orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS お届け物復活♪♪&ショッキングな出来事。。

<<   作成日時 : 2009/02/18 18:12   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

今日も寒い一日でしたね〜
オムツがないんで。。
重い腰を上げてドラッグユタカ&西友へ行ってきました★
寒いし、腰にホッカイロ貼ってね(笑)

ドラッグユタカは、今月初旬にハガキが出てるの分かっていたんだけれど
売り出し中の薬の前だったから店員さんがそこから動かなくって。。
小心者の私は、そのハガキを諦めたんです

でもでも!ようやく、今日ゲット

風邪薬のバーコ応募だったんで、風邪薬もついでに買ってきました
昨日から咳が止まらなくて困ってたし、ちょうど良かったかも(笑)

西友のほうは、新着なし
P&Gの、お友達に頂いたのは持ってるけれど、うちの近くの西友は置いてないし残念でした。。
今度、主人に別の店舗に連れていってもらおうかなぁ
いつになるか分からないけれど(涙)


ではお届け物です★
スカ続きな我が家にやっとお届け物が来ました♪
3日ぶりなんで、感動です

今月のお届け物22個目はコーナン×富士通様より石狩鍋セットでした。
封筒できてたんで、商品券かと思いましたが開けたら返信ハガキが入ってました
石狩鍋、食べた事がないんで、楽しみです
1口応募、30名当選のキャンペーンでした。
画像


あと、当選ではないけれどホールズからメモ帳が届きました♪

画像


ポイントが溜まるともれなくもらえるので、興味のある方はどうぞ♪
ケンドーコバヤシのHALLSスッキリ検定!



で・・・・・・・ここまで書いて衝撃の事件が!!!!!
長女がWiiしようとしたらディスクが起動しないって。。
??と、ディスクを取り出してみようにも、出てこない
おかしいなぁって覗いたら・・・・・・・・・・・
ディスク2枚入ってる
どうやっても取れないんで、無理やり取り出したら
マリオカートのソフトと一緒にしまじろうが入ってましたΣ(=д=ノ)ノ アゥーン!!
Wiiの電源は切っていたから無理やり入れたんでしょうね。。
もちろん、次女。。。。
子供部屋にWiiを置いてたんで全然気が付きませんでした。。

Wii・・・この事件でソフトが入らなくなりました
任天堂に修理に出すことになりそうです。。。。
はぁ。。。。
どの部品が分からないけれど、予想外な出費。。。
最悪です(涙)

せっかく当選品で喜んでたのになぁ。。上手くいきませんね



【送料込み】宇治抹茶スイーツセット「六撰菓」§ 京都 宇治のお茶屋作挽きたて抹茶をたっぷり使った濃厚抹茶味です。【クール生もの】【月曜着不可】【ネット限定】【消費期限3日間含む】
抹茶スイーツ宇治茶 伊藤久右衛門
※既にご利用の方もご購入可能です伊藤久右衛門自慢の人気抹茶スイーツをセットにしてお届け。各種ちょっと


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
懸賞活動!頑張ってますね〜♪
4月ぐらいには、お届けモノが オレンジママさんの
最高記録になりそうな予感です☆

お届けモノ!おめでとうございます〜
お〜!石狩鍋〜♪
さすがはオレンジママさん!
すぐにお届けも復活しましたね〜
ホールズは、僕も3,4回先着応募したので、そろそろ
届くかな??

ででで、うぃい〜!!Wii。。
次女ちゃん。。やっちゃいましたか。。
でも可愛いから…は さすがにダメ?
修理前に、もう一台当たるといいんですけどね〜
何とかなりますように〜
アルデ
2009/02/19 01:05
お届け物おめでとうございます♪
Wii・・・次女ちゃん、やってくれましたね〜
我が家のDVDにも同じようなことがありましたけど(笑)修理が高かったので買いました。このくらいの年の子達はやってくれますね〜
お安く治りますように
ちゃこ
2009/02/19 06:03
ありゃ〜Wii大変な事になってしまいましたね〜うちは ビデオで同じ事があったよ 子供はみんな同じだね(笑) それから チビは破壊王として いろんな物を壊してくれましたよ さすがに笑えなかった(爆)
お届けもので 食べた事のないもの食べられるのは 懸賞のすばらしさ やっぱり懸賞やめられないよね〜
ともママ
2009/02/19 07:33
石狩鍋セットご当選おめでとうございます
きっと美味しいでしょうね♪
でも、でも、Wiiが・・・。
修理費が安く済んでくれると良いですね
みかん
URL
2009/02/19 16:18
風邪大丈夫ですか?
石狩鍋あったまりそうですね〜
Wiiの修理代安く済みますように☆
ルナ虫
URL
2009/02/19 22:04
おいしそうなお届けもの、おめでとうございまーす。
でも・・・wiiやられちゃいましたね・・・。
修理代、安く済みますよーに
うちは、家電など破壊されることがなかったので・・・
子供の行動ってビックリすることがあるんですね〜
けろママ
2009/02/20 00:35
アルデさんへ
ありがとうございます
4月には・・・記録超えられるかな??宝箱に気を取られ応募さぼちゃいそうなのですが(笑)
アルデさんが期待してくださるなら、がんばります
ホールズ、微妙なクイズですよね〜。ひっかかり問題に弱い私です(爆)
メモ、何メモしましょうか
Wiiやられました・・・。
可愛いけど(爆)いけないことは厳しく!!!しっかり怒っておきました。
PS2の感覚でDVDを見ようと思ってたみたいです
もう1台・・・応募してないし来ないです〜
Wii懸賞、探して応募してみます♪
オレンジママ
2009/02/20 11:26
ちゃこさんへ
ありがとうございます
次女・・・やってくれましたよ〜
何するか解らないから目を離さないようにしていたのに。。
少し高いところに置いていたんで油断しちゃいました
ちゃこさん家のDVD事件ありましたね〜。。
ほんとに子供って・・・
修理、メールの返事待ちなのですが怖いです。。
オレンジママ
2009/02/20 11:29
ともママさんへ
大変なことになったよ〜
ともママさん家の息子くんも以前は破壊王だったのね
ビデオ・・・長女も壊した(爆)ちょっと目を離すととんでもない事しちゃうよね。。次女は私が長女と遊んでたりするとヤキモチ焼いて嫌がらせしてくる子でね。。Wiiもその嫌がらせかも?
食べた事のないものを楽しめるのは懸賞の醍醐味だよね♪
同じく!だから止められません(笑)
オレンジママ
2009/02/20 11:37
みかんさんへ
絵文字ありがとうございます(笑)鍋もあったんだ〜
どんなお味なのか、とっても楽しみです
おいしかったらいいな〜
でもでも。。Wii
天国と地獄を一気に味わったような気分です。
大物が来たら癒されるんだけれども(笑)修理代見るのが恐怖です
オレンジママ
2009/02/20 11:40
ルナ虫さんへ
お久しぶりです
赤ちゃんとの生活は順調ですか??また遊びに伺いますね
風邪のご心配ありがとうございます
しんどくはないんですが咳が止まらなくって(涙)
マスクして乗り越えようと思います☆ルナ虫さんも体調にはお気を付けくださいね
Wii・・・たぶん8千円くらいになりそうです。。はぁ。。
オレンジママ
2009/02/20 11:44
けろママさんへ
お届けもので喜んだのもつかの間。。でした
けろママさん家の息子くんは破壊しなかったんですね えらいわ〜
見習ってもらいたいものです。。
触っちゃダメ!ってちゃんと教えたはずなのになぁ
予想外のことをしてくれる子供達にダウンの私です。。
オレンジママ
2009/02/20 11:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お届け物復活♪♪&ショッキングな出来事。。 orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる