orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 当選メールとお届けもの★

<<   作成日時 : 2009/02/27 20:57   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

ついに明日で2月も終わり( ̄ロ ̄|||)
今週はスーパーめぐりに3回行けたら・・なんて言ってましたが結局1件しか
行けませんでした

懸賞大好きなのに、普段のお買い物は懸賞してないスーパーばかりなんです。
もったいない?よね
無駄なレシートばかりを作る日々。。
ついつい、幼稚園送った後、ママ友と一緒に買い物へ行っちゃうのが原因かも?
我慢すればいいのに、特売を見たら手が勝手に動いちゃうんだよね(爆)
結婚して6年目。。確実に主婦化してます

3月からは、もうちょっとレシート懸賞にも力を入れてみようかな?


ということで、お届けものです☆

去年の2月は何件だったっけ?と久しぶりにまとめを見てみたら
去年は36件でした。
と言っても、去年は奥様ボーナスで大興奮だったからそれに比べると
今年は??なんだけどね
金券運だし、またわらしべ狙いがんばります


今月のお届けもの34個目はダイエー×はごろも様より商品券1000円分でした。
去年は4通でだったから、今年は実家1通、我が家1通しか応募してませんでした。
今年は報われてうれしいです
ダイエーさんもイオンさんもまた、はごろもタイアップしてますよね。。
最近、はごろもさん多いなぁ
これで、またわらしべ狙いたいと思います♪
実家も届いてるといいな〜
画像



あと、食品の当選メールが来てました☆
モニター当選なんですが、今日発送されたそうだから明日には届くかな??
楽しみです

明日も素敵なものが届きますように☆


宝箱キャンペーンのまとめ

ブログで宝探しのまとめ(1)

ブログで宝探しのまとめ(2)

ブログで宝探しのまとめ(3)

ブログで宝探しのまとめ(4)

ブログで宝探しのまとめ(5)

ブログで宝探しのまとめ(6)

ブログで宝探しのまとめ(7)

ブログで宝探しのまとめ(8)こだわり編@

ブログで宝探しのまとめ(9)こだわり編A







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
懸賞のための買い物も大切ですが、安い物を
買うのが一番ですよ♪
できる範囲でがんばりましょう〜

お届けモノ!おめでとうです〜
ダイエーもイオンも近所にないので、羨ましいです〜!
あることが…(笑)
食品モニターもなんでしょうか?アワビ?(爆)
あっ、オレンジママさんも 昨年のまとめと比べました?
僕もしましたよ〜(笑)
やっぱり似てるところがありますね〜
アルデ
2009/02/28 00:33
お届けおめでとうございます♪オソロですよ〜
でも、もう使っちゃいましたけど、ダイエーでふとまきまっきーのプレゼントやってるので、そのレシートを作ってきました。
お花とか可愛い太巻きが作りたいです。
私も特売には弱いです・・・ついつい大量買いしてしまいます。
ちゃこ
2009/02/28 05:57
特売!主婦は弱いですね(=^▽^=)
今なかなか買い物に行けないので、我が家はヨシケイを利用します。もったいないけど仕方ないですね(^o^;)

今月も沢山当選されてて凄いなぁ〜!!金券は嬉しいですよね(*^-^)b
今日もお届けありますように。
リラックマ
2009/02/28 07:08
金券当選おめでとうございます☆
あたしも懸賞大好きなのに、ついつい懸賞やってないスーパーで買い物してしまいます(>_<)
特売っ言葉にあたしも弱いです。
当たった金券でわらしべがんばってくださいね♪
あやどん
2009/02/28 08:07
アルデさんへ
そうですよね
懸賞大好きですが、わざわざ高いものを購入してては節約にもならないし出来る範囲でがんばってみます♪
特売の魅力に負けちゃいましょう(笑)
お届けもの、ありがとうございます♪
食品モニターは・・・可愛いものです
モニターなんで、どうしようか悩み所です
アルデさんも比べました?(笑)
やっぱり似てますね
オレンジママ
2009/02/28 17:53
ちゃこさんへ
わ〜いおソロですね
って、もう使われたのね(笑)私もその絵シート作ろうかな?って思ってます♪はごろもわらしべ、お互い実を結びますように
ふとまきまっきー、お花とかかわいいですよね♪
私も作ってみたいです
特売、魅力ですよね特売するまで買わないんで
在庫切れそうになっては毎回焦ってる私です
オレンジママ
2009/02/28 17:56
リラックマさんへ
やっぱり特売は魅力ですよね
長女を送るとちょうど特売タイムなんですが、毎回おばちゃまに押されて
買い物するのも一苦労です。。次女はお菓子売り場に直行ですし
お子様が小さい間は宅配サービスもアリだと思いますよ 4〜5歳になったら今日のごはん何する〜?なんて話ながら買い物できますし♪それまでは、生活優先でがんばってくださいね
リラックマさん家にもたくさんのが来ますように☆
オレンジママ
2009/02/28 18:02
あやどんさんへ
ありがとうございます
あやどんさんも特売>懸賞になっちゃいます?(笑)
懸賞してないスーパーほど、魅力的な特売があったりするんですよね
この金額ならあそこのスーパーで応募できるのになぁ・・なんて考えながらも
特売の文字にいつも負けちゃってます
だいぶ商品券貯まってきたんで、わらしべ目指してがんばります
またあやどんさんとおソロできますように
オレンジママ
2009/02/28 18:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当選メールとお届けもの★ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる