orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS ケーキはダメだったけれど・・・♪

<<   作成日時 : 2008/12/16 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

毎日予定がぎっしり(ーー;)
年末って感じなオレンジです。。

でもね
間を見つけては買出しに行ってレシート作ってます(笑)

クリパ
に向けて、色々買出ししないといけないのだけれど、どうせなら懸賞してる所で買いたいしね♪
お友達の好意もあって、今年は買出し係りになりました♪

ベビーカーがひっくり返りそうなくらいの荷物。。バスで持って帰るのはとっても大変だったけれど
おかげ様で、イオンの高額レシートも作れちゃいました

私が出来るのは、お料理くらいだから・・・
ご馳走いっぱい作って、子供たちにが楽しめる企画を考えて。。
お友達にお返ししたいと思います
お部屋も、パーティー用に飾り付けしようかな♪
あ〜楽しみです

・・・・・ブログのお友達ともクリパ出来たらいいのにね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ではお届け物です。

クリスマスケーキ・・・ほとんど1口しか応募してないんで外れて当たり前なんですが
やっぱり残念(ノДT)アゥゥ

でも、今日はうれしいモノが届きました♪

今月のお届け物9個目はイオン×ダイエー×味の素様よりフードプロセッサー
でした。
とってもうれしい〜♪
最近、無性にお魚のつみれが食べたくって(笑)
すり鉢は邪魔くさいし、どうしようかと思っていたんです
タルト生地も手抜きしちゃおうかな(* ̄∇ ̄*)
長女の離乳食の時に使っていたのが壊れて以来、4年ぶりのフードプロセッサー☆
大切に活用したいです♪
それにしても・・・イオンさん滅多に行けないのに、今年はめちゃお世話になってます
来年はもっと買い物しないと〜。。
1口応募、100名当選でした。
画像


お届け物10個目はイズミヤ×キューピー様よりサンタキューピーとトナカイキューピーでした。
開けた瞬間、次女が固まりました(笑)
小さなキューピーちゃん好きなんで、気に入ってくれると思っていたのに
妙に怖がっているので、キューピー好きなお友達にプレゼントしようかな。。っと思います。
1口応募、100名当選のキャンペーンでした。
画像


お届け物11個目はイトーヨーカ堂×ユニリーバ様よりラッキーチャーム バスフラワー&ペタルでした。
Wチャンスでしたが、とっても綺麗☆
泡風呂の中にお花・・・長女が大喜びしそうです(笑)
クリスマスの夜に使ってみようと思います♪
1口応募、100名当選のキャンペーンでした。
画像



クリスマスケーキ、
後はキリン堂、サティのみです。
去年は、最後にキリン堂さんに助けて頂けたけれど・・・今年はどうかな?
去年は21日に通知が来たので、それまでドキドキ待ちたいと思います。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
いいもの当選おめでとう〜。
今年もクリスマスパーティはおいしいごちそういっぱい作るんだね。
写真up楽しみにしてるよ〜
買出しでレシ作り・・いいかも。
わらしべでいっぱいいもの当たりますよーに。
、キリン堂は発送遅いんだね。
オレンジママさんちに、届きますよーに
けろママ
2008/12/16 23:35
ケーキ!僕もダメでした。。
嫌なオソロですね。。
でもオレンジママさんには、逆転ホームランが待っている
ことを 祈ってますよ〜!!

お届けモノ!おめでとうです〜
フードプロセッサーは腕が鳴りますね〜
バスフラワー!って風呂いっぱいに花が広がるんですか?
ちょっと見てみたいかも〜!
長女ちゃんは、乙女ですね♪(笑)
年末は忙しいでしょうけど、体調を崩さないようにして
頑張りましょうね!
アルデ
2008/12/16 23:59
おはようございます♪
お届けもたくさんおめでとうございます♪
キューピーが相当羨ましいです〜キャラ好きとしてはこのキューピー欲しかったんですけどね〜近所のスーパーのを一口出したんですが・・・でした

ぜひ、オレンジさんとパーティーしたいです。
楽しいパーティーにしてくださいね。
ちゃこ
2008/12/17 05:10
私は、オレンジママさんのクリパに参加したいわぁ(笑)
楽しそう〜!!

お届けモノもたくさん、おめでとうございます♪
昨日、フードプロセッサーが。。。って実家が言ってたんだけど、これもことかも!!
同じく1口だけ応募した記憶があります♪
週末行くので、まだ見るまでは微妙だけど、オソロだといいなぁ(´▽`)
バスフラワーはオソロだね♪かわいいよね(o^-^o)
スヌ♪
URL
2008/12/17 12:57
けろママさんへ
今年は5家族でするんで多めに作ろうかな?って思ってます♪
持ち寄りなんでお友達が来る前に私の分だけ写真撮ろうかな?
ブログやってるの誰も知らないんで(笑)
買出し、重かったけれどレシになりとってもうれしかったです。
保存用にコピーを撮ったんですが切ったし間違えて貼っちゃいそうになりました(爆)
ケーキ祈って下さってありがとうございます
ほんと、届きますように
オレンジママ
2008/12/17 23:54
クリスマスパーティ楽しそうですね〜♪
おニューのフードプロセッサーが大活躍しそうですね(^-^)
キューピーちゃんもかわいい(*^_^*)
でも次女ちゃんには嫌われちゃたみたいですね(*^_^*)
泡風呂はあたしも大好きです♪
なんかお姫様になった気分になれるので…(*^_^*)
クリスマスケーキ、オレンジ家に届くように祈ってますね(o^-')b
あやどん
2008/12/17 23:58
アルデさんへ
嫌なおソロ〜(笑)
お互い、当日どうしましょうかね〜Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!
いざという時は実母に買ってきてもらおうかと企む私です(爆)
フードプロセッサーうれしいです〜
ほんとは伊達巻が作りたいんですが喪中なんで(涙)
2月位に作ろうかなぁ。。伊達巻も食べたい( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
バスフラワーなんかペタルから泡が出る?みたいで泡&花になるそうです。
長女は乙女ですから〜
たぶんフヤケルまで出てこなさそうです(笑)
アルデさんも年末まであと少し♪体調にはお気を付け下さいね♪
オレンジママ
2008/12/17 23:59
ちゃこさんへ
ありがとうございます♪
キューピーちゃん、友達にお嫁入りが決まっちゃって。。
もっと早くに思いつけばよかった。。
プレゼントできたのに(涙)
ちゃこさんを思いつかなかったの悔しいです

パーティー出来たら楽しそうですよね♪
双子ちゃんと次女を会わせてみたいです(笑)
オレンジママ
2008/12/18 00:03
スヌ♪さんへ
来てきて〜(笑)飛び入りいつでも歓迎です(≧m≦)
・・・っていうかね、来年こそはスヌ♪さんと会いたいいつかお茶しましょうね♪
フードプロセッサーもおソロかも?!
今年中にもう1個くらいおソロしたいな〜ってコメントに書いてたんだけども・・・Wだったね(笑)
週末までドキドキ
オレンジママ
2008/12/18 00:08
あやどんさんへ
ありがとうございます♪
キューピーちゃんは嫌われちゃったけれど
食欲命!な次女なんでクリパで楽しんでもらおうと思ってます♪
フードプロセッサー使って何作ろうかな〜♪
とりあえず、お魚のつみれ〜(笑)・・・ってこれはクリパ向けではないですねぇ
泡風呂、お姫様気分を味わえますよね(●^o^●)
あやどんさんもお好きなんですね♪
長女も喜んでくれそう♪ 主人は嫌がりそうだけど
ケーキ祈って下さってありがとうございます♪
なんか届きそうな気分になってきました(笑)
オレンジママ
2008/12/18 00:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ケーキはダメだったけれど・・・♪ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる