orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの箱モノ♪お届け物★

<<   作成日時 : 2009/01/21 00:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

インフルエンザ注意報が出てるそうです

子供達は注射してるけれど、私と主人はしてないので
恐怖の日々

主人がおとといから風邪をひき、鼻声で辛そうだったんですが
今日からは長女と次女がどうも風邪発症したようです(涙)

長女は幼稚園からの電話によると、園で37度の熱が出ていたそうな。
ただ、めっちゃ元気そうなんで通常通りのお迎えで・・・との事。
確かに、バスのお迎えへ行ったらコートは脱ぐわ、走り回るわ。。。。
めっちゃ元気
その後も熱が上がることもなく、鼻水くらいだったんですが
久しぶりの風邪だしね。。
今日はなるべく怒らないで優しいママでいようとしたら・・・・・

久しぶりに長女が甘えたモードになったようで、どっちがママの側に座るのか!と
次女と大ゲンカになってました

二人とも、喧嘩ができるんだし元気はあるんだけれど・・・
顔を見た感じ・・・明日は熱が高く出そうな予感。。
いつもよりも、どうも腫れぼったいような
ママさんなら、この感覚分かって下さるかな?
なんだか嫌な予感がするので、朝いちで病院へ行ってこようと思います。


ではお届け物です★

昨日ボヤいたのが良かったのか、今日は久し振りに箱ものが届きました

ということで、今月のお届け物8個目はサッポロ様より麦とホップ 12本でした。
久しぶりのネット当選です
今月はネットもがんばろうと応募してたんですが、こんなに早く成果があるとは感動です
懸賞始めた当初はネットしかしてなかったし初心を思い出して☆
応募していこうと思います(///ω///)
ちなみに、次女の手です(爆)
画像


お届け物9個目はアルゴフィット様より救急バン サンプルでした。
先着プレゼントのものですが、今月はピンチなんでカウントします(笑)
怪我が絶えない娘たちなんで、カバンの中に常備して備えたいと思います。
画像


あと、また当確してしまいました。。
私の携帯でしか応募してないんだけど(汗)
挑戦し始めて2日でチャレンジ終了です。。

今月のお届け物10個目は???×明治様よりアミノコラーゲン缶でした。
今月のお届け物11個目はツルハ×明治様よりアミノコラーゲン缶でした。
画像


??を合わせて、どうやら4つタイアップがあるようです。
果たして?なんですが。。
これで合計4個。
プルプル肌へ一歩近づいたかな?


あと・・・今日はお友達さんから久しぶりにメールを頂き、とっても
うれしかったです。
お姉ちゃんみたいな存在の方だから、緊張しちゃって
メール上手くかけず、変な文章ですいません(汗)
PCを通してでも、繋がっていると思います。
これからも、仲良くしてくださいね


明日も素敵なものが届きますように★






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜お届けおめでとうございます♪
プルプル肌確実ですね〜。
私もネット応募しなくちゃなんですが、なかなかPCに向かえません。
ちゃこ
2009/01/21 18:54
インフルエンザ!怖いですね。。
何だか あまり熱が出ていないのに、インフルエンザと
いうパターンもあるんですってね〜
何とか避けたいところです!
長女ちゃんは大丈夫ですか??
早く良くなるといいですね!

お届けモノ!いろいろとおめでとうです〜
麦とホップって、風味がいいんですかね?
そしてアミノ…は、たくさんですね〜
またまたピチピチギャルになっちゃいますね!(笑)
明日も良いモノが届きますように〜
アルデ
2009/01/21 21:20
オレンジママさん、こんにちは♪

今日から、掲示板で「麦とホップ」当選アンケートを
実施しています。

ぜひ、参加ご協力お願いします。

パサディナ
キャンペーンくらぶ
URL
2009/01/22 11:22
インフルエンザほんと流行ってますよね〜(>_<)
あたしは毎年予防注射してるのに、型が違うとかでインフルエンザになった事があります(ToT)
気を付けてくださいね。
アミノコラーゲンすごいいっぱいですね♪
これでオレンジママさんのお肌プルプルですね☆
今月うちもお届けものめっちゃ少ないです。
なんかドカンと大物でも来てくれると応募もやる気でるんですけど…
あやどん
2009/01/22 11:26
オレンジママさん☆ はじめまして★
9月から懸賞をはじめた、まみこんです。
私は応募する量が少ないのか、まだ月1個のお届けぐらいしか
ないのですが、今年もこつこつ応募していきたいと思います。

子供のインフルエンザ怖いですね。私も親子3人、
予防接種を打っていないので怯えるように過ごしています(;´-`)...。
うがい手洗い、早寝早起き徹底します。

オレンジママさんのように私も今年の懸賞目標をたてて
頑張ります。
掃除機があたるといいなぁ。
まみこん
2009/01/23 00:46
ちゃこさんへ
ありがとうございます♪
プルプル肌になれるかな?(笑)
飽き性なんで、ちゃんと飲みきれるように努力してみます
目指せプルプル(爆)
ネット応募、子供がいるとなかなかできませんよね。。
3学期は園へ行くのが遅いので今は夜中に応募してますが春になったら
早く寝ないといけないんで、私も今のうちです。。
お互い、もう少し我慢しましょうね(涙)
オレンジママ
2009/01/24 00:24
アルデさんへ
インフルエンザ、怖すぎますよね
次女を妊娠9か月の時に長女と二人で感染してしまったことがあるので
めちゃトラウマで(涙)移りたくないからと誰も助けに来てくれず。。
あの日々を思い出すんでインフルエンザはかなり恐怖です
長女はただの風邪だったようで安心しました♪ご心配ありがとうございます♪
麦とホップ、香り良かったですよ〜★甘味がある?って感じかな?
新しい感じの味なんで、ビール熱が高まりそうです(笑)
って、あれ以来まともに飲んでないんですが
アミノ、おソロできますように★
オレンジママ
2009/01/24 00:33
パサディナさんへ
了解です
後記事にて、紹介してみました♪
たくさんアンケートが取れますように(≧∇≦)/
オレンジママ
2009/01/24 00:37
あやどんさんへ
ありがとうございます
インフルエンザ、注射しててもなるっていうのが怖すぎですよね(汗)
今年はタミフルが効かないのもあるとテレビでやってますし。。
お互い気を付けて過ごしていきましょうね
1月はほんとお届け物が少ない月ですよね。。
アミコラでよければ、いつでもアドメールしますし言ってくださいね♪
オレンジママ
2009/01/24 00:40
まみこんさんへ
はじめまして☆ご訪問ありがとうございます
9月から懸賞始められたんですね
懸賞の世界へようこそ(笑)
私も初めて半年ほどは全然届きませんでしたよ♪
サンプルが届くだけでも感動モノでしたし
掃除機のお届け物がまみこんさんに届きますように
インフルエンザ、お互い気をつけましょうね
オレンジママ
2009/01/24 01:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりの箱モノ♪お届け物★ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる