orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS イケ麺セット〜♪お届け物★

<<   作成日時 : 2009/01/28 23:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はあったかい一日でしたね〜
主人が急にお休みになったんで、スーパー巡り?と期待してましたが・・・・
久しぶりのお休み。。
社員旅行に向けてパスポート更新やら散髪やら
やることがたくさんあったようで・・・昼に出て、帰ってきたのは7時でした(涙)

7時からではどこも行けないし。。。。
先日当たったカニしゃぶ鍋をして、ゆっくり過ごそうかと思っていたら・・・

マイペースな我が家の主
お鍋食べた後に、パフェを食べに行くぞ!と言いだしました
私、あんまり甘いものは好きじゃないし、子供達も寝かせてあげたいし・・・全く乗り気なく。。
でも、言い出したら聞かない人なんで。。
しょ〜〜がないんで、夕飯後にパフェを食べに行ってきました
老舗の某カフェ、それはそれはおいしそうなパフェ。。
でも・・・お腹いっぱい(涙)
子供達は別腹!と喜んで食べてましたが、帰りはもちろん爆睡
なんだかなぁ。。です。
喧嘩しそうになりましたが、イトヨに寄ってもらうことを条件に事なきを得ました。。
閉店間際のお店をダッシュしてレシート2枚作成。
このレシートは気合(怨念?爆)をこめて応募しようと思います


ではではお届け物です★


今月のお届け物27個目はコーナン×ジフ様よりイケ麺セットでした。
有名店のラーメンが2食×4個入ってました
次女がスープの袋を開けてしまったんで、お昼にひとつ食べましたがとってもおいしかったです
1口応募、100名当選のキャンペーンでした。

画像



あと、祖母宅に到着★

今月のお届け物28個目は伊藤園様より朱衣100%ドリンク(15本セット)でした。
祖母からあなたの嫌いなジュースが届いたよ〜って電話がありました(笑)
私がニンジン苦手なのバレてたみたい( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
祖母はニンジン大好きなんで、応募してたんですが、予想通り喜んでくれてました♪
甘みがあって飲みやすいそうです
1口応募☆5000名当選のキャンペーンでした。



あと3日☆まだまだ期待して過ごしたいと思います






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
食後のデザートにパフェだなんて かわいらしい旦那さまですね 
社員旅行用のパスポートって 「海外旅行?」ですよね! すごい太っ腹な会社でうらやましい〜 うちの旦那の会社なんて 国内もありえない感じだよ
お届けものおめでとうございます お家にイケ麺がいるのにイケ麺セットだなんて いいなぁ
ともママ
2009/01/29 07:25
ともママさんへ
ありがとうございます
パフェコール、旦那+娘たちに負けてしまいました
一人ワンオーダーしないといけないお店なんで、一人パフェ1個(汗)
ダイエットが遠のいていきました
社員旅行、海外に行くんだって。。太っ腹どころか、毎月お給料から少しずつひかれてるんだよ〜(涙)年に2回旅行あって、夏には北海道へ行くそうな。。家族で行きたいです
イケ麺って旦那??・・・お上手なんだから〜(笑)
私的にはあり得ないです(爆)
オレンジママ
2009/01/30 03:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イケ麺セット〜♪お届け物★ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる