orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月ってあっという間(。-_-。)

<<   作成日時 : 2008/12/14 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は13日なんですねぇ
なんか、あっという間の12月。。
15日〆の葉書に追われております(笑)
今月は早めに書こうと書いてたつもりなんですが・・・案外いつもどおり( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
結局、マイペースなオレンジです(爆)
今年最後の応募、皆様がんばりましょうね


今日は幼稚園の保護者会でした。
実母に子供たちを預けていったんで、個人面談もちょっとしてきました。
行事ばかりが多く・・・なかなか先生とお話する機会が持てないかったんで
久しぶりに話せて、ちょっと安心
家にいる姿しかしらないし、何だかわが子の知らない姿を知ったような感じかな?
園でのことをいつも話してはくれますが、先生から見た様子はまた違うしね(●^o^●)
元気いっぱいの長女。
お姉ちゃんっぷりを園でも発揮しているそうです(笑)
いろんな子の喧嘩の仲裁をいつもしているそうな
家では次女と喧嘩ばかりしてるのに、外では違うものなんですねぇ(笑)

長女の園は7割の子が受験しちゃうし公立予定の子も5か所くらいに別れちゃうんで
たくさん、思い出作りをしていってもらいたいものです★


ではお届け物です。
金曜かな?実家に到着。
お届け物7個目はライオン×??様よりエコバックでした。

お届け物8個目は阪急グループ×カルピス様よりウェルチ1ケース(8本)でした。
わ〜い♪阪急初当選です
月に1度・・・って今まで2回しか行ったことがないスーパーなんで毎回1口応募が限界だったんで
とってもうれしいです(≧∇≦)/
お友達複数様から頂いたはがきでの当選でした。
クリパ用に隠しておこうと思います♪
画像



あと、お友達様からうれしいお話をしていただきました。
こちらは、また報告しますね♪

明日は午前中は町内のクリスマスパーティーのお手伝い&参加。
午後は四十九日の法要です。
帰ってきたら不在表がありますように★



【新品】ニンテンドーDSDS マリオカートDS
ハイパー雑貨商メディアリバー
■DS マリオカートDS●ニンテンドーDS●カーアクション発売日:2005/12/08レーベル:任天


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですよね 子供って お家の時の姿と 外では違う顔?で
ビックリする事があります
これも成長なのかな
長女ちゃんも 思い出いっぱい作れるといいね
そして お届けものおめでとうございます
オレンジ家は、今年も楽しいクリパ開催なのですね 私も参加したいわ(笑)
ともママ
2008/12/14 08:13
長女ちゃん!えらいですね〜♪
友達の中でも、お姉ちゃんとして大活躍ですね!
何となくオレンジママさんに似てるような…(笑)
でも小学生になると、みんなバラバラなんですね。。
良い思い出をたくさん作ってほしいです!

お届けモノ!おめでとうです〜
山のようなウェルチ〜
クリパでは、髭男●のマネをしながら飲まないように〜(爆)
今年もラストスパートで頑張りましょう〜!
アルデ
2008/12/14 11:17
お届けおめでとうございます♪
ウェルチおいしいですよね〜隠さないと絶対なくなりますよ
楽しいクリスマスパーティーになるといいですね
ちゃこ
2008/12/15 14:05
ともママさんへ
だよね〜
子供って使い分けてるの?っていう位、家と外では違うよね。
どんどん成長していく娘を見て、ものすごくさみしい気持ちな毎日です。
小田和正さんの曲を聴いたら毎回泣いちゃう
今年もクリパするよ〜♪
ほんと、近くだったらともママさん来てほしいわぁ。。
もちろん麦酒ありだし、お料理もいっぱいだよ
いつか・・・ほんとしようね〜♪
オレンジママ
2008/12/16 23:55
アルデさんへ
似てますかね〜(笑)私も長女なんである意味は似てるかも?
実母は孫の可愛さに、私に似てるとは認めてくれませんが(爆)
小学校へ行くまであと1年ちょっと。思い出たくさん作ってほしいものです♪
ウェルチで髭〜(笑)
実はね、ママ友の旦那様がめっちゃ似てるんです。
なのでやっちゃうかも(* ̄∇ ̄*)
12月も後半戦☆締めにふさわしいものが届きますように♪
オレンジママ
2008/12/17 00:12
ちゃこさんへ
ありがとうございます♪
ウェルチおいしいですよね
あの濃さがクセになります(笑)
ただ・・・・1本開けたのがカーペットに
あの濃さでは取れません〜(涙)
残りはクリパまで隠しておきます♪
オレンジママ
2008/12/17 00:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
12月ってあっという間(。-_-。) orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる