orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めてのモノ当選♪♪追加あり!

<<   作成日時 : 2009/02/06 17:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

昨夜、更新しようと思っていたんですが爆睡しちゃってました
帰ってきた主人に起こされて夕飯の準備して・・・
も一回寝たかったんだけども、幼稚園への提出物の期限を思い出しちゃって
夜中に工作することに


工作系の作業は苦手なんで、めっちゃ時間がかかって大変でした(ーー゛)
不器用なのを隠すのも大変です(爆)

ではではお届け物です★

昨日はスカでしたが今日は2件ありました

今月のお届け物8個目はイズミヤ×東洋水産様よりJTB旅行券一万円分でした。
旅行券の当選は初めて
普通郵便で届いたんでびっくりでした☆
少しずつ貯めて旅行の軍資金にしたいと思います♪
実家1口、我が家1口応募☆50名当選のキャンペーンでした。
画像


実家に到着★

今月のお届け物9個目はアサヒ様よりクリアアサヒ1ケースでした。
お酒の当選は助かります
もう報告見てたんで諦めていたんですが、時差あるんですね〜
実家は飲む人いないんで、今度取りにいかないと♪
我が家も一口応募していたけれど、外れかな?


あ!忘れてました。。。
一昨日追加で届いていたものです。

今月のお届け物10個目は浅田飴様より浅田飴×2でした。
モニター当選です
喉が痛くなることって、度々あるんでしっかりモニターしたいと思います★
画像



明日は土曜日素敵なものが届きますように★


〜追加〜

実家にお届け物追加でありました♪

今月のお届け物11個目は西友×井村屋様より西友ショッピングカード2000円分でした。
我が家はダイエー分で当選していたんで、実家は西友で1口応募してました♪
わらしべ狙いたいです♪





見た目は悪いけど味で勝負!糖度13度以上訳あり「サンふじ」5kgダンボール・モールドパック詰(約16〜20玉入)
ナカムラ果樹園
お得な10kg王林との得々同梱セットは↓ 商品説明 糖度13度以上!太陽の恵みをいっぱい浴び


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
沢山のお届けモノ、おめでとうございます(o^-^o)
本当、今月オソロ多いね〜
しかも、高額でオソロ出来てより嬉しい
井村屋のパフェアイスは近くのダイエーやグルメシティはどこも取り扱ってなくて、
もちろん参戦も出来てないんだけど、、、あのパフェアイスは美味しかった
写真見てすごく食べてみたかったんだよね〜(笑)
ダイエー分も届きますように!!
スヌ♪
URL
2009/02/06 20:17
おめでとうございます〜
今日は、2.5個のオソロ♪いや、2.2個ぐらいかな?
クリアアサヒと浅田飴は1個ずつのオソロですが、イズミヤは
僕が当選したのは…
ブログで確認してくださいね♪(笑)
まあ、ここが僕とオレンジママさんとの 運気の違いですね〜
なので 追いかけていきますよ〜!!(爆)
アルデ
2009/02/07 01:25
スヌ♪さんへ
ありがとう〜
地域が近いとはいえ、おソロ率の高さにびっくりしちゃった(笑)
出してるの似てるのかも
また高額系おソロできますように
パフェアイス、チョコしか買ってない上、子供達が食べて一口しかもらえなかったんだ〜パフェっていうより、
大きめのチョコアイスって感じかな?(笑)
あっさりしてておいしかったよ
ダイエー分はね、もう届いてるんです
ダブル当選できて、うれしいです
オレンジママ
2009/02/07 11:47
アルデさんへ
ありがとうございます
たくさんオソロできてうれしいです
2.2だなんてアルデさんのところには
百式カラーのアレが届いてるではないですか
運気の違いなんて、これでナシですよ〜
こちらこそ、追いかけていきますのでお互い逃げ切りましょうね(誰から笑?)
オレンジママ
2009/02/07 11:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初めてのモノ当選♪♪追加あり! orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる