orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとこ初荷?? USJ♪

<<   作成日時 : 2008/12/04 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

レス前に更新失礼しますm(__)m

今日は主人の久しぶりのお休み☆
なので、思い切って幼稚園を休んでUSJへ行ってきました(。-_-。)

・・・実は初USJ(笑)
主人と付き合っている時に、私は仕事なのに!USJオープン初日なのに!
・・・私を置いて友達と行ったのが気に入らなくて(爆)
今まで行かずに過ごしてました

ヤキモチ焼くような年ではもうないし。。
なので、やっと解禁(笑)
子供も喜ぶしね♪

平日でしたが、修学旅行生の子達などで、けっこう込んでましたよ〜。
さすがクリスマス前(ーー;)

極度のビビりな私なので、ETが限界(爆)
長女はジェラシックパーク(ウォータースライダーみたいなの)にパパと乗って大喜びしてました。
もう少し大きくなったらジェットコースターに乗りたいんだって。。
私には一生無理〜

後はウォーターワールド、クリスマス限定イベントを楽しんできました♪

最後のツリー点灯イベントでは、1時間ほど外で待たないといけなかったけれど
そんなに寒くなかったし、ホッカイロで耐えることができました♪
もう一度見たいけれど、もう少し寒くなったら待つのも大変そう。。
1月6日まで開催してるそうだけれど・・・子持ちではその頃には無理ですね

それにしても・・・グッズ高い!!
2人分の帽子で5200円(ノДT)アゥゥ
クッションやらぬいぐるみやら・・・初なので許しましたが
次に来るときは、もっと節約しなくっちゃ。


今年中に家族で遊びに行ける日はこれで最後。
いい思い出ができました

画像


画像


画像


画像


画像



画像




初荷は・・・不在表が1件入ってました。
富士通さんから配達記録なので、たぶんコーナンさんタイアップのやつかな?
また明日載せますね♪



旅の指さし会話帳DS アメリカ 任天堂DSソフト【2P16Mar09】【SALE0321A】
プラスマート 楽天市場店
旅先でよく使う会話のほかアメリカならではの内容も充実! 世界へトレンドを発信する都市部からダイナミッ


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
USJ、楽しくて良かったですね。
とても、キレイな写真見れて、鹿も行った気分にさせてもらえて嬉しいです。
コーナン、鹿は普通郵便で図書カードでした。
商品券、おめでとうございます。
鹿
URL
2008/12/04 10:08
お〜!USJ〜♪
今はクリスマスだから 楽しいでしょうね〜
オレンジママさんが コースター系が苦手とは
意外です〜(笑)
じゃあ、コースター系の懸賞があったら
連絡しますね!(爆)
グッズは、商品券も使えないし、ちょっと
厳しい出費ですよね。。
子供割引とかがあればいいのに〜!

不在表!おめでとうございます〜
富士通さんなら、ひょっとして 家電?(笑)
アルデ
2008/12/04 20:52

USJ、クリスマスの飾りすごーくきれいですね〜
うちからは遠いけど、いつか行ってみたいです
家族でいい思い出ができてよかったね

富士通、私は図書カードでした
配達記録ってことは、いいものだね・・きっと
おめでとう〜
けろママ
2008/12/04 23:47
鹿さんへ
レス遅くなりましてすいません(涙)
初USJへ行ってきました♪
へたっぴな写真ですが、雰囲気が伝わってうれしいです
コーナン、やっぱり商品券でした♪
次回はおソロできますように(≧∇≦)/
オレンジママ
2008/12/10 04:07
アルデさんへ
レス遅くなりましてすいません(涙)
初USJ♪・・・コースター系はほんとダメなんです
本気で泣いちゃいますよ〜。なのでそんな懸賞はなしで♪・・・って
そんな懸賞はないかな?(笑)
グッズはきつかったです。。なんせ入るのも高いし〜。。
今年最後ということで。次はパス当てていきたいです♪
オレンジママ
2008/12/10 04:09
けろママさんへ
レス遅くなりましてすいません(涙)
USJ,飾りとっても綺麗でした建物に映像が映されていて、幻想的な雰囲気の中でツリーの点灯。
周りのカップルが熱かったです(笑)
子供達にはいい思い出になったかな?
けろママさんもいつか行ってみてください〜♪ぜひ懸賞で
オレンジママ
2008/12/10 04:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっとこ初荷?? USJ♪ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる