orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲み物がいっぱい♪♪お届けもの★

<<   作成日時 : 2009/03/29 20:33   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

魔の日曜日でしたが、お届けものありました〜
お届けものあると、うれしいですねヾ(*≧∇≦)〃

ということで、今月のお届けもの42個目はダイエー×キリン様よりキリン生茶1ケースでした。
自力ではハガキを見つけることができなくって(涙)
お友達に頂いたハガキで応募してました
恵方巻きを買って応募するキャンペーン、当選できてうれしいです♪
お茶は助かる〜
画像


で、実家にも届いてました♪

今月のお届けもの43個目はダイエー×キリン様よりキリン潤る茶1ケースでした。
実家のは潤る茶で応募してました☆
2口応募2口当選
妹が喜んでくれてたそうなので、良かったです♪

で、謎の不在票の分が到着☆
あれかな?・・・と思ってたものでした(笑)

今月のお届けもの44個目はブレンディプラスお試しキャンペーン様よりBlendy+ ブラック1000ml x 12本でした。
体脂肪が気になる母なので(笑)
飲むのが楽しみだそうです♪♪
トクホの飲み物は高いし、喜んでもらえてうれしかったです


我が家に戻りまして・・・・ポストに1件ありました
昨日、届いていたのかな?

今月のお届けもの45個目は少年マガジン様よりクオカード500円分でした。
応募マークを切り取って応募してました。
石原さとみさんのクオカです♪
弟が好きだそうなので(笑)母に渡しておきました
開けてすぐに渡しちゃったんで、写真撮り忘れちゃった。。
1口応募、50名当選のキャンペーンでした。



そうそう、今日の感想を忘れてました(笑)
「おかあさんといっしょ」の公演、少し早めに到着したんだけれど、人でいっぱいで
グッズの販売も、すごい行列でした(汗)
でも、さすがNHK様☆良心的なお値段で助かりました

といっても、おもちゃ屋さんで買うよりはずっと高いんだけど。。
ディズニーオンアイスのグッズの高さよりは、ず〜〜っとマシ

子供達には1個ずつ、っていう約束してたんで
キャラクター風船に風車がついたのを買いました☆お値段700円
果たして高いのか、安いのか?

席は1階の一番後ろ♪通路側だったんで、踊りたい放題(笑)
子供たち、最初はスプー達に見とれて静かでしたが、体操が始まると
大喜びで踊ってました
おさむお兄さんの生声、とっても素敵でしたよ〜
歌も、知ってる歌ばかりだったし

歌、劇、歌、劇、と交互に公演されていたんで、子供たちもバタバタすることなく、
最後までしっかり見ることができたようです☆

これで、終わり。と思ってましたが
長女がまた行きたい!って言ってくれてたので、
また機会があったら連れていってあげようかな?って思います
春休みのいい思い出になったかな?





NHK おかあさんといっしょ 最新ベスト::まんまるスマイル
楽天ブックス
アーティスト:(キッズ)レーベル:(株)ポニーキャニオン販売元:(株)ポニーキャニオン発売日:200


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お届けもの素敵ですね〜おめでとうございます
私はお届け撃沈だったんですがオレンジママさんのお届け物見て
スカッとしました
おかあさんといっしょもお子さんが喜んでくれて
なによりですね
子供の笑顔見ると全てがよくなっちゃいますよね
私もいつか連れてってあげたいな
まみこん
2009/03/29 23:52
「おかあさんといっしょ」の公演すごく楽しそうだね
これって応募するの?それともチケットを買うの?抽選して購入?
さっぱり分からないからハテナだらけでごめんなさい
もし良かったら教えてくださ〜い!
お届けモノ、たっくさんおめでとう
お茶だけオソロでぇす。
スヌ♪
2009/03/30 01:30
お届けモノ!おめでとうです〜
日曜日でもこれだけ届くとは、ただただ感心です〜
Blendy+は、時差に期待したんですが。。
ホントに、僕の運気のなさで、オソロと言えないのが
残念無念です〜
来月は、たくさん言えると良いんですけどね♪
おかあさんといっしょ!
踊りたい放題っていいですね!(笑)
長女ちゃんが 楽しめたのが何よりです♪
ちなみに、“おさむお兄さん”って、若井…??(爆)
それだったら、違う会になっちゃいますね♪
アルデ
2009/03/30 01:48
お届け物おめでとうございます♪
潤る茶だけオソロです♪
おかあさんといっしょは子供大好きですよね〜
やってる所まで連れていくのが大変でいつも諦めちゃうんですが、頑張って連れて行ってあげようかなあ・・
楽しい時間が過ごせてよかったです♪
ちゃこ
2009/03/30 06:25
まみこんさんへ
ありがとうございます
私のお届けもので、まみこんさんがすっきりして下さったなんて なんだか嬉しいです
今度は一緒にスカッとできる日を楽しみにしています
おかあさんといっしょ、喜んでくれてホントよかったです♪
お子様が大きくなったらぜひ〜
新キャラクターに慣れるまでは・・ですが(笑)
オレンジママ
2009/03/30 16:56
スヌ♪さんへ
予想以上に楽しかったよ〜♪さすが完成度が高いって感じの公演でした
私が行ったのはね、ファミリーステージっていうモノなの♪生協のカタログに載ってて、抽選で買えるタイプのものでした★
私の場合はグループ4人中2人当選だったんだけど、ファミリーコンサートはかなり・・かなり激戦らしいよ
近畿では、12月にあるみたい☆
また抽選販売されると思うし、一応URL載せておくね♪
http://www.nhk.or.jp/event/okasan/contents/2-etv-top.html
スヌ♪さんなら、当たりそうだわ
オレンジママ
2009/03/30 17:03
アルデさんへ
ありがとうございます
でも・・・今日はスカなのです(汗)
ラッシュはもう終わりなのかも??週末挟むと微妙ですよね。
4月はいっぱいおソロできるといいな〜
応募してるの似てると思うので期待です
おさむお兄さんはね〜坂田おさむさんです(笑)若井では・・(爆)
子供のイベントなので、周りもみんな踊ってて☆子供たちもすごく楽しかったみたいでした♪
エライさん?みたいな人が公演中、ずっとメモ取ってらして、なんかそれがすごく気になっちゃった私です(笑)
次は5月のキッザニアが楽しみです
オレンジママ
2009/03/30 17:10
ちゃこさんへ
おソロ〜うれしいです♪
お茶はホント助かりますよね(≧∇≦)/
おかあさんといっしょ、長女はもう興味なく見てなかったんですが
次女より楽しそうだったかも?(笑)
キャラクターは変わりましたが、また行ってみたいと思いました☆
ちゃこさん家の双子くんも、きっと楽しんでくれると思いますよ〜
オレンジママ
2009/03/30 17:16
お届けものいっぱい
飲み物うれしいですね
お茶は必需品ですものね
お母さんといっしょ
お疲れ様でした
グッズ買うのも一苦労なんですね
確かにディズニーオンアイスは
素通りさせるのに苦労します
おさむお兄さんと弘道お兄さんの
コンサート行ったとき
握手してもらいました
子供も親も大喜びしてましたよ
テラサ
2009/03/31 00:02
テラサさんへ
ありがとうございます
飲み物系はかなり助かりました♪
子供達が家のお茶を敬遠しちゃうんで、別部屋へ隠してちょこちょこと
小出しで渡してます(笑)
ディズニーオンアイスは、グッズ高すぎですよね。。。
毎回、予想以上に買わされるので、今回はお財布の紐を固くしていたんですが
そこまで高くなかったので安心しました
握手〜!!!うらやましいです☆
そんなにミーハーな私ではないんですが、子どもと見てるとなんだか
いい様に見えてくるので不思議です(爆)
弘道お兄さん、そういえば最近見ませんね〜
オレンジママ
2009/03/31 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
飲み物がいっぱい♪♪お届けもの★ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる