orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS お出かけ中の不在表〜♪お届け物ラッシュ(≧∇≦)/

<<   作成日時 : 2009/01/25 18:53   >>

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

実家から帰ってきました〜
久しぶりの帰省だったんで、ゆっくりまったり過ごしてきました。
帰りは荷物がいっぱいだったんで実母に家まで送ってもらっちゃいました(笑)

帰省中、夜は友達との飲み会に
子供が寝てから出かけたんで1時から(笑)
友達2人が看護婦さんなんで、仕事終わるの遅いんだって。。
結婚してから子供を実家に預けて飲みに行くのは初めてのこと
友達の家で独身の女の子3人と飲んだんだけれども、久しぶりの再会に盛り上がり・・・
飲むわ飲むわ(爆)
おかげで、今日は二日酔いでダウンしております。。
何も食べれないし、飲めない
こんな二日酔いになるのは久しぶりのことで、かなりしんどいです。。
昔はこんなことなかったのに。。やっぱり年ですねぇ


ではお届け物です★
まずは実家。
今月のお届け物16個目はイオン・ダイエー×P&G様より無洗米5キロでした。
去年はお米、お米券やら商品券やらで、一度も自腹でお米を買わないで過ごせたんです。
でも、今年はやばいなぁ・・って思っていたところの当選
めっちゃうれしいです
母はお米いらないっていうんで、貰って帰ってきました(笑)
実家1口応募、250名当選のキャンペーンでした。
画像



お届け物17個目はウエルシア関東&資生堂様より資生堂サンプルでした。


続いて我が家土曜日2件、日曜1件でした。


お届け物18個目はキッズ@ニフィティ様よりDSソフト パワポケ11でした。
ネット応募11名枠での当選です。
最近、100マス計算のソフトに長女がハマっていて。。
主人はポケモンをしてるし。。
順番が来たら、やらせてもらおうと思います
画像


お届け物19個目は小岩井×フレスコ様より商品券1000円分でした。
ちょうど母が買い物へ行くっていうんで母にプレゼントしました♪
画像


お届け物20個目はイオン×キリン様よりずわい「かにしゃぶ」800gでした。
不在メールが携帯にきてて、冷凍品とあったんで期待してました
かにしゃぶは久し振り〜
タレや昆布も入っているセット★7900円もするそうな
大切に食べたいと思います♪
一口応募、100名当選のキャンペーンでした。
画像




久しぶりの月末ラッシュに感動でした(笑)
10、11月の応募を控えていた反動がきてるみたいで、今月は
ハガキ書きに燃えてます
っていっても今のところ136枚だけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ネットもマメに応募してがんばります♪

明日は魔の月曜日だけど。。素敵なモノが届きますように★



沢屋ストロベリージャムR
軽井沢 沢屋ジャム
プリザーブスタイル内容量:260g原材料:ストロベリー、グラニュー糖 国産、無添加、手造り製造


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うわーっ、お届けものラッシュだー
かにしゃぶ、おいしそー

夜中の1時から飲み会って・・と思っていたら、
お友達はまだ独身の方が多い年ごろなんだね〜。
たまーには実家に行って息抜きも必要だよねっ
たまには二日酔いくらい飲んでも、OKかも・・って、
体はしんどいかな・・。

けろママ
2009/01/25 22:51
オレンジママさんおはよ
実家に帰省されてたんですね
のんびり出来ましたか?
女子の飲み会楽しそう今度は私も呼んでね(笑)
お届けものも順調そうでおめでとう
私も追いつけるようにがんばるわ
ともママ
2009/01/26 07:31
酔いどれママさん、こんばんは♪(爆)
楽しく時間を過ごせて良かったですね〜
お届けモノ!おめでとうございます〜
ついに、オレンジママさんらしくなってきましたね♪
パワポケ11〜!このシリーズが好きだったから、僕も
やってみたいんですけど、当たらないかな〜?(笑)
かにしゃぶも、最後の雑炊だけでもいいので
食べたいです〜(爆)
今月のラストも頑張りましょうね〜♪
アルデ
2009/01/26 21:38
お届けもののラッシュすごいですね〜(≧∀≦)
おめでとうございます♪
どれも羨ましいものばかりで…うちにもラッシュこないかなぁ(*^_^*)
女子の飲み会は盛り上がりますよね〜☆
あたしも独身の友達と飲むとついつい飲み過ぎてしまいますよ(*^_^*)
なんか懐かしい話をしだすと、キリがないんですよね(^-^)
今月もあと少しですが、まだまだお届けものたくさんありますように☆
あやどん
2009/01/27 12:03
けろママさんへ
ひさ〜っしぶりのラッシュでした
たまにこういうのがあるから懸賞って止めれませんよね(笑)
かにしゃぶ、ちょっと味見したら美味でした
早くお鍋で食べたいです〜
飲み会・・・ほんとはもっと早くにしたかったんですが、友達に合わせたら遅くなっちゃって中々会えないし・・と思いきったんですが
飲みすぎは失敗しました(涙)
二日酔いは、もうこりごりです実母にはめっちゃ怒られたし。。
でもでも♪また息抜きに出かけたいと思います♪
オレンジママ
2009/01/27 20:46
ともママさんへ
復活おめでとう〜待ってたよん♪
そうなのです。。実家でのんびり☆
で、飲み会ダウンというわけで・・・
ともママさんがいたら三日酔いになっちゃうわ〜(笑)
でも楽しそう
お届け物、新居もいい感じの予感♪
またいっぱいおソロしましょうね
オレンジママ
2009/01/27 20:50
アルデさんへ
ありがとうございます・・・って酔いどれママ(爆)
爆睡に続き・・ですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
久しぶりのラッシュ、感激でした
パワポケ、私も好きです♪長女がやってみてハマってました(笑)
おもしろそうなんで是非おソロしましょう〜♪
かにしゃぶ、雑炊おいしいですよね
PCにあ〜んってしておきます(爆)
オレンジママ
2009/01/27 22:20
あやどんさんへ
ありがとうございます
ラッシュを味わえたおかげで応募熱が上がってきてます♪
なんと単純な私(笑)
あやどんさん家にもどっか〜んと来ますように★願ってますね♪
そうそう、女子の飲み会といえば懐話!
あの人はいま?って話題に花が咲いてました(笑)
気がついたら飲み過ぎてしまった・・って感じで(///ω///)
お互い、追い込みがんばりましょうね♪
オレンジママ
2009/01/27 22:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お出かけ中の不在表〜♪お届け物ラッシュ(≧∇≦)/ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる