orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS ダルビッシュ〜ヾ(*≧∇≦)〃お届けもの★

<<   作成日時 : 2009/03/25 19:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

ラッシュ期待してたんですが・・・う〜ん
結果2件のお届けものでした

最近、ちょっと気分が
なのでスカッとできるお届けもの★
明日はあるといいな〜


ではお届けものです

今月のお届けもの29個目はアサヒ様より麦のおいしさ実感グラスでした。
5万名当選のキャンペーンだったので、おソロの方も多いかな?
飲みやすそうなグラスなので、早速使ってみようと思います
画像


実家に到着★

今月のお届けもの30個目は日本ハム西日本様より日本ハム×オリックス戦ペアチケット&日本ハム商品詰め合わせ3000円相当でした。
WBCですっかり野球モードになってた母、めっちゃ喜んでました(笑)
出るかどうかもわからないのに、ダルに会える!!!
って言って( ̄ロ ̄|||)  私は球派なので・・・・喜んでもらえて何よりです
3000円相当の日ハム詰め合わせはかなり量があったみたい♪
パンがある!って言ってましたが、そんな商品あったっけ?
謎の母ですが(笑)たまに出来る、懸賞親孝行もできたし
この間の詰め合わせでわらしべ成功もできて、うれしかったです
我が家2口、実家1口応募50名当選のキャンペーンでした。


明日は久しぶりのスーパー巡り・・・っていっても二軒だけど(笑)
レシート作りに行ってきます〜(≧∇≦)/


**************************************

ずんちゃんママさんとみかんさんのプレ企画でまさかの当選があり
お菓子にデコプチにたくさんのハガキを頂きました。
普通とは違う、ご縁のあった当選、と〜〜〜ってもうれしかったです
ありがとうございました



北海道日本ハムファイターズオフィシャルガイドブック(2008)
楽天ブックス
出版社:北海道日本ハムファイターズ/北海道新聞社サイズ:単行本ページ数:128p発行年月:2008年


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
グラス応募したけどうちには届いてないです(^^;)
時差に期待しま〜す♪
それにしても日本ハムさん 観戦チケット&ハム詰め合わせって太っ腹の企画ですね〜。私もダルビッシュに会いたいものです♪
みーたん
2009/03/25 19:49
おめでとうございます〜
これをキッカケにラッシュが始まる予感です♪
グラスは ダメでした〜
時差にホンの少し期待しておきますが…
チケット&ハムは良かったですね♪
お母様!ダルに会えるといいですね〜
ちなみ球…のコメントを見て、切なくて仕方がない
同じく球派の僕です。。
それにしても、パンってなんですか?
ナンとか、ベーグルですかね?
アルデ
2009/03/25 20:30
みーたんさんへ
意外にしっかりした作りで、飲みやすそうなグラスでしたよ〜
時差ありますように
日本ハムさん、ホント太っ腹ですよね♪新しく始まったキャンペーンのマークもあったそうなので、またわらしべ狙えたらいいな〜
果たしてダル登板なるか?ですが
楽しんできてもらいたいです
オレンジママ
2009/03/25 20:42
アルデさんへ
ありがとうございます
コレがきっかけになってくれるといいな〜今週末は長女がお泊まりでいなくなっちゃうので、さみしい心を埋めるお届けものを期待したいです(笑)
グラス、たしか25日指定だったかな?時差ありますように
球派としては切ないですよね
晴れ舞台を期待していたのになぁ。。。
ダル期待が高まっている母、喜んでくれたのが救いでした
パン謎ですよね(笑)電話では何言ってるのかよく分からないんで
写メをくれるって言ってたんですが、一向にこない(笑)
バーコもらう時に確認しようと思います
たぶんナンだと思うんですが果たして??
オレンジママ
2009/03/25 20:50
おめでとう♪
日本ハム、私も5口くらい応募したんだけど、来ないなぁ。。。
時差あると良いなぁ。。。
チケットと商品の両方、ってめちゃ太っ腹ですよね

ハガキは少しで、ごめんなさい。
お菓子は、私の好きなお菓子です
ずんちゃんママ
2009/03/26 00:46
お届けおめでとうございます♪
ダルに会えるって気持ちわかります(笑)我が家の姑もすっかりダルのファンですから母様楽しんできてほしいですね〜
ちゃこ
2009/03/26 05:42
ずんちゃんママさんへ
ありがとう〜
めちゃ太っ腹な企画でしたよねヾ(*≧∇≦)〃
私も時差ないかな?なんて淡い期待をしております(笑)
ハガキにお菓子にホントにありがとうございました
お菓子、あっという間に食べちゃった
めちゃおいしかったです♪
御馳走様でした
これからも仲良くしてくださいね♪
オレンジママ
2009/03/27 18:45
ちゃこさんへ
ありがとうございます
ダルへの気持ち、わかりますか〜?(笑)
姑さん世代からしたら、息子感覚で可愛いんでしょうね
後は登板されるのを期待するばかりです
楽しんできてくれるといいな〜♪
オレンジママ
2009/03/27 18:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダルビッシュ〜ヾ(*≧∇≦)〃お届けもの★ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる