orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 宝箱の結果報告♪今日こそ初荷♪

<<   作成日時 : 2008/12/05 01:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

眠くてたまりません<゜)))彡
さっきまで、寝てたんですが主人のご飯を作らないといけないんで
起きてきたのはいいけれども・・・

なんか風邪ひきかけてるみたい(汗)
お薬を飲んだのもあり眠さが限界みたいです。

なので簡単に報告だけ。
レスは明日まとめてさせてくださいね♪
コメントはちゃんと読んでますし、いつも励みになってます


昨日の不在表はやっぱり♪でした。

でことで、今月のお届け物1個目はコーナン×富士通様よりコーナン商品券3千円分でした。
だいぶ、コーナンの金券が溜まってきたんで来週くらいに行こうかな♪
金券はほんと、助かります(≧∇≦)/
画像


今月のお届け物2個目はウェブリブログ様よりステンレス エコバシでした。
この間までやっていた宝箱キャンペーンでの当選です♪
自分のブログで応募していたエコバシ(笑)
我が家には当選したエコバシが・・・これで5個目(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」
家族みんなで大切に使いたいと思います♪

で!

皆様に応募していただいていた宝箱キャンペーン。
今回、私のブログからはお一人、当選者が出たようです♪
おかげ様で私のところにも賞品が届きました♪
改めまして・・・
ご応募、本当にありがとうございましたm(__)m

ってことで、今月のお届け物3・4個目はウェブリ様より楽天ポイント3000円分
でした。
2個目は自分のエコバシ当選分です(爆)

これで、娘たちのクリスマスプレゼントを買いたいと思います♪
画像


明日は家でゆっくりしようと思ってるんで☆
素敵なお届け物がありますように♪




DSソフト『英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け』 第2弾!!任天堂 英語が苦手な大人のDSトレーニング もっと英語漬け 【NDS】
ムラウチ
★ 任天堂 英語が苦手な大人もっとえいご漬 英語が苦手な大人のDSトレーニング もっと英語漬け 【N


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
オレンジママさんも体調が…
気をつけていきましょうね!
お届けモノ!おめでとうございます〜
商品券は嬉しいですね〜
エコ箸は これからのために、持っておきたいですよね〜
楽天ポイントカードもおめでとうございます〜
ちょうど娘さんの人数分が届きましたね♪
何が欲しいんでしょうか〜??
良いモノ買ってくださいね♪
アルデ
2008/12/05 20:53
前の日記の商品券に、楽天のポイントカードに、商品券系はほんと嬉しいですよね!おめでとうございます!
ちょうどいい時期に届きましたね。
プレゼントは何買うんですか?
うちは今さらプリキュアの衣装欲しい言われて悩み中。
ああいうのはすぐ放送終わっちゃうからねぇ(爆)
娘さん達はまだサンタさんからってことになってるんですか?
ソヤネコ
2008/12/06 18:11
アルデさんへ
今年は2通になりました(笑)アルデさん目指して♪
またキャンペーン始まるといいですよね〜
楽天カードは・・・おもちゃになりました♪
長女はアイスクリーム屋さんセット。次女はアンパンマンのお絵かき教室
予算内のモノを欲しがってくれてたんで助かっちゃいました(笑)
もちろん、高いのは・・・おばあちゃんズからもらいます
アルデさんは何を買われるのかな♪
オレンジママ
2008/12/10 04:16
ソヤネコさんへ
ありがとうございます♪
ほんと、いい時期に届きました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
プレゼントはアルデさん↑に書いたのを買ったよ〜♪
プリキュアはもうあんまり見てないんだ〜。
あれって2月に改編なのかな?クリスマス後に終わるのは勘弁してほしいよね〜。。去年、めっちゃ凹んだわ〜。
ちなみに・・・サンタさんは信じてるよ〜
今の時期はサンタさんを使って、お手伝いをさせてます(爆)
いつかは・・・なんだけどね〜。まだ夢を見ていて欲しいなっと思う親心。
娘ちゃん、風邪早く良くなるといいね♪
オレンジママ
2008/12/10 04:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
宝箱の結果報告♪今日こそ初荷♪ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる