orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 報われました(≧∇≦)/

<<   作成日時 : 2009/02/13 17:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

今日はあいにくの雨

15日〆のレシート作りに行きたかったけれど、土日は長女もいるし
諦めることになりそうです。。
ま、しょうがないよね


最近、次女がセロハンテープ職人と化してるんで
セロハンテープの減りが尋常ではなくって

何かを作りたい!って気持ちは大切にしてあげたいので、
無駄使いは許せないけれど、せめてテープくらいは自由にと思っていたんだけれども。。

昨夜もいつものように9時に寝かせて。。
さあ、懸賞タイムレシート貼ろう!!
っと思ったらね〜
セロテープ・・・・・無くなってました
子ども用のテープが無くなってたの補充し忘れたから・・私の使ってたみたい
同じデザインのだから、子供用の使ってるんだとばかり思ってました

締切近いし、ノリで貼ろうか。。どうしようか。。と
めっちゃ悩んだんだけど
やっぱりテープの方がいいし
昨夜はひたすら、オープン懸賞に燃えることに。。
報われるといいな〜


・・・報われると言えば


先日のハガキ隠され事件で、発見したハガキたち。。

2枚応募中の、1枚隠されていたんで
もう駄目だろうなぁ。。って思っていたのが今日届きました


ってことで、今月のお届け物18個目は日本ハム×マイカル様より日本ハム製品詰め合わせ(1500円相当)でした。
商品券の方は次女に隠されていて応募できなかったし。。
詰め合わせの方は当選することが出来て、とっても嬉しかったです
買ったことがないものばかりなんで、食べるの楽しみです
バーコは近畿限定キャンペーンに応募します(笑)
1口応募、100名当選のキャンペーンでした。

画像


あと、先着プレのが到着★

今月のお届け物19.20個目はReSOLA 6種のおかゆでした。
色々な味を楽しめるのはうれしいです♪
画像




明日はバレンタインまだ、主人のチョコ買ってません(爆)
今年は手作りよりも、高級チョコよりも・・・チロルチョコの詰め合わせがいいそうな
でも、娘たちとは手作りしようかな?って思います
明治の板チョコもあることだし(笑)

私にも素敵なお届け物があるといいな〜







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
セロテープ、次女ちゃんの芸術作品になってしまったんですね(*^_^*)
事件のハガキ一つでも当選出来てよかったですね(^-^)
あとおかゆ☆オレンジママさんのお陰でオソロできました♪
いつもいい情報ありがとうございます♪
うちも今、明治の板チョコがいっぱいです…(*^_^*)
あやどん
2009/02/13 21:38
ふふふ♪次女ちゃんは芸術を爆発させてますね!(笑)
一度、テープ作品集を見てみたいです♪
お届けモノ!おめでとうございます〜
日ハム!報われましたね〜
ちなみに“生キャラメル”ってなんですか?
あっ、「“ナン”ですか?」じゃないですよ〜!(くだらん…汗)
ReSOLA!オソロできました〜♪
ありがとうございます〜
チョコ!「チロルチョコの詰め合わせがいい」っていうのは
ちょっと分かる気がします!(笑)
でもオレンジママさんの手作りのほうが 断然いいですけどね♪
美味しいに決ってるから〜
明日は、逆チョコ並みのお届けがありますように〜
アルデ
2009/02/13 21:51
ハガキ、報われてよかったね〜
うちにもニッポンハムの詰め合わせ、届きました。
いっぱい入っていて、どれもおいしそーだよね。
私は生キャラメルベーグルが気になってます
けろママ
2009/02/13 22:16
あやどんさんへ
そうなんです
懸賞には欠かせないテープなんで、在庫0に焦ってしまいました 職人恐るべし!です
お粥、お役に立てて何よりです♪色々な味を楽しめるのはうれしいですよね♪もしもの為にバーコストックにも出来るし(笑)
明治の板チョコ、こちらのキャンペーンでもおソロできますように
先日は大変お世話になりましたこれからも仲良くしてくださいね
オレンジママ
2009/02/14 00:10
アルデさんへ
芸術(笑)爆発どころではないですよ〜
テープボールでは飽き足らず、丸めた折り紙にテープを巻きつけてたこ焼きやらキャベツ?やら作ってますで、毛糸を付けて壁に貼るという謎の行為(爆)
作品集というよりも、展示会状態かも?
生キャラメルはベーグルですよ〜
私も初めての商品だったんで、ナンだろうと(しつこい→笑)思いました(爆)
ちなみにナンのは、次女にウインナーを抜かれただのナンになったのを悲しく昼食に食べました
チロルチョコより下な私チョコですが(涙)明日は娘たちとがんばって作ってみます♪アルデさんのチョコ報告もぜひ聞かせてくださいね


オレンジママ
2009/02/14 00:19
けろママさんへ
ありがとうございます〜
ほんと、報われて良かったです
締切前日か当日に見つけたハガキだったんで、急いで書いた記憶しかなくって。。隠されたのを見つけた時のショックと言ったらもう
無事にけろママさんとおソロできて良かったです
生キャラメルベーグルおいしそうですよね♪ベーグル大好きなんで、夜食に食べようかな?(確実に太りますね笑)
またおソロできますように
オレンジママ
2009/02/14 00:24
ハガキ、報われて良かったですね♪
いろいろ入ってて、おいしそうですね
リソラは、おソロできました♪ありがとう

セロテープ、ウチも、下のチビが大好きなんですよね(^^;
壁や家具にもベタベタ貼りまくり。
あと、出そうと思ってたはがきがないと思ったら、折りたたんで、テープでぐるぐる巻きにされてました
ずんちゃんママ
URL
2009/02/14 02:04
お届けおめでとうございます
詰め合わせはワクワクしますね! 
今日ね キャラメル味のベーグル買おうかどうしようか 迷ってたの〜 美味しかったら教えてね 
我が家にバレンタインはないけど(鬼嫁) 旦那いわく どうせもらうんだったら 板チョコ(ホワイト味)が一番うまいって言ってたよ
ともママ
2009/02/14 08:07
ずんちゃんママさんへ
ありがとうございます
諦めていたのが届くと喜び倍増ですよね♪わらしべ狙ってがんばります
リソラお役に立てて何よりです
セロテープ、ずんちゃんママさんのところもなんですね(笑)
2歳児恐るべし
テープ、剥がすの大変だから、家具とかほんと止めてほしいよね
うちもグルグルはがき経験あるよ〜(涙)
今だけ。。とお互い耐えきろうね
オレンジママ
2009/02/14 10:59
ともママさんへ
ありがとう〜
詰め合わせっていいよね〜(笑)お得感いっぱいな気持ちになれるんで
好きです
キャラメル味のベーグル、甘くておいしかったよ〜
日ハムのベーグル初めてだったんだけど、けっこうおいしいんだね〜♪売ってるの見たことないから、今度見つけたら買おうかな
・・・ともママ家、バレンタインないの?!意外だわ〜(笑)
ラブラブなのかと思いました
私もホワイトチョコは好き〜量は食べれないけれど、ホワイトの甘さ、癒されるんだよね♪
是非、旦那様にホワイトチョコを〜
オレンジママ
2009/02/14 20:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
報われました(≧∇≦)/ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる