orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS うれしいんだけれども〜!!!!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」

<<   作成日時 : 2009/02/07 17:57   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日もいいお天気でしたね

今日はお友達と遊ぶ予定だったんだけど。。
お友達がインフルエンザ発症しちゃったんで中止になっちゃいました(涙)
娘も移ってる可能性は高いのかな??
いつも遊んでる子達なんで、発症しないかドキドキです。。

急に暇になっちゃったものの、2人を連れてスーパーへ行くのはしんどいし、
モールとか行ったらインフル怖いし。。

しょうがないんで、パワーの余る娘たちを連れて公園へ{行ってきました%吹き出し♪hdeco%}
遊具やお砂場で遊んだり。。
次女はひとつの事に夢中になって割と静かに遊ぶほうなんですが・・・・

長女は・・・・気がついたら知らない子達と遊んでる事が多くって。。
しかも、大きいお兄ちゃんとかお姉ちゃんばかり。。
5〜6年生の子達がしてる木登りとかキックベースとかにどんどん参加しちゃうんで
ママとしては冷や冷やモノです
今日も気がついたらサッカーのメンバーに入ってて、びっくりでした
しかもシュート決まってるし
お兄ちゃん達に「明日も来いよ!」って言われ、大喜び。。。

姉妹でも、性格ってホント違うものですね
私は次女と砂場で静かに遊んでる方が好きです(爆)


ではではお届け物です★
期待の土曜日お届け物3件ありました


今月のお届け物12個目はマルナカ×パナソニック様よりマルナカ商品券5千円分でした。
お友達ハガキでの当選です
デジカメか商品券か選べないキャンペーンで・・・デジカメ狙いで応募してました。。
5千円はとってもうれしいけれど・・・・マルナカ近くにない(涙)
この間、山陽マルナカの商品券をお友達に交換してもらった所なのに
こうなったら、主人に連れていってもらおうと思います!
いつか分からないけれど、期限もなかったし
1口応募、80名当選のキャンペーンでした。
画像


お届け物13個目は小学館様より少年マガジンオリジナルDSvisionスペシャルパックでした。
主人がマガジン買ってるんだけど、今まで邪魔臭くって全然応募してませんでした。。
10000名当選のキャンペーンだったんで久しぶりに応募♪
7作品の第1話を見ることができるそうです。
ダウンロードしたらポケモン映画も見れるみたいだし、子供用にいいかな?

画像


お届け物14個目はイノブータン王国様よりイノトンカレー2個でした。
モニター当選のレトルトカレーです★
今日のお昼に早速頂いたんですが・・・・・めっちゃ美味しかった〜
また詳しくはモニター記事に書きますが、自腹でも買って食べたいです
画像



明日は日曜日で期待薄いけど何か届くとうれしいな〜




京菓子いちご大福6個箱
京都の和菓子 京みずは
このページではインラインフレームを使用していますインラインフレームに未対応のブラウザをお使いの方は、


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
インフルの猛威!怖いですよね。。
お子さん達が発症しなければ良いんですが…
それにしても長女ちゃんは活発ですね♪
将来はなでしこジャパンか、サーカスか…(笑)
次女ちゃんも活発そうでしたが、芸術系ですかね〜??

お届けモノ!おめでとうございます〜
もう完全にいつものオレンジママさんですね♪
僕は落選確認が2つ…
マガジンとイノブタが…
イノブタは 感想を楽しみにしてますね♪
でもこの差が僕との…(昨日と同じなので省略!笑)
そして青島みかん!美味しいらしいですね〜
噂でしか聞かない食べ物を食べられているなんて、
さすがはセレブです♪(とも◎マさんの真似!爆)
アルデ
2009/02/07 23:51
今の時期は、出かけるとインフルエンザが怖いよねー。
でもずっと家にいるのもしんどいかも・・
お届けもの、おめでとう♪
イノトンカレー、オソロだったよ。まだ私は食べていないので・・
おいしいとのことで、楽しみだわ〜

長女ちゃん、活発でうらやましいー。
うちの息子はインドア派なので、公園にほとんど行きません
けろママ
2009/02/08 00:22
アルデさんへ
ありがとうございます復活完了かな
宅配便のおじさんにも最近また当たってるね〜って言われました(爆)
このおじさん・・土日限定なんですが大きな声で宅配物を読み上げてから渡される人でね。。今日なんて「イノブータン王国様から・・・イノブータン?!」って聞き返されました
あ!カレーはとってもおいしかったですよ♪また感想書きますマガジンはメール便だったんで時差ありますように
長女は・・サーカス向きかもしれませんこの間、全国幼児コンクールで絵が入賞したんですがなんでなんだか??次女の方がセロハンテープ職人なんで芸術向きっぽいです(爆)
青島みかん、これは久しぶりのヒットでした大阪ガスから楽天ポイントが入ったんで購入しました(笑)セレブではないです
そういえば、ともママさんは元気かな〜?(笑)
オレンジママ
2009/02/08 00:54
けろママさんへ
ありがとうございます
インフルエンザ怖いですよね。。
どこへ行っても移りそうでお出かけ恐怖症になりそう
娘達が発症しないのを祈るばかりです
イノトンおソロ〜うれしいです♪
お肉がゴロゴロ入っていておいしかったですよ〜♪子供も食べれる辛さでしたし♪また感想楽しみにしてます
けろママさん家の息子くんはインドア派なんですね♪私はそっちがうらやましいです
女の子なのに活発すぎて手に負えず。。いつになったら落ち着くのか
悩みモノです
オレンジママ
2009/02/08 01:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うれしいんだけれども〜!!!!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」 orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる