orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 届いてました(*^▽^)/★*☆♪

<<   作成日時 : 2009/01/14 21:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

寒い寒いと書いてきてましたが
昨日、今日と一段と寒い!!!

滅多に雪が降らないのに、昨日は吹雪になっててびっくりでした
東北出身のママ友達がいるんだけど、私の住んでる地域の
盆地特有の寒さは冷たいというより、イタイそうです。。。
夏は暑いし冬は底冷え。。
盆地の利点って何なんでしょうねぇ

雪が止んだ一瞬のスキにダイエーへ行こうと長女を誘ったんですが
「寒いしお留守番しておく!」
と振られました(ノДT)アゥゥ
このご時世、お留守番させるのは怖いので。。。泣く泣く断念
もう一口応募したかったなぁ。。


そうそう、お友達のところで時差期待と書いてたものが
自宅に届いていたようです

今月のお届け物3個目はイオン×各乳業メーカー様よりイオンギフトカード二千円分でした。
自宅は一万円のほうに応募しようと思いつつレシート作る機会がなくって
実家に一口だけ応募してたのが当選できててとってもうれしかったです
明治製菓のキャンペーンPOPがこの間あったんで、そのキャンペーンにでも使おうかな♪
わらしべできるといいな〜



もうすぐ主人の誕生日
なので、今日はプレゼントのお財布を買いにデパートへ行ってきました
2年前に落とした財布が忘れられないとのことで、メーカーへ問い合わせていたんですが
入荷して下さっていて、無事に購入できました
結婚してから3回も財布落とされてるんで・・・今回は落とされませんように
で、お買いものの後は義母も誘ってのランチ☆

以前はね、主人の誕生日になると誘われる義母達からのお誘いがとっても嫌でした。
誕生日ぐらい、家族で過ごしたいのに。。ってね。
でも、娘たちが大きくなってきて子供と親について考えるようになって。。
子供って、いくつになっても親にとっては子供なんですよね。
お誕生日をお祝いしたいのは当たり前かな?って。
なので、今年は私からお誘いしました。
義母、とっても喜んでくれて☆
帰る時にこっそり、「ありがとう」って言ってくれました
なんかね・・・その言葉にちょっと感動しちゃた。

子育てや嫁業にうるさい義母にうんざりする時もあるし、今まで言われた言葉を忘れることはできないけれど・・・
両親を大切にしたいって思う気持ちは私も主人も同じなんで☆
お互いの気持ちを尊重しあえていけたらな〜って思います。
また愚痴は出ることあると思いますが(笑)この気持ち、忘れないようにしなくっちゃね。




100円!不思議なミラーパズル「カーズ」【02/16 S】
おもちゃのベルハウス
絵柄の半分は鏡の中に・・・鏡に映して作り上げる不思議なパズル!作れる絵柄は2種類!●対象年齢:7歳以


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
寒いですよね。。
朝の番組でそちらの 市内の映像が流れてましたが、
雪国バリに降ってましたね。。
長女ちゃんも寒さには勝てませんでしたか…(笑)

商品券!おめでとうです〜
そろそろ企業さんも、発送にエンジンをかけてくれ
始めたかな??

旦那様!誕生日おめでとうございます!
財布は今度こそ 落とされませんように〜
義母さんとは、いろいろとありますが、「ありがとう」を
たくさん言ってもらえる1年にしたいですね♪
オレンジママさんなら、日数超えも狙えるかも??(笑)
旦那様とともに、良い1年を送ってくださいね!
アルデ
2009/01/15 20:31
アルデさんへ
寒いです〜
こちらの映像見られましたか?積りはしませんでしたが
雪国のような降り方でさすが長女のも
負けちゃったみたいです(笑)
商品券☆そろそろ企業さんもエンジンかかってきたかな?
イオンさん関連しか届いてないので、他スーパーさんにも期待を寄せてる
この頃です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
お祝いありがとうございます
お高いものだし、何より色々手続き大変なんで(汗)
今度こそは落とさないように!と釘を刺しておきました(笑)
ありがとうの日数越えもしたいですが何より、私もたくさん「ありがとう」と言える1年になればな〜って
思います★
まずは主人に言わないといけないのだけれど・・・
これが一番難しい(爆)
オレンジママ
2009/01/15 21:24
初めまして(*^o^*)
当選ぉめでとぅございまぁす(≧∇≦)

当たると家計が助かりますね。うらやましいです。

旦那様は誕生日迎えましたか?財布はなんて言ってましたか?

今年から懸賞生活を始めています。ママしゃんですo(^o^)o

良かったら仲良くして下さい。
ホムペにも良かったら遊びにきてくださいね。
http://x38.peps.jp/familylove2009
ママしゃん
2009/01/16 12:40
オレンジママさん、お久しぶりです!こんにちは〜。
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます(笑)
今年もよろしくお願いします♪
最近、本当に寒いですよね
我が家の方は雪こそ降りませんが、風邪がイタイです〜。

今月は旦那さまの誕生日なんですね。
おめでとうございます〜。
みんなでいっぱいお祝いして、楽しい誕生日になりますように〜♪
ma-ya-n
2009/01/16 17:22
ママしゃんさんへ
ご訪問ありがとうございます。
・・・・というか、前記事にもコメント頂いていたような??
そういうこともあるということで(笑)
誕生日プレゼントはとっても喜んでくれてました♪
でも、初日に中身を入れ忘れて持っていてたみたい(笑)
だめですねぇ。。
懸賞生活がんばってくださいね。
オレンジママ
2009/01/20 22:55
ma-y-nさんへ
喪中なので、ご挨拶はできませんが
今年もよろしくお願いいたします。
本当に寒い日々が続きます。。
主人の誕生日が終われば3月までイベントなしなんで
久しぶりにゆっくりできそうです。
風邪にはお気を付け下さいね。
オレンジママ
2009/01/20 22:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
届いてました(*^▽^)/★*☆♪ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる