orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS めっちゃ、うれしい〜〜(〃ω〃) ♪

<<   作成日時 : 2009/03/20 17:30   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日と変わって、今日はうれしい一日になりました
ゴマの占いを信じて良かった〜(笑)
ブログパーツのキャンペーンは終わってますが、なんか気にいってます

お届けものの前に、今日の嬉しいことを★★

予約をうっかりと忘れてしまって
諦めていたチケットを購入することができたんです
土日でS1席3席希望だったんで、もう無理だと思ってたんですが
キャンセルが出たのかな?
前から8列目で3席取ることができたんで、感動です

今回取ったチケットはね、ブログパーツを左側にも付けていますが、
4月23日から京都劇場で公演される劇団四季 美女と野獣
http://www.shiki.gr.jp/applause/bb/

前回の公演時は長女が生まれてすぐで・・・主人と二人で見に行ってました。
長女が大きくなったら見せてあげたいね。って話してたから
夢が実現して、とっても嬉しいです
次女がいるので、見に行くのは義母・長女・いとこの3人になりますが、
楽しんできてくれたらいいな〜って思います
6月が待ち遠しい〜


ではではお届けものです☆

今月のお届けもの24個目は貝印様よりO.E.C.フライパンでした。
モニター当選と書いていた例の高級フライパンです
シンプルなんだけど、おしゃれなデザインですごく気に入りました
これ1つでティファールのセットが買えちゃうかも?なお値段なので
何作ろうかドキドキ
オーブンにも直接入れられるそうなので、
モニター投稿期限までいろいろと試してみようと思います
ネット応募20名当選のキャンペーンでした。

画像


今月のお届けもの25個目は富士薬品×カゴメ様より野菜ジュースセットでした。
たくさんのジュースに子供たちも大喜び
お友達様に頂いたハガキでの当選です。いつもラッキーハガキありがとうございます
1口応募、50名当選のキャンペーンでした。
画像



明日は、果たしてお届けものあるのかな??
なんだかなさそうな予感でいっぱいですが、何かあるといいな〜




これが↓かなり欲しくなっちゃいました(笑)


たどりついた理想の卵焼き器貝印 O.E.C. 卵焼き器 スクレッパー付DY-5201
調理道具の総合市場「厨房の家」
◆サイズ:開口190×140×35mm(底面150×12mm)◆材質:高級フッ素加工「イクリプス」耐


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
美女と野獣!チケットとれて良かったですね〜
長女ちゃんは、帰ってきたら 美女と野獣ごっこかな?(笑)
感想も楽しみですね♪
お届けモノ!おめでとうございます〜
美味しいモノを作りたい放題ですね〜♪
オレンジママさんにモニターされたら、このフライパンも
本望でしょう〜!!
野菜ジュースもおめでとうでした〜
明日も、ゴマ占いで良い結果が出ますように〜(笑)
アルデ
2009/03/20 20:56
美女と野獣、チケットとれて、良かったですね♪
私も見に行きたいわ〜。
大阪のオペラ座の怪人もすごい良かったんで(*^o^*)
音楽も良いし、今から、楽しみですね

たくさんお届け物も、おめでとう。
オーブンでも使えるフライパン、って便利ですね☆
たくさん、お料理してくださいね

明日のステキなお届け物があると良いね
ずんちゃんママ
2009/03/20 23:17
アルデさんへ
ありがとうございます
お友達に頂いたベルのドレスがあるので間違いなく美女と野獣ごっこをしそうです(笑)主人が持ってた、ブロードウェイ「美女と野獣」のパンフレットを何度も読んで楽しみにしてるみたいです次女が私は?と聞いてきてて困ってますが(汗)
フライパン、使いこなせるでしょうか〜〜?
汚したくないから、なるべく汚れない系を・・なんて考えちゃってます ホント、何作ろうかな〜?
ゴマ占い、お互いボチボチでしたが(笑)明日も素敵な1日になりますように
オレンジママ
2009/03/21 01:46
ずんちゃんママさんへ
ありがとうございます
ミュージカルっていいですよね私も大阪のオペラ座・キャッツなど、色々行ったよ〜。近いし京都劇場に行く方が多いんだけどね。
なんせ、チケット高いんで滅多に行けません
フライパンは普段、ティファールと鉄を使い分けてるんで
コレはどんな仕上がりになるのかとっても楽しみです
明日もお互い、お届けものありますように
オレンジママ
2009/03/21 02:08
おめでとうございます
ティファールセットが買える位のお値段 めっちゃ高級鍋ですね〜
それにオレンジママさんなら 使いこなせるから この鍋も幸せ者だわ(笑)
汚したくない!って気持ちよくわかる
私もね 新居に来て グリルが汚れるのが嫌で まだ魚焼いてないんだよ(笑)
あと 揚げ物もしてなかったんだけど・・・さすがにね チビが
唐揚げやコロッケ食べたいってうるさかったので・・揚げ物はデビューしました
ミュージカルも 楽しみだね
ともママ
2009/03/21 07:29
京都の公演にいかれるということは京都在住なんですか?
私は何を隠そうって隠していませんが、京都人です。。。
フライパン高そうですね・・・どんな美味しいものが作れるのか楽しみです☆

みーたん
2009/03/21 17:52
ともママさんへ
ありがとう〜
値段も知らずに応募してたんで、調べてびっくりだったよ〜
フライパンで高級なのは使ったことないんで、なんか飾っておきたいくらい(笑)
新しいものはなるべく、汚したくないよね(笑)初めだけだけど(爆)
ともママさん家、新居だもん〜
汚したくない気持ち、めっちゃ分かるよ〜
でも息子くんには耐えられないよねo(><)o
私も入居したてはそう思っていたんだけど・・・もうヤバいことになってる 売る時が来たら、全部張り替えないといけないかも
ミュージカル、私も別枠でチケット取ろうかと企んでます(笑)
楽しんできてくれるといいな〜
オレンジママ
2009/03/21 23:10
みーたんさんへ
おおお〜〜
みーたんさんは京都の方でしたか
嫁がれて、今は別の場所なんですね☆☆
私も何を隠そう(笑)京都ですよ
生まれも育ちも・・なので、別の場所を全然知らない田舎者です
ご実家、もしかしたら近いかも?!
ご縁が実はあったらおもしろいですよね(笑)
フライパン、何作ろうか悩み中なんですが、モニターがんばってみます♪
オレンジママ
2009/03/21 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
めっちゃ、うれしい〜〜(〃ω〃) ♪ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる