orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 金券♪(≧∇≦)/

<<   作成日時 : 2008/12/17 23:38   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

いつも遊びにきてくださってる皆様☆
2日続けて更新とは・・・意外でした?(笑)

10月、11月とさぼり気味更新だったんで・・・長らく見てなかったんですが
久しぶりにアクセス履歴見てびっくり★
更新しててもしてなくても、アクセス数が波みたいだったんです(≧m≦)
その時のキーワードもあるのかもしれないけれど
1回更新したらしばらく更新はないな〜って、思って下さってたのかな?

・・・実際その通りなんですが(笑)

気にして下さって、本当にありがとうございます。

今日はお届け物があったんで更新してみました
少しずつ復活していきますね♪


ではお届け物★

今月のお届け物12個目はイズミヤ×ケイ低温フーズ様より商品券3千円分でした。
商品券!(^^)! 冷凍食品のキャンペーンでの当選でした。
今月は金券がいい感じに届いてくれるのでとってもうれしいです♪
ただ・・・イズミヤは遠いので使えるのは来年かな?
それまで大切に取っておこうと思います
画像



今日は園のクリスマス会があったんで、子供達のクリスマスモードも急上昇
100均でいろいろ購入してきたんで、長女と一緒にサンタさんとツリーを作りました。
適当に切ったんで微妙(笑)作り直そうかな〜(ーー;)
私は毛糸で雪の結晶を編みました★
サンタのお家にこっそり立ててます(爆)
長女ツリーに飾りたいと言うので、色々編んであげようと思ってるんだけど、、
我が家のツリー・・・180pあるんで何個編まないといけないのやら(ーー゛)

今週で幼稚園お休みになるので、週末は娘と飾りつけに向けて頑張らないと〜。。
画像


明日も素敵なモノが届きますように★






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
2日連続は意外でしたが(笑)、大歓迎♪
3日連続も期待してますよ〜
商品券おめでとうございます〜
来年のわらしべを狙ってくださいね♪

クリスマスは、子供にはたまらないイベントですね♪
オレンジママさんの編み物は、既にプロ級
でしょうから、180cmに180個付けれる
ように頑張ってくださいね♪(笑)
あとは、クリスマスディナー用に 七面鳥でも
当たらないですかね〜??
アルデ
2008/12/18 01:10
ふふふ 意外でした(笑)なんてね★
アルデさんの言うとおり! 更新は いつも楽しみにしてるんだよ
お届けもの おめでとう
クリパの準備も着々と進んでますね 画像から セレブな雰囲気プンプンするんですけどぉ素敵だわぁ
ともママ
2008/12/18 07:31
意外でしたよ〜(笑)
お届けものおめでとうございます♪
飾りとっても可愛いですね〜気分も
ですね〜楽しい年末を過ごしてくださいね
ちゃこ
2008/12/19 05:38
はじめまして。
懸賞つながりでやってきたんですが、クリスマスのあったかい写真みてついついコメントさせてもらいました。
娘さんとの仲の良い姿が浮かんできてます
また遊びに来させてもらいますね
ちょこちゃん
URL
2008/12/21 22:30
アルデさんへ
レス大変遅くなりましてすいません(涙)
今年は後半ぐだぐだになってしまいました
反省してます(涙)
来年はちゃんと更新するんで、またたくさんオソロしましょうね♪
編み物・・・結局5個しか編めなかったんです。
プロ級なんて、とんでもないです。。。
ニットボールはたくさん作ったんで長女は満足してましたが私は来年こそ、リベンジです♪
オレンジママ
2008/12/30 04:44
ともママさんへ
レス大変遅くなりましてすいません(涙)
意外な更新に遅いレス・・・こんなんなのにいつもありがとうねぇ。。
PC通して感謝の気持ちが届きますように
セレブって(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」ただの窓なんですが〜(笑)
病院の窓みたいでしょ(爆)
毎年増えていくツリー・・・ついに今年は5個になりました。
出すのはいいけれど片付けが大変なの。。
ともママさん新居も来年は楽しみだね
オレンジママ
2008/12/30 04:50
ちゃこさんへ
レス大変遅くなりましてすいません(涙)
いつもコメントありがとうございます♪ここまで張り切っていたのに
病には勝てず・・・(;_;)
気分は上がりまくりだったのにぃ。。後片付けむなしく。。でした。
来年はなるべく更新がんばります
ちゃこさんも楽しい年末をお過ごしくださいね♪
オレンジママ
2008/12/30 04:52
ちょこちゃんさんへ
はじめまして☆なのにレス遅くなりましてすいません(涙)
ご訪問ありがとうございます(●^o^●)
何かを作りたい!っていう時期なのか、毎日工作を張り切ってる娘。。
負けず嫌いなんで(笑)二人でいつも色々作って遊んで過ごしてます。
懸賞つながりってことは、ちょこちゃんさんも懸賞されてるのかな?
遊びに伺いますね♪
オレンジママ
2008/12/30 04:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
金券♪(≧∇≦)/ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる