orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日はクリパ♪

<<   作成日時 : 2008/12/22 04:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

更新&レス遅れちゃいました(。-_-。)
書こうにもお届け物がなかったからなんですが(笑)

送ってないから届かないのは当たり前なんで
今月は届かなくても、なんだか気が楽です♪
来年、届かんかったら凹んじゃうと思うけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


明日はクリパ
なので、今日は準備にバタバタしてました。

実母に子供たちを見てもらってカットへ☆
今回はカラーもついでにやってもらいました♪
いつもより明るめにしてもらったんで、テンションアップ♪
長さは巻けるギリギリの所にしてもらいました。セミロングくらいかな?
これで安心して年を超せそうです(笑)

小雨が降っていたけれど自転車でダッシュ☆
頼んでいたお肉を受け取ってきました。
年に2〜3回しか行かないお肉屋さんだけど、顔を覚えて下さってて感激♪
今年でお肉頼むの4年連続だし・・・来年もお願いして帰ってきました(笑)


で・・・・今までローストビーフ・ピザなど作ってました。
もう4時ですねぇ(笑)
最近、夜更かしばかり。。
明日が終われば、通常なんでお友達のところ・レスさせてくださいね。

お届け物は・・・・
13個目。クラシエ様よりブリザードフラワーとサンプルでした。
キッチンのプーさんと並べてみました♪
画像


明日のために、私からのプチプレゼント作ってみました。
フェルトをツリーの形に切って、折り紙で作った駒を貼りつけてみました。
駒の下にリボンを貼ってるんで、子供たちにプレゼントした後はリボンツリーになる予定♪
みんな喜んでくれたらいいな〜(●^o^●)
画像



明日が素敵な一日になりますように★



【NDSソフト】 レイトン教授と最後の時間旅行
トイザらス・ベビーザらス
【2008年11月27日発売】ナゾトキ×タイムスリップ。闇に支配された未来のロンドン。レイトンの知力


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪
お届けもおめでとうございます♪
クリスマスプレゼントとっても可愛いですね〜オレンジさんのセンスが光ってます。お料理もレストラン???という位のメニューですね〜
私もクリパに参加したいです。
楽しんでくださいね〜
ちゃこ
2008/12/22 05:17
ご無沙汰です。
クリスマス気合入ってますね〜
さすがオレンジさんご馳走がたくさんですね!
楽しんでくださいね。
ルナ虫
URL
2008/12/22 12:47
オレンジママさんの料理は、プロ以上ですからね〜♪
羨ましい限りです〜
お届けモノ!おめでとうございます〜
最近、花系のモノにツキがありますね♪
やはり髪をカット&カラーをして、美しさに磨きを
かけたから、美しいものが届くんですね〜(爆)

ツリー!可愛いですね♪
プレゼントした後はリボンツリーになる予定…が、
お子さん達が気に入って、返してもらえなかったり
して〜(笑)
アルデ
2008/12/22 21:00
ちゃこさんへ
レス大変遅くなりましてすいません(涙)
私からのプチプレは予想以上に喜んでもらえました
娘たちはダウンでしたが(爆)楽しい一日の思い出になれました♪
ちゃこさんが近くなら双子ちゃんも一緒にしたいです☆次女世代も4人参加していたんで
どこでもドアが欲しいです(笑)
オレンジママ
2008/12/30 05:06
ルナ虫さんへ
レス大変遅くなりましてすいません(涙)
私こそ、ご無沙汰してしまってすいません
今コメしてきました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
クリパ、色々ありましたが楽しかったです♪
リベンジに新年会をしようか・・・悩み中です(笑)
オレンジママ
2008/12/30 05:12
アルデさんへ
レス大変遅くなりましてすいません。
お料理、なんでも作ってみたい!って思うのですが
まだまだ(ーー゛)
プロ目指して(笑)がんばっていきたいな〜って思ってます♪
ツリー、リボンツリーになったらリボンの取り合いになっちゃってました。
おかげで裸のツリーに(笑)
来年はどんなツリーにしようかと今から楽しみです♪
オレンジママ
2009/01/08 11:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日はクリパ♪ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる