しますので、もうしばらくお待ちくださいね☆
次女が、風邪をこじらせてしまって吐きっぱなしなんでo(;△;)o
長女→私→次女へ来た風邪菌。
今回のはきつそうです。。。

皆様も体調にお気をつけてお過ごしくださいね☆


 任天堂 [DSソフト]もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング NTR-P-ANMJ
イーベストPC・家電館
■脳を鍛える大人のDSトレーニング第2弾「東北大学未来科学技術共同研究センター川島隆太教授監修&am


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
いろいろとお疲れさまでした〜
まだ終わったわけではありませんが、気持ち的に
落ち着くとこまでこれて良かったです♪
オレンジママさんは、何事も一所懸命な方なので、
それが良い所なんですが うまく息抜きもしながら
頑張ってくださいよ〜

そして爆睡ママから、編み物ママへの転身!
おめでとうございます〜♪(笑)
いろいろと器用なので、すごいモノができちゃうかも〜

懸賞って、辞め時が難しいですよね〜
いつかそういうときが来るのかな?と思いつつも、
タイミングが想像できません。。
オレンジママさんの場合は、バーコードとかを
捨てれたときかな??(笑)
でも、まだまだ懸賞で楽しいことがあるはずですよね!
アルデ
2008/11/16 01:59
すみません。コメント数がオーバーしたので、
2つに分けます。。

お届けモノ!おめでとうございます〜♪
年末年始に またオソロで喜べるように できる範囲で応募も
頑張りましょうね♪

とりあえず、次女ちゃんの風邪と 忙しいことを
乗り切ってくださいね♪
アルデ
2008/11/16 01:59
お久しぶりです!
なかなかブログ更新がなかったので ホント心配してましたよ
でも、少しずつ すべての状態が回復されてきてるみたいで ちょっと安心しました
私が オレンジママさんと 同じ立場だったら?と考えたら もっとパニクってると思うよ オレンジママさんだからこそ ここまでこれたし 焦らずマイペースで 進んでいってね
ハガキ便 無事到着していたようで よかったです
ともママ
2008/11/16 08:20
元気でよかったです♪心配してましたよ
色々あるときは、ゆっくりとして気分転換ですね〜
あと、お子さん気を付けてあげてくださいね。お大事にしてあげてください。
旦那様は・・・まあ、しかたないので頑張ってもらいましょ。
懸賞って一度始めるとなかなかやめられないですよね。
私も、2年前に復活してからはライフワークです。
ちゃこ
2008/11/16 10:08
ブログ、復活されて、事情がわかって良かったです。
一時にいろんなことが重なって大変でしたね。
まだまだ、忙しそうですが、懸賞は出来る範囲で楽しんでやれたらいいですね。
編物も気分転換にいいんでしょうね。
オレンジママさん、お母様、娘さんの体調心配ですが、早く回復されるように願っています。
くれぐれも、無理をされませんように。
鹿
2008/11/16 14:31
アルデさんへ
レス大変遅くなりましてすいません。
編み物ママ、まだがんばってますよん♪
最近は編みぐるみのウサギを作ってます。
バーコードを捨てられる日は来るのかな??
最近、ママ友も懸賞始めてきたんで。。
負けないように、これからも応募がんばってみたいと思います♪
オレンジママ
2008/12/10 03:47
ともママさんへ
レス大変遅くなりましてすいません。
ご心配、本当にありがとうございましたm(__)m
ほんと、波乱万丈な人生。。
いつかともママさんと一緒に飲んで語りたいわ〜。ね
ハガキ、いつもありがとうございます。
無駄にしないように、がんばって書くね♪
オレンジママ
2008/12/10 03:49
ちゃこさんへ
レス大変遅くなりましてすいません。
ご心配、本当にありがとうございましたm(__)m
主人は・・・・ほんと、ほっときます。
自分のことにもっと責任を持てるようになってもらいたいものです。。
いい年なんだからねぇ(ーー;)
懸賞、ちょっと離れて改めて生活の一部だと感じました。
私もちゃこさんみたいに、マイペースでがんばれるように♪なりたいと思います
オレンジママ
2008/12/10 03:51
鹿さんへ
レス大変遅くなりましてすいません。
ご心配、本当にありがとうございましたm(__)m
鹿さんのあったかいお心遣いに癒されました。
色々ありましたが、負けない様に!
これからもマイペースでがんばっていきたいと思います♪
これからも、よろしくお願いします♪
オレンジママ
2008/12/10 03:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
復活しました★(* ̄∇ ̄*) orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる