orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 日数越え達成〜♪♪お届け物★

<<   作成日時 : 2009/01/30 17:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

インフルエンザが周りで流行りまくってます
予防をしっかりして、移らない様にしなくっちゃ。。
2月になったら娘の発表会もあるしね♪♪
どうか、かかりませんように
皆様もお気を付け下さいね☆


昨日のセガミ・・イオンの中にセガミがあることを思い出しまして・・・
悩んだ挙句に結局行ってきました(笑)

午後から雨の予報だったんで、午前中にダッシュ
今日はお客様感謝デーだったんですねぇ。。
けっこう込んでてびっくりしました

バレンタインチョコが売ってたんで、娘のお友達用のを購入したりオムツを買ったり☆
結局、レシート3枚作成しましたもちろん、当選した商品券で
イオンは高額が多いんで、毎回1口が限界です(涙)
今回のも実を結んでくれるといいな〜



ではではお届け物です。
さすが月末☆お届け物が続いてくれるのはうれしいです

今月のお届け物30個目は伊藤園様よりお〜いお茶24本でした。
恒例のバカラキャンペーンでの当選です♪
去年は応募に燃えてたし、バカラとお茶の両方当選することができましたが
今年は懸賞モードがダウンしてる真っ最中にキャンペーンがあって
タイアップは一口も応募しないで、全国に我が家1口、実家1口だけ応募してました。
お〜いお茶のバーコードは大量にあるんだけど、切り取るの邪魔くさかったしね(笑)
なので、今回は諦めてたので、当選とってもうれしかったです
4種のお〜いお茶を飲み比べてみたいと思います♪
550名当選のキャンペーンでした☆
画像


あと、実家に到着★
今月の31個目はキリンビバレッジ×フレスコ様よりアンジュのオレンジケーキでした。
おいしそうなケーキだそうです☆ただ、賞味期限と保存方法がどこにも記載してなかったらしく
母が気にしてました(笑)
常温で配達されてたそうだし、保存は常温でいいのかな?
あさって持ってきてくれるそうなんで、一緒に食べたいと思います
画像



あとは、テルマ×オロナミンCのクオカ500円分の当選メールが1件、
食品モニターの当選メールが1件届いてました★
こちらは、また届いたらカウントしますね

明日も素敵なお届け物がありますように





つぶつぶ苺抹茶ロールケーキ§京都 宇治のお茶屋作挽きたて抹茶をたっぷり使った濃厚抹茶味です。【クール生もの】【月曜着不可】
抹茶スイーツ宇治茶 伊藤久右衛門
今季3,000本突破!挽きたて宇治抹茶の濃厚な味わいとつぶつぶ苺の 甘酸っぱさが絶妙のバランス。 特


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
イオンの中にセガミあったんだ〜よかったねっ!

日数超えおめでとう☆オレンジママさんは内容が豪華だから毎回すごいなぁって感心しちゃう(o‘∀‘o)
サンプルとかって応募しないの?当たってもカウントしてないとか? 私はカウントあまりしない。というかあまり応募してないかも。
オロナミンCはオソロできたよ〜嬉しいなっ(≧▼≦)

来月もよろしくねっ!
さちまま
2009/01/30 20:19
おっ!やっぱりセガミに行ったんですね♪(笑)
でも近くにあって良かったですね!
お届けモノ!おめでとうございます〜
ケーキ!美味しそうですね〜
多分、気合で保存できているんですよ〜(爆)
それにしても、一気に日数超えですね〜
オレンジママさんのトーンダウン中と、僕が頑張った月が
ほぼ同じとは!!
やっぱり まだまだ僕の大きな壁ですね〜
アルデ
2009/01/30 21:46
さちままさんへ
そうなんだよ〜 セガミ、店舗違いで応募することになっちゃったから果たして?!だけどね
お祝いありがとう♪日数越え久しぶり(笑)やっぱり真面目に応募しろってことなんだよね〜
サンプルはあんまり応募しないかな?上手に使えず無駄にしてしまうし、もったいないしね。。来月はネット応募がんばったしサンプル多いかも?だけど(笑)
オロナミンCおソロうれしいな〜♪変わった懸賞だったし期待してたんだけど当選できて良かったです
来月もたくさんオソロしようね♪こちらこそ、よろしくお願いします
オレンジママ
2009/01/30 22:46
アルデさん
予想通りの行動となりました(笑)
実はこのセガミも遠いんです(ーー;) 義父にチケットを頂いていたんでで行ってきちゃいました キャンペーン中なんで領収書をしっかりもらって(爆)
ケーキ、気合いで保存できていたんだ〜なるほど(笑)
オレンジのケーキ食べて、私も気合もらわなくっちゃ♪
日数越え、応募したらなるということで・・(笑)
トーンダウンと燃えてる時とのコラボでどうにか。。って感じです★
最近のアルデさんの勢いには負けてますよ〜
低〜〜い壁なんで、乗り越えちゃってくださいね(笑)
オレンジママ
2009/01/30 23:00
日数越えおめでとうございまーす♪
すごいですね〜〜
いいものたくさん!お茶も羨ましいです
今回バカラはペアじゃなかったのでお茶狙いでそっちを結構だしたのに。。。
時差あるかな〜。
今日で1月もおわりですねー 
お互いお届けモノありますように〜
トミラ
2009/01/31 07:43
トミラさんへ
ありがとうございます
懸賞って、応募抑えると一気に反動が来るものだな〜って今回しみじみ感じました(笑)マメに応募しておけば花開くものなんですよね♪
お茶、今回重複もあるみたいだしトミラさんなら届くはず今日の更新楽しみにしてますね
1月も終わりましたね〜。寒い2月に入ります。。
春キャンがどんどん始まることを信じてお互いがんばりましょうね♪
オレンジママ
2009/01/31 17:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日数越え達成〜♪♪お届け物★ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる