orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョージアということで☆

<<   作成日時 : 2009/01/27 19:30   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

お届けラッシュもつかの間・・・
昨日からスカが続いてます(涙)

今月もあと4日・・・・もう一度ラッシュが来てほしいな〜
主人の休みが正月休み以外は今月1回しかなかったし、スーパーめぐりも
出来てないしo(;△;)o
作りたいのに作れないハガキを悲しく整理しております。。
バス乗ってスーパー行ってみようかな?
・・・・う〜ん。。。
次女がまだ咳してるんで、無理させるのは可哀そうだし。。
月末まで、もうちょっと考える日々になりそうです


そういえば、昨日からジョージア始まってますね〜
キャンペーン始まるの一昨日まで知らなくて、シールない〜!って焦ってたんですが
主人がこっそり貯めてくれてたみたいで

前回に続き、今回も挑戦することができました♪
缶コーヒー好きの主人に感謝です

でもでも・・・・どんだけ混んでるのかサイトにアクセスできない
何度もチャレンジしてみて・・・どうにか30枚はチャレンジできました♪


・・・ということで、今月のお届け(当確)21〜26個目はジョージア様より楽天ポイント500円分でした。
30枚で6回当選はいい感じかな?
3000円分あれば、何かいいのが買えそうです♪
ちなみに・・・・挑戦したのは昨日
今日20枚挑戦したのは撃沈してます(涙)
あと少しシールあるけれど、繋がらないの疲れるし、また気が向いたら挑戦してみようと思います★
画像



あと・・・アミコラ、主人も飲みたいというんで、主人の携帯でチャレンジしたら・・・
連続4回当選(*^▽^)/★*☆オメデト♪
プレミアムではなかったですが、計8個・・・・届いたら夫婦で飲みたいと思います。
主人の分は届いたらカウントします



明日こそ、ピンポン鳴るといいな〜
月末応募、皆様がんばりましょうね♪






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
スーパー巡りをするオレンジママさんには、ちょっと
厳しい状況ですよね。。
でもジョージア!おめでとうです〜♪
さすがはIDの申し子ですね〜!(笑)
アミコラもすご過ぎです〜
この調子なら、ピンポンも止まらなくなるかも?(爆)
アルデ
2009/01/27 21:10
アルデさんへ
そうなんです〜次女アリでスーパーめぐりができるほど
最近パワーがないんで(涙)
せっかくの葉書を呆然と見ている状態です。。
こういうときはID?(笑)めっきり挑戦してなかったんで
ID恐怖があったんですが、楽天さんに微笑んでもらえたみたい
この調子でピンポン鳴ればいいんですが。。。
ヤマトさんに会う度、ごめんねって言われる生活は悲しいです(爆)
オレンジママ
2009/01/27 22:30
アララ、次女ちゃんまだダメですか?お大事にしてくださいね。
ジョージアつながりにくいですよね〜私もやりましたがはずれました(笑)
アミコラ全然だめですよ〜私の代わりに応募してください。
ハガキ書きがなかなか進みませんよ〜
ちゃこ
2009/01/28 06:04
もうジョージアID6つも当確したんですか〜!?
すごいです…(*^_^*)
ほんまサイトに繋がりにくいですよね〜(>_<)
あたしはWii狙ってすでに100枚以上撃沈してます(ToT)
地道に楽天ポイント狙って行きたいと思います(*^_^*)
アミコラまだ間に合うならアドメールお願いします(*^_^*)
あやどん
2009/01/28 06:55
おはようございます。ジョージア開始直後の方が当たり易いと聞いたので6回やったけどだめだでした。Wii欲しいので20枚集めてやろうと思ったけどコーヒー消費者は私だけ(旦那はダイドー)なので迷ってます。(>_<)アミコラ当選おめでとう。アミコラ携帯から応募できるんですね!よかったらアドレス教えていただけませんか?
よん
2009/01/28 07:43
ちゃこさんへ
そうなんです
なんせ家にいる間、オムツはかないで過ごすんで(次女がね笑)
何度言っても聞かないし、自業自得状態です。。
咳だけで元気があるから。反抗期恐るべし!です。。
アミコラダメですか??
ちゃこさんとおソロできるように!!!祈ってます
目指せプルプル!(笑)
オレンジママ
2009/01/28 09:07
あやどんさんへ
ありがとうございます
初日、繋がりにくすぎで1枚入力しては挑戦してたんです。入力が苦手なんで
ID嫌いになりそうでした(笑)
Wiiは激戦でしょうね楽天ポイント・・是非おソロしましょうね♪
アミコラ、お友達情報なので私が自分で調べられた分だけで良かったらメールいたします。
お友達の気持ちを大切にしたいし・・・ごめんね。
オレンジママ
2009/01/28 09:13
よんさんへ
ジョージア、初日はめちゃ繋がりにくかったですよね〜。
今では少しマシかな?
缶コーヒーは飲める方には挑戦しやすいですもんねわたしも主人が飲まなかったらそんなに飲めないので
参戦できなかったかもしれないです。
Wiiがんばってくださいね
アミコラ・・・お友達情報なので私が調べられた分だけで良かったらメールくださればお教えしますよ♪
トップのアドにメールくださいね。
***********************


ただし・・・今現在でメールするのは、よんさんまで☆
もう受け付けないので、他の方はごめんなさいですo(;△;)o
オレンジママ
2009/01/28 09:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジョージアということで☆ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる