orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けまして☆2009年!!スタ〜ト♪

<<   作成日時 : 2009/01/01 02:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009年が始まりました♪

2006年の10月から始めた懸賞生活も2年3か月目に突入。
途中、お休みしたりと色々ありましたが、
楽しい時間をたくさん過ごすことができたのは皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。

今年の年越しは、長女は爆睡でしたが
次女が寝ないでいたんで親子3人で迎えました。
つい今さっき寝てくれたんですが、果たして明日起きれるのかな?
明日は義母の家へお泊りなので早起きしてほしいんだけれど。。
恒例の嫁仕事があるので、ぐずぐずしないといいな〜

今年から義弟のお嫁さんもいるのだけど・・・お客様が帰ったあとに来るんだって!
みんながいたら、しんどいから来たくないそうな。
去年は嫁入り直前だったから2日に来ても許せたけれども。。。
挨拶はちゃんとしたほうが義弟さんの為にもいいよって、この間教えてあげたのに(ーー゛)

あ〜!ダメ。。
寛大に。今年はあまりイライラしないで、笑えるようにしなくっちゃ。。
ブログ書いたら、明日持っていくローストビーフとから揚げを仕込もうと思います。
義母からのリクエストだしね♪
心をこめて作らないとお料理もまずくなっちゃうし(≧m≦)

気を改めまして☆

振り返れば、2008年もうれしいお届け物がたくさんありました
去年の目標は

・デジカメ
・お肉
・炊飯器
・国内旅行

で、結果はデジカメ・お肉・炊飯器の3つを達成

炊飯器は毎日大活躍してます♪自分では買えないお高い炊飯器だったので、それはもう大切に(笑)
デジカメは一番欲しかったものなので、とってもうれしかったです

後うれしかったのは・・・やっぱりドラム洗濯機
20万円相当の品。私にとって過去最高の当選品になりました

その他にうれしかったのは
・MP3プレイヤー D-snap
・DSライト×2(通算5台目♪)
・ティファール電気ケトル
・iPod(R)nano×2
・カラダスキャン
・圧力なべ
・ビエラ17型
・スタジオアリス利用券(1万円相当)×3
・ティファール インジニオ チェンバー
・ZOJIRUSHI ミキサー
・ディズニーオンアイス8人分
・加湿器
・折りたたみ自転車
・フードプロセッサー

この他のものも、もちろん♪
タイアップ懸賞を始めてから届きだした商品券も、とってもうれしかったです♪
企業様☆情報を下さったお友達様、本当にありがとうございましたm(__)m


2008年当選数・・・391個
10、11.12月と懸賞抑えましたが、どうにか1日1個は達成できました♪


国内旅行は今年に持ち越しです★
今年の目標は

・国内旅行
・コーヒーメーカー

をがんばりたいと思います。



今年は、お友達はもちろん、ブログを見て下さっている方
皆様と懸賞をもっと一緒に楽しむことができれば☆と思います。

今年もマイペースな私だと思いますが(笑)
よろしくお願いいたします


(喪中のため、ご挨拶はご遠慮させてくださいませ。)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
新年ですね!今年もよろしくお願いします〜
今日は無事に起きられましたかね??(笑)

昨年はホントにお世話になりました!
こうして2009年も、一緒にブログを楽しめることが
嬉しいですよ〜
昨年は、オレンジママさんの半分の数量を当選することを
目標にしましたが、今年は大物を半分当選することを
目指します〜!!
頑張ってついて行くので、ポイしないでくださいね♪(古っ!笑)
それでは今年も頑張りましょうね!
アルデ
2009/01/02 00:15
あっという間に一年は過ぎていきますね(^^;
去年はお会いできて、嬉しかったです
今年もいっぱいおソロしたいなぁ〜〜。
お互い素敵なお届け物がありますように。。。
そして、素敵な一年でありますように。。。。
ずんちゃんママ
URL
2009/01/02 02:07
新年明けましたね〜
昨年は色々とお世話になりました
今年もよろしくお願いします
改めてオレンジママさんの当選歴を見て感心しまくりです。
今年は少しでもオレンジママさんに近付けるようにがんばります
今年こそはいっぱいオソロしましょうね
オレンジママさんにとって良い年になりますように
あやどん
2009/01/03 09:13
遅くなりましたが・・今年もよろしくお願いします
今年の懸賞生活は・・・オレンジママさんのようないっぱーいの
当選品に囲まれたいな〜
マイペースで頑張ろうと思っていますが、どーなるかな?
今年一年、うれしい当選報告のできる年になりますよーに
けろママ
2009/01/05 00:07
アルデさんへ
レス遅くなりましてすいませんでした。
今更ですが・・・明けまして☆
こちらこそ、昨年はアルデさんのおかげでとっても楽しい懸賞生活を送ることができました。
私の半分だなんて言わずに、倍当選してくださいませ
アルデさんの報告楽しみにしております★
こちらこそ、ポイしないでくださいね(笑)
オレンジママ
2009/01/09 17:06
ずんちゃんママさんへ
レス遅くなりましてすいませんでした。
今更ですが明けまして☆
私も昨年はお会いすることができて、とってもうれしかったです ディズニーオンアイスは私が応募する唯一のイベント系なんで来年もお会いできるといいな〜って思ってます
今年もよろしくお願いします★
オレンジママ
2009/01/09 17:08
あやどんさんへ
レス遅くなりましてすいませんでした。
今更ですが明けまして☆
昨年はたくさんコメントありがとうございました
メールでもお話できて、とってもうれしかったです。
今年もたくさんオソロできますように
今年もよろしくお願いいたします♪
オレンジママ
2009/01/09 17:10
けろママさんへ
レス遅くなりましてすいませんでした。
今更ですが明けまして☆
昨年はたくさんアドバイスありがとうございました。
先輩ママさんとしてのご意見とっても参考になりました。
私こそ、けろママさんの懸賞生活に憧れております。
お互いマイペースで楽しい懸賞生活を送っていきましょうね♪
たくさんオソロできるといいな〜って思ってます。
今年もよろしくお願いします
オレンジママ
2009/01/09 17:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明けまして☆2009年!!スタ〜ト♪ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる