orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 宅配業者さんからの電話・・・お届け物★

<<   作成日時 : 2009/01/16 17:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

あっという間に週末ですねぇ
寒いしお家で時差待ちしたりとしてましたが、全然(涙)
明日が一番期待できるといえば出来るんだけども・・・果たして来るのかな?
復活目指して、今月は応募に燃えてますが
届かないことにはテンション下がる一方です


今日はスカだったんですが、昨日は1件ありました。

わざわざね、宅配業者さんから電話があったもんだから
もしかして大物?って期待度アップ

今まで電話アリで来たのはプリンター複合機、デジタルビデオカメラ、ホームシアターサウンドシステムとかだったから、妄想は膨らむばかり

でも・・・・届いたのはコレ。。。

今月の4個目はイオン×P&G様よりエコバックでした。

Wチャンス3000名当選のエコバック。。。
しっかりした作りだし、使いやすそうだし助かりますが。。ね。
わざわざ電話して届ける意味があったの??
段ボールではなく、紙袋に入っていたし。。
滅多に来ない宅配業者さんからだったし、ここはそうなのかな〜?
う〜ん。。今まで何度も来て下さったことあるけど、電話なんてきたことないんだけど(汗)

届いただけでも幸せ☆ということで、大切に使いたいと思います。

画像



明日こそ、素敵なものが届きますように★



【ドイツ優良玩具審議会推薦玩具】キーボックス
い〜いんてりあ
ボックスの穴に形に合った積木をはめ入れたら、かぎを使って扉を開く。中から積木を取り出したら再び鍵をか


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは☆うちもエコバッグオソロです♪けど違うやつです〜。大量当選なので色んな形、色があるんでしょうね〜☆
けいまるる
2009/01/17 11:43
エコバッグ!おめでとうです〜
でも電話があると、ちょっと期待しちゃいますね♪
僕も留守電に入っていると、「来たな…」と思います!(爆)
でも 大したものは、来たことがないですけど。。
今日はどうでしたか??
素敵な更新を期待してますね〜♪
アルデ
2009/01/17 17:15
お届けおめでとうございます♪
電話ってまだきたことがないですが、大物の気配をさせますね〜
オレンジママさんに更なるお届けがありますように
ちゃこ
2009/01/19 06:30
けいまるるさんへ
おソロ〜♪うれしいです(≧m≦)
私もブログ巡りをして柄違いを知りました。
色々あるのもおもしろくていいですよね〜♪
またおソロできますように★できれば本賞で(笑)
オレンジママ
2009/01/20 23:01
アルデさんへ
ありがとうございます♪
悲しいかな、電話に振り回されてしまいました(涙)
留守電も期待が高まりますよね〜。
小物、確かに多いです(笑)
素敵な更新は中々できませんが、目指していきます〜(●^o^●)
オレンジママ
2009/01/20 23:03
ちゃこさんへ
ありがとうございます♪
お電話未体験ですか??
期待が膨らむ分、ハードルが上がるんで来たときはご注意ください(笑)
いつも自爆する私でございます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ちゃこさんにも更なるお届け物がありますように★
オレンジママ
2009/01/20 23:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
宅配業者さんからの電話・・・お届け物★ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる