orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 配達記録って期待しちゃうよね。。

<<   作成日時 : 2009/02/12 10:59   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日1件、今日1件(今のところ笑)お届け物あったんで、更新です。

昨日は長女のイベントでクタクタになっちゃって
いつもなら、子供と寝てしまっても
主人のご飯は起きてちゃんと作ってるんですが、昨日は体の限界だったみたいで
12時に起きてきたら主人も爆睡しちゃってました。。
申し訳ない気持ちでいっぱい

朝、謝ろうと主人の部屋へ行ったら、全然怒ってなくて良かったです。。
で、今日はお休みだそう
今月末は社員旅行でしばらく家を空けるそうだから、今日は家族でゆっくりと過ごしたいと思います★

またお届け物があったら夜更新しますね♪
今日はなさそうな予感いっぱいですが

昨日到着★今月のお届け物16個目はカルビー様より図書カード500円分でした。
アンケートに答えて当たったみたいです。
不在表で配達記録だったから期待しちゃったよ〜
開けてみたら図書カード500円。。。
絵柄も普通のだったんで、残念でした。
画像



で、今日到着★

今月のお届け物17個目はジャパン×キリンビバレッジ様よりアルカリイオンの水(2L×6本)でした。
クオカは外れちゃったけれど、Wチャンス頂けてうれしいです♪
2口応募☆W賞100名当選のキャンペーンでした。
画像



ではでは♪夜も更新できますように★









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れさまでした♪
いろいろと大変だったようで…

お届け!おめでとうございます〜
配達記録は、期待感をプレゼントしてくれて
いるんですよ〜♪(笑)
2度美味しい配達記録!ドキドキしましょうね♪
夜は更新されるのかな?
アルデ
2009/02/13 01:09
アルデさんへ
どうもです
ほんとに疲れた1日でした。。。あっ!ちゃんと仲直りしましたよ(笑)
久しぶりにしちゃいました。。
お届けありがとうございます♪
配達記録は期待感のプレゼントだったんですね〜☆
なんとなく図書カードに気がついてはいたんですが、もしかしたらってドキドキできたんで。よし!とします
次こそは(笑)
夜は・・・・お届けなしだったんで更新なしです
オレンジママ
2009/02/13 01:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
配達記録って期待しちゃうよね。。 orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる