orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活♪わ〜い♪

<<   作成日時 : 2008/12/29 00:51   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

お久しぶりです(●^o^●)
ご心配していただき、ありがとうございました★

やっと・・・・やっと復活しました

3日前に復活したかと思ったんですが、甘かった(涙)
胃が痛いな・・・って思っていたら
子供と私、またもや一緒に発病でした。
で、もちろん主人も発病Σ(=д=ノ)ノ
お友達には誰も移っていなかったみたいでうれしかったけれど・・・家族は全滅でした。

洗濯ものばかりが増えていくという気が抜けない・・・恐ろしい日々(ノДT)アゥゥ

おかげで今年のクリスマスはお粥(涙)
義母が持ってきてくれたケーキを誰も食べることができず、かなり無駄に
クリケ、今年は全滅だったんだけれど当たっていたら取りに行けなかったかも。。
落選を喜ぶ結果になっちゃうなんて。。

ほんとに・・・散々なクリスマスでした(ーー゛)


でも♪やっと今日はお粥以外のモノを食べることに成功♪
6日ぶりのちゃんとしたご飯
改めて実感です。
食べ物っておいしい(笑)

子供達も、久しぶりの普通のご飯に大喜びしてました(●^o^●)
量はまだ少ししか食べれないけれど、クリスマスを楽しめなかった分、明日からご飯作りがんばりたいと
思います♪


あっ・・・休んでいた分、大掃除もしなくては・・・・(汗)


お届け物がちょこちょこ。
今年はもう終わりかな?
去年と比べてみたら、応募数半分以下、やっぱり当選数半分以下でした(笑)
このへんが私の運の限界みたいです(爆)

15個目はマツキヨ×花王様よりクマエコバック&クーポンでした。
16個目は大阪ガス様よりリーフ型鍋敷きでした。
17個目はダイエー×フジッコ様より鮭の切り身5切れ×4パック
18l個目は日本ハム×ローゼン・コープ様よりハムリンズDVDでした。
19個目はスギ薬局×クラシエ様より商品券1000円分でした。
20個目はダイエー×井村屋様より商品券1000円分でした。

画像


画像


画像



体調も戻ったことだし、今年のまとめをそろそろしたいと思います♪
月ごとのまとめも全然出来てないし( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


お忙しい日々が続くと思いますが、皆様も体調にはお気を付け下さいね♪




Nintendo(任天堂) 【DSソフト】リズム天国ゴールド [4902370516739]
ECスタイル
製品特徴 リズム天国は、流れる音楽に合わせてシンプルなアクションが楽しめるリズムゲーム。難しいルール


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
だいぶ体調もよくなったようで良かったねっ。
年末が元気で迎えられそうで安心しました。
まだ病み上がりなので、年末の予定もボチボチで、
ゆっくり過ごしてねー。
けろママ
2008/12/29 02:04
ホントに復活できて良かったですよ〜
でも完調するまで 気をつけてくださいね♪
クリスマスが残念だった分、是非とも正月は楽しく
すごしてほしいですよ〜
ホントに願っています!!
お届けモノ!おめでとうございます〜
今月は悪いといいながらも、20個を超えているのは
さすがですね♪
来月からは、ドンドン巻き返していきましょう!!
アルデ
2008/12/29 03:24
元気になってきて良かった〜
でも がんばりやのオレンジママさん無理は禁物ですよ〜
お届けものは 着々と届いてますね!おめでとう〜
年末・お正月と出費いっぱいだから金券類は 助かるね
ともママ
2008/12/29 07:19
大変でしたね。しかもクリスマスに
でも回復しつつあるようで良かったです
今年も残りあと僅か。無理はせず・・・、といっても
難しいかもしれないけど無理はダメですよ。
よいお年を〜。
みかん
URL
2008/12/29 23:19
クリスマスに嘔吐下痢は大変でしたね…(涙)
しかもたて続けに2連チャン…。前回のウィルスが残ってたのかな?
それなのに食事作りもちゃんとするなんて偉い!
年末年始までに治ってホント良かったですね!
うちも今日から大掃除です。。
ソヤネコ
2008/12/30 06:55
大変でしたね
年末は無理せずゆっくり休んで体力つけなきゃね
今年はいろいろありがとうございました
また来年もよろしくお願いします
仲良くしてくださいね
トミラ
2008/12/30 11:49
だいぶ元気になったようで良かったです…
あまりムリしないでね…と言っても
忙しいかもしれないけど…
お届けモノおめでとう〜♪
キャロル
2008/12/30 20:14
けろママさんへ
レス大変遅くなりましてすいませんでした。
ご心配ありがとうございました〜
年末は無事に過ごすことができました★
病みあがりだというのに食べ過ぎちゃったかも(笑)
けろママさんも体調にはお気を付けくださいね☆
オレンジママ
2009/01/08 12:26
アルデさんへ
レス大変遅くなりましてすいませんでした。
クリスマスが大変だった分、年末年始にたっぷり食べて過ごしちゃいました(笑)
おかげでせっかく減った体重が元に(ーー゛)
Wii fitでがんばらないといえkないかも
もう年を越しちゃいましたが、今年はガンガンがんばりたいと思います♪
オレンジママ
2009/01/08 12:28
ともママさんへ
レス大変遅くなりましてすいませんでした。
年を追うごとにウイルス系に負けまくってる気がします。。
若さを取り戻さなくっちゃ
金券類はほんと助かるよね〜★年始に散財しちゃったので
また今年も頑張らないと〜。お互いがんばろうね
オレンジママ
2009/01/08 12:34
みかんさんへ
レス大変遅くなりましてすいませんでした。
最悪なクリスマスでしたが、なんとか年末年始は元気に過ごすことができました♪
喪中でごあいさつができませんでしたが、
改めまして、今年もよろしくお願いします★
オレンジママ
2009/01/08 12:37
ソヤネコさんへ
レス大変遅くなりましてすいませんでした。
最悪のクリスマス・・・旦那に移った菌がまた私に戻ってしまったようで
2回も波を迎えることになってしまいました。
しんどかったよ〜(涙)
結婚して初めて旦那に夕飯外で食べてきて〜って言っちゃいました。。
ちょっと癖になりそうかも(笑)
オレンジママ
2009/01/08 12:46
トミラさんへ
レス大変遅くなりましてすいませんでした。
年末年始ゆっくり過ごし、体調万全になりました♪
ご心配ありがとうございました★
こちらこそ、今年もよろしくお願いします また某所でお話しましょうね♪
オレンジママ
2009/01/08 12:48
キャロルさんへ
レス大変遅くなりましてすいませんでした。
いっつも無理しちゃうので、今回はゆっくり過ごして静養しました♪
おかげで新年も元気に過ごせました
ゆっくり過ごすのが一番ですね〜♪
今年もよろしくお願いします
オレンジママ
2009/01/08 12:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
復活♪わ〜い♪ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる