orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 時差待ち多っ!(@_@;)

<<   作成日時 : 2009/01/23 01:33   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

雨が続いていて、どこにもお出かけできず(涙)
月末のレシート作成に行きたいんだけども。。
懸賞のない近場のスーパーで買い物する日々を過ごしてます


ご心配いただいていた、子供達は回復の方向へ
心配いていた熱もそこまで出ず、良かったです

ただ、咳がひどかったんで2日間は幼稚園お休みしました
元気はあるからママはドッと疲れちゃったけどね(汗)
こじらせることなく回復でよかったです

ではお届け物です★

実家に到着今月のお届け物12個目は麦とホップ 12本でした。
滅多にネット応募で実家は応募しないんですが、大量当選だったんで応募してました。
無事に届いてよかったです♪
田村さんからのお年玉ちょっと甘めというか飲みやすくっておいしかったです♪
週末、実家へ帰るんで飲もうと思います
友達と飲みにいくから、飲み過ぎないようにしなくっちゃ(笑)

**************************************

キャンペーンくらぶさんでは、麦とホップのアンケートを実施中です
大量当選の当選確率の参考になるかも!?
当選した方も外れてしまった方も、良かったら参加してみてください♪

***************************************


お届け物13個目はウエルシア関東&資生堂様より資生堂サンプルでした。
お友達に頂いたはがきでの当選です♪
いつもありがとうございます
画像



今月のオレンジ便をまだ送れていないお友達様、家をなかなか出れなくって。。
遅くなってごめんなさい(ノДT)アゥゥ
明日かあさってには送りますので、待っててくださいね


明日は時差待ちしてるのが届きますように。。。。
コーナンのアイロン・・・応募悩んだ末に出したし、来てほしいです



【春季限定】コーチングチョコ RNフラット 粒々いちご 400g【2P16Mar09】
ママの手作りパン屋さん
● 特徴 【春季限定商品】 あの大人気の「パレット 粒々いちご」がリニューアル!ブロ


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
風邪!良くなってよかったですね♪
この週末も寒いようなので、気をつけましょうね!

お届けモノ!おめでとうです♪
僕も大量当選を狙ったんですが…
田村さんは女性がいいのかな?(笑)
美味しくてよかったですね♪
アイロンは、オレンジママさんなら当たっているような
気がします!祈りましょう〜
アルデ
2009/01/23 21:32
アルデさんへ
ご心配ありがとうございました
なんとか乗り越えましたが、まだ咳は続いているんで今週が山場になりそうです(汗)
アルデさんもぶり返さないようにお気を付けくださいね
田村さん、女性が良かったのでしょうかおソロできなくて残念でした。。。
でもでも!大量当選だし、まだ望みはあるかも?
もう少し、時差期待してみましょう〜♪(≧∇≦)/
アイロンは残念ながら・・・でした
また次回チャレンジしてみます♪
オレンジママ
2009/01/24 01:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
時差待ち多っ!(@_@;) orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる