orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS もっちもち〜♪お届け物★

<<   作成日時 : 2009/01/09 18:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

天気が微妙ですねぇ。。
明日から3連休なのに、さてどうしましょう

義母からお誘いがあったのでまた義母のお家に遊びに行くことになるのかな?
なんだかんだいっても、仲良しなんで(笑)
また義親子の絆でも深めに行ってきます

そういえば、もうすぐ成人式ですね☆

今年は妹が成人式を迎えます
あんなに小さかった妹が成人するなんて・・・・
オムツを換えてあげたりしてたのがまだ鮮明に思い起こせるのに。。
月日が立つのは早いですね。
姉として感動です
誕生日は3月だしまだ19歳だけど(笑)今のまま、素直な妹でいてほしいなって思ってます。

思い起こせば私が20歳の時・・・彼氏が寝坊して成人式に遅刻したっけ(爆)
着付けした美容院で大ゲンカしたのが懐かしいです。。
あの頃は、若さゆえの思いに押しつぶされそうな毎日だったな〜。
なんか遠い昔みたい(笑)
その彼とは色々あってお別れしちゃったけれど、その後主人に出会えたんで
私にとったら20歳は区切りの年齢だったかも?って思います。
21歳で長女を出産してるし、独身最後の年でもあるし(笑)

妹はどんな20歳を過ごすのかな?
今度会える時は弟と一緒に何かプレゼントしてあげようかな
いつか兄弟3人で飲みにいってみたいな〜って思います♪



さてさて・・・お届け物です♪
今日はもっちもちのモノが届きました。

ってことで、今月のお届け物2個目は全給協様より雪見大福20個でした。
お友達様からの情報での当選です
この当選・・・お友達様のおかげで当選できたようなものです。
本当にありがとうございました
給食用の雪見大福が20個も入っていてびっくりしました。
給食用のはカルシウムと鉄分が多めだそうで、皮も少し薄めだそうです。
早速、子供たちと食べましたが・・・おいしい〜
家で給食気分が味わえちゃうなんて、感激でした♪
大切に食べたいと思います★
久しぶりに次女の手、登場です(笑)
画像



連休前のお届け物、ありますように☆



W-029森のパズルバス
常設!キッズフェア
「パズル」知育遊びができます。手押し、乗用遊び。●サイズ:40×22.5×38.5cm●材質:スプル


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
妹さん!成人式おめでとうです♪
20歳って、若さと 大人が 入り混じっている年ですよね〜
でもそのときの感じ方が、後につながっているような
気がします。
オレンジママさんは、大きな変換期ですしね♪
妹さんは、立派なお姉さんを見ているから、きっと意味のある
良い20歳を過ごすんじゃないでしょうか?

お届けモノ!おめでとうございます〜
そして僕にも届きました〜!
今年の初オソロが、優しいブロ友さんのおかげだと思うと
感激ですよね〜
本当にありがたいです♪
そして、次女ちゃんの手も初登場〜♪
でも前ほどのスピード感がなくなったのは、乙女に
なってきたから??(笑)
今年は この手を何度見れるのか 楽しみにしています♪

さあ連休!寒いですが、頑張りましょうね!
アルデ
2009/01/09 22:06
おはようございます♪
オソロ久しぶりですね〜しかもブロ友さんの気遣いでとなると嬉しさの倍増ですね〜我が家もチビ達ががっつり食べていました。
妹さん、おめでとうございます。20歳一番楽しい時期かもしれませんよね〜楽しい成人式過ごせるといいですね〜
ちゃこ
2009/01/10 06:38
あけましておめでとうございます!(遅)
今年も仲良くしてくださいね♪
私もそれもらったことあります!
うれしい情報ですよね。
うちはあっという間になくなりました^^;
でも普通のと違うなんて知らなかった!
改めてまた食べたくなりました。
妹さんの成人式、おめでとう!
優しいお姉さんのいる妹さんは幸せものですね♪
ソヤネコ
2009/01/10 16:44
初めまして、今年から懸賞生活を始めようと思い、携帯で懸賞生活と検索したらココのブログを見つけましたので、書き込みしちゃぃました。

良かったら仲良くして下さい。
ママしゃん
2009/01/10 17:45
今更ながら、そして改めまして、
今年もよろしくお願いします(o^―^o)v

妹さん、成人式なんですね。おめでとうございます☆
そしてオレンジママさん、超スピード婚だったんですね!?
若いし、料理は上手だし、良い嫁だし、いろんな意味で
オレンジママさんが眩しいわぁ・・・。
嫁としても、当選品も、オレンジママさんに近づけるよう
今年も(今年こそは?)頑張らなくちゃ。
雪見だいふくのご当選も、おめでとうございます!
私、大好きなので羨ましいですぅ〜。
みかん
URL
2009/01/11 14:19
妹さん、成人式おめでとう
当選もおめでとう。
給食用の雪見だいふくなんて、あるんだねぇ〜
コーヒーメーカーもおめでとう♪
欲しいと思ってるものが、届く、って理想だよね。
私のWiiは、まだ来ません(笑)

オレンジママさんの20歳は、いろんな思い出があったんだね。
私には、20歳はもう遥か昔で、ほとんど覚えてません
ずんちゃんママ
URL
2009/01/12 00:59
コメントありがとうございました! 遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。

順調なお届け物 おめでとうございます。うらやましいなぁ〜♪

妹さんの成人式もおめでとうございます。 今日 我が家のほうは 小雪が ちらついてます。
みわひめ
2009/01/12 08:49
アルデさんへ
ありがとうございます
ほんと、20歳の考え方って後々に繋がっていますよね。
口だけの人、お金で変わる人、たくさんの大人を10代で見てしまったので
私の20歳は散々なものでしたが妹には素敵な20歳を迎えて欲しいと心から願っています。
今年の初おソロ♪と〜〜ってもうれしかったです
ブログの中でも繋がっているんだな〜って改めて実感いたしました。
また嬉しいおソロができれば☆と思います。
お世話になってばかりだし私も恩返ししないと
次女の初手でございます♪スピード感がないのは賞品の横でポースしてるからです(笑)なので、もう一枚はめっちゃ笑顔の次女と雪見です
今年もたくさん登場できるように、お菓子系がんばりま〜す♪
オレンジママ
2009/01/12 12:34
ちゃこさんへ
今年の初おソロほんとに、とっても嬉しいお届け物でしたよね
雪見ももちろんですが、お友達様のお心遣いに感激で・・・
もったいなくて、ゆっくり食べるようにしています(笑)
20歳って楽しい時期でもありますよね♪
今しか味わえない事をたくさん経験して欲しいな〜って思ってます。
オレンジママ
2009/01/12 13:03
ソヤネコさんへ
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします
大物いっぱいゲットの年になりますように★☆
そうそう、ソヤネコさんゲットされてましたよね覚えてますよ〜。
めっちゃおいしそうでしたもん(笑)
私も普通とは違うなんてびっくり
是非もっいっかい当ててください
妹のこと、ありがとうございます
彼女にとっては姉というよりママだそうで(笑)
なんせ娘が生まれた時に、焼きもち焼いて大変だった妹なんで(汗)
やっと、色々な事を話せる年になったかな?今しかない感覚を教えてもらって私も若返えろうかと思います★
オレンジママ
2009/01/12 13:08
ママしゃんさんへ
はじめまして☆ご訪問ありがとうございます
携帯で検索してくださったんですか♪
とっても嬉しいです
私も懸賞を始めようと急に思ってスタートして今に至ります。
はじめは中々波に乗れないかもしれませんが、がんばれば思いは通じる!と
私は信じてます。
うれしい報告、是非聞かせてくださいね
オレンジママ
2009/01/12 13:11
みかんさんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします
・・・えっと。。7か月で結婚してしまった私でございます(爆)
年の離れた妹がいたからこそ、子供が欲しい願望が強かったのかも?しれないです
突っ走ってここまで来ましたが、嫁としても懸賞もまだまだ
私こそ、同居の中でもがんばっておられる、みかんさんを目標にがんばりたいです
雪見おいしいですよね〜私も大好きです このアイスを考えた方は天才〜なんて言いながら食べてます(笑)
オレンジママ
2009/01/12 13:23
妹さんの成人式&お届けおめでとうございます。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

給食用の雪見だいふくなんてあるんですね!知らなかった。我が家は初荷もまだです。
オレンジママさんにあやかって何か届きますように☆
リラックマ
2009/01/12 15:15
ずんちゃんママさんへ
ありがとうございます♪
給食用の雪見なんてあるなんて、私も初めて知りました
娘たちも給食で食べることになるのかな?
普段食べれないのを食べれるのってうれしいですよね
欲しいものが届くのは理想〜★
なかなか届かないけれど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Wii情報をたくさん伝えれるように私もがんばるね♪
実りの2009年になりますように
オレンジママ
2009/01/12 18:23
みわひめさんへ
ご挨拶が遅くなっちゃってほんとすいません
今は我慢の時・・・と思いお互い応募がんばりましょうね♪
妹の事、ありがとうございます♪
みわひめさんの息子さんもおめでとうございます
雪チラついてるんですか?寒いけれどいいなぁ★
年に何度かしか降らないので雪が恋しい私でございます(笑)
オレンジママ
2009/01/12 18:26
リラックマさんへ
こちらこそ、ご挨拶が遅くなりましてすいません
改めまして☆今年もよろしくお願いします
ご出産されて間もありませんし、ママも赤ちゃんも無理しないで
ゆっくりお過ごしくださいね
素敵なことがいっぱいの1年になりますように★
オレンジママ
2009/01/12 18:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もっちもち〜♪お届け物★ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる