orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達に感謝♪お届け物★

<<   作成日時 : 2009/01/20 00:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日からまた1週間が始まりますね
やっと幼稚園へ行ってくれる〜(涙)
週末は主人は仕事なので、毎週どう過ごそうかホント悩みものです。。
周りのお友達、みんなご主人お休みな方が多いから(ノДT)アゥゥ


結局、土曜日はなんだかんだと過ごし・・・
日曜日は実母・妹・弟が家へ遊びに来てくれてました★
家族が揃うのって久しぶりでとってもうれしかったです

弟は仕事を抜け出して来てくれてたんで、1時間ほどで帰っちゃったけれど
久しぶりに見た弟は知らない男の人みたいな感じで。。
同棲してる年上の彼女さんに教育されてるのかな?って思うほど
大人な男性になってました★
なんだか不思議な感じ(笑)

妹はというと、成人のお祝を聞いたところ
「回らないお寿司をいっぱい食べたい!」
だそうな
食べ物だけでは物足りないんで
20歳の誕生日にプレゼントはするということで・・・
とりあえず、ご希望のお寿司を大量に出前しました(笑)
もちろん、ちゃんと主人に了承を得てからね♪

滅多にご馳走してあげられないから、奮発しましたよ〜
大量のお寿司・・・食べるの大人3人、子供2人なのにね
明日からお粥食べて過ごさないといけないかも(爆)
って、主人に怒られちゃうね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

でもね・・・ホント、喜んでくれた妹と母の顔を見ることができて、大満足でした
へそくりでも貯めて、またご馳走してあげたいな〜


ではではお届け物です★
土曜日1件、今日2件当確でした。

今月の5個目はドラッグユタカ&大鵬薬品様より商品券500円分でした。
夏のキャンペーンだそうな(笑)
もう外れたもんだと思っていたんでうれしいです。
キャンペーンしてるそうだし、明日早速使ってきます
画像


今月の6個目はスギ薬局×明治様よりアミノコラーゲン1缶でした。
お友達情報での当選です
お友達様、とってもうれしい情報、本当にありがとうございました(*^_^*)
アミコラ、飲んだことないんで、プルプル目指して飲んでみます♪

今月の7個目は???×明治様よりアミノコラーゲン1缶でした。
ツルハではない、謎の店舗での当選です★
タイアップが変わると当選できるんですね(●^o^●)
びっくりでした。
ちなみに妹はプレミアムが当たったそうです♪画面がプレミアムって出るんだって。
うらやましぃ。。
でもでも♪2つ、3月に届くそうなので楽しみです♪
画像




明日は箱ものを是非〜♪
長いこと見てないので、見たいです。



GLOBAL PUZZLE クロム
アンジェ(インテリア雑貨)
*72ピース入ってます。size: 直径70mm(本体)    W55×D55×H25mm(スタンド


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
家族っていいですよね♪
温かいですね〜
回らないお寿司!確かに大人になった気がする!(笑)
大量にって、僕の想像を超えるぐらい食べたんでしょうね〜
さすがでございます〜(笑)

お届けモノ!おめでとうです♪
流れがやってきましたね〜
僕も長らく箱ものをみていないので、箱オソロしましょう!
明日に期待ですね〜
アルデ
2009/01/20 01:23
当選おめでとうございます♪
私もオレンジさんの妹になりたいっす(笑)回らないお寿司が食べたいです(笑)弟さんも一気に大人になっちゃったんですね〜
彼女の力はすごいってことですよね〜
我が家は相も変わらずお届け物はないですが、何かとどくといいなあ♪
ちゃこ
2009/01/20 13:20
アルデさんへ
家族っていいですよね
ママじゃない自分を出せるのは家族の前だけなんで、心が落ち着きました♪
回らないお寿司(笑)大人でしょ?
写真撮ろうかと思ったほど、大量に頼んだんですが
え??って思われたら大変なんでやめました(笑)
食べきれない分は持ち帰りさせたんで妹も喜んでくれてました
お届け物・・・流れきてますかね〜?
今日はスカだったんで、残念
是非、次は箱モノおソロしましょうね♪
オレンジママ
2009/01/21 18:41
ちゃこさんへ
ありがとうございます♪
え?私の妹になりますか?(笑)
・・・めっちゃ尽くしますよ〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ズボラな姉ですが(爆)
私もお姉ちゃんが欲しいです
お寿司、誰かご馳走してくれないかな〜(笑)
弟、彼女との結婚を考えているそうで
色々な覚悟をし始めてるからしっかりしたのかな?
果たしてどうなることやら?私より年上の方なんで、ちょっとドキドキです(ーー゛)
お届け物、我が家も今日はスカですよ〜。
ちゃこさん家に届きますように★我が家にも(笑)
オレンジママ
2009/01/21 18:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お友達に感謝♪お届け物★ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる