orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 月末最後のお届け物は??

<<   作成日時 : 2009/01/31 18:06   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 15

今日で1月も終わり★
最後のあがきをしようかと思っていたんですが、あいにくの雨
もう諦めました。。
マクドを次女と買いに出たぐらいで、後はひきこもって折り紙したりして過ごしてます★

今月は反動が爆発しまして・・・ハガキ、ネットの応募がんばりました
行けなかったスーパーも多かったけれど、その分ネット応募したつもりだし
来月からは少しは期待できるかな?
復活したからには、出来る範囲の密度を上げて
無理のない懸賞生活をしていこうと思います
いい情報があったら、紹介しますね


さて、1月最後のお届け物です★
期待していた土曜日でしたが、夕方までシ〜〜ン
こりゃスカ?と思ってましたが、さっき佐川さんが来てくれました

ってことで、今月のお届け物32個目はライフ×小岩井様より商品券3千円分でした。
わ〜〜いおととい商品券使い切ってしまってたんで、またライフの商品券に会えて
うれしいです
このキャンペーン、フレスコ分で当選したのと同名義で当選してました。
ライフは相性悪いので、とってもうれしいです♪
実家は果たして?どうかな〜?
実家1口、自宅1口応募、100名当選のキャンペーンでした。
画像



あと、ジョージアで2回楽天ポイント当選しました
5枚目で1回当選、次は26枚目での当選でした
今月の当選33〜34個目★
画像


前回のポイントと合わせて4000円分
買い物しましたよ〜。スイーツでもなければ、服でもなく・・・・

ポイントで私が購入したのは漢方薬(笑)
去年あやうく切開になるところだった乳腺炎
これがね〜今でもなりかけるんです
2か月に1度くらいの割合で、腫れてきて痛いの。。
クセになるとお医者様に言われていた通り、体質的になりやすいみたい(涙)
切開しても繰り返す事も多いと言われたんで、どうしたもんかとネットで必死に検索★

それでこの漢方に出会ったんです。
どんな薬にも乳腺炎は書いていないけれど、この漢方はちゃんと効能に乳腺炎ってあるの★

夏に購入して、半信半疑で飲んでみたら・・・ほんとに痛みが引いてきた!!!
漢方だからじんわりとした効き目だけど、乳腺炎の恐怖を考えないで過ごせるのは天国の様
毎日飲めばいいのだろうけれど、お高いので、痛くなったら飲むようにして過ごしています★

楽天ポイントのおかげで、またしばらく恐怖とさよなら♪



これで2月も応募にがんばれそうです
皆様、来月もよろしくお願いいたします






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
日数越え、おめでとう〜
今月いっぱい種まきしたら、来月以降のお届けものも楽しみだねっ
伊藤園は、オソロできたよ〜
また2月も頑張ろうねっ☆
けろママ
2009/01/31 21:58
1月お疲れさまでした
今月もたくさん当選おめでとう

乳腺炎気になってましたが
体に合う漢方薬がみつかって
よかったね!一安心(〃´o`)=3ホッ

いつもお気づかいありがとね
2月もどうぞよろしく♪♪


かえで
2009/02/01 01:09
こんばんは。
お届け物たくさんすごいですね〜
憧れちゃいます
私は来月のバレンタインデーに1才になる息子がいるので
なかなか思うように懸賞ができません
でも出産で仕事をやめたおかげで懸賞に出会えたし
息子にも感謝してます

乳腺炎大変だったんですね。
私もそんなにひどくはないのですが乳腺炎には
何度も何度も泣かさせました。今、思い出してもツライ・・・
オレンジママさんの乳腺炎がこのまま快方に向かいますように

長くなってすみません。
なかなかブログ覗けないのですが
また遊びにきますね{%笑いwebry%
まみこん
2009/02/01 01:23
たくさんおめでとう♪
なんやかんや言いながら、日数越え、さすがですね
私も、月末すべりこみで、かなりハガキ出したので、2月に期待したいです。
2月もステキなお届け物がありますように。。。

乳腺炎、今でも悩まされてる、っていうのは、ツライね><
でも漢方で、よくなると良いね
ずんちゃんママ
URL
2009/02/01 01:43
けろママさんへ
ありがとうございます伊藤園おソロうれしいです
種まき、久しぶりにしたんで当選してもいないのに達成感に酔いしれてます(笑)これでダメだったら凹むかも(爆)
けろママさんもネット応募がんばられたんですね♪たくさんオソロできるといいな〜
2月もよろしくお願いします
オレンジママ
2009/02/01 04:26
かえでさんへ
コメントありがとうございます〜
かえでさんも1月お疲れ様でした
乳腺炎、気にしてくださってたなんて☆うれしいです
今まで薬と漢方の違いも全然気にしてなかったんですが、体に合う漢方ってあるものなんですね
娘達との添い寝にいつもビビっていたんで、しっかり予防して☆
思う存分、添い寝したいと思います今のうちだけですもんね(笑)
こちらこそ、2月もよろしくお願いします
オレンジママ
2009/02/01 04:32
まみこんさんへ
コメントありがとうございます
息子さんバレンタインに誕生されたんですね♪将来、チョコのプレゼントをたくさん持って帰ってくるようになるかも?楽しみですね
子供が小さいうちは応募も大変だと思いますが、オムツのバーコードを武器に(笑)お互いがんばっていきましょうね
乳腺炎のご心配ありがとうございます
これね、私は断乳1年後に発症してしまったんです授乳中は飲ませたらマシになってりしますが、今では出ないし飲んでくれないし(涙)体に合う漢方に出会えてよかったです♪
まみこんさんも断乳後もご注意くださいね☆
2月もお互いがんばっていきましょうね♪お暇がありましたらいつもで遊びにきてください
オレンジママ
2009/02/01 04:42
ずんちゃんママさんへ
ありがとう〜
ほんま(笑)なんやかんやでの日数越えでした
応募に頑張った分は絶対帰ってくるはず!・・・と私は信じているんで
ずんちゃんママさんのがんばりもた〜〜くさん帰ってくると思います
お互い2月もがんばろうね
乳腺炎、え?って感じだよね。。この状態でいつか妊娠したら
どうなるんだろう??ってちょっとビビってます。。まだ先の話だけど(笑)
2月、た〜〜くさんおソロできますように
オレンジママ
2009/02/01 04:48
お届けおめでとうございます♪
調子があがってきましたね〜
私も昨日はマックに行ってそのあとはひきこもりでした〜
なんか外に出るとマスクの方が多くて移りそうで・・・
乳腺炎お大事に・・もう痛い思いしないといいねえ。
ちゃこ
2009/02/01 05:53
今月もたくさんおめでとうございます
最後に金券は嬉しいね
漢方薬っすか。それで恐怖とサヨナラできたらいいよね
もっと楽天ポイントためて薬も買いだめしなきゃねー!
乳腺炎は本当に怖いし痛いよね。
昔なりかけたことはあったけど、なんとか収まりましたよ
クセになるって恐ろしい〜〜〜
お大事にネ。。。
トミラ
2009/02/01 10:30
最後までしっかり届きましたね!
おめでとうございます〜
乳腺炎…怖いですね。。
でも漢方で抑えられるなら、めっちゃ良かったですね♪
そんなオレンジママさんのためにも、もっと楽天ポイントが
当たってほしいです!!
それと、トップページの情報!ありがとうです〜
もちろんアンパンの…(んっ?爆)
アルデ
2009/02/01 12:30
ちゃこさんへ
ありがとうございます
久しぶりに調子が上がってきてやる気満々です(笑)
後は大物が来れば・・・いいんだけど
おお〜マクドおソロですね♪マックとは言えない私でございます(爆)
ほんとマスクの方が多く、マンション内でもインフルエンザが流行っているようなんで怖くてエレベーターにも乗れないです
お互い、乗り切りましょうね♪
乳腺炎、ご心配ありがとうございます★
薬が切れて少し痛みが出てきてたんで、しっかり飲んで予防したいと思います
2月もよろしくお願いします
オレンジママ
2009/02/01 13:02
トミラさんへ
ありがとうございます
トミラさんもたくさんおめでとう〜
充実したお届けモノがあるとやる気モードもアップしますよね♪
お互い冬を乗り越えてがんばりましょうね
乳腺炎、トミラさんも経験されたんですね
痛いし・・・何より怖いですよね微妙な場所だし(爆)
授乳も終わってるのに今も悩まないといけないなんて・・・と凹んだけれど
体質改善目指して漢方とがんばってみます♪
2月もよろしくお願いします
オレンジママ
2009/02/01 13:07
アルデさんへ
ありがとうございます
最後に金券で締めることができるなんてと喜んでます(笑)
乳腺炎のご心配ありがとうございます(笑)
漢方は自分には関係ないものだと考えてましたが、最後の手段としてチャレンジしてみて本当に良かったです
お高いモノだし、またポイント貯まったら買いだめしようと思います
2月もたくさんオソロしましょうね♪今月もよろしくお願いします
オレンジママ
2009/02/01 13:15
アルデさんへ
追記〜★
トップの気が付いて下さってうれしいです
アンパンマンに応募しちゃいました?(笑)
前回100%で当選できたキャンペーンなんで、おソロ?できますように
オレンジママ
2009/02/01 13:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
月末最後のお届け物は?? orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる