orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 月末最後のお届けモノは??

<<   作成日時 : 2009/03/31 22:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

明日から4月ですね〜
宝箱キャンペーンはもう諦めました(笑)
当たる時は当たるだろうし、ダメな時はダメだろうし
1万とか2万とか・・・それ以上応募してる方も見かけましたが、私はそんなの無理なので(爆)
結果、お友達のブログと、コメントくださった方のサイトだけの応募になりました。

日付が変わるまでの残り時間は、ネット応募に燃えようかと思います

私のブログから応募してくださった皆様、本当にありがとうございました
皆様の素敵な結果を楽しみにしてますね



さてさて・・・春休みも残り1週間になりました☆★
そろそろ、お休みモードから復活しなくては
1学期からは8時に園バスが来ちゃうので、早寝早起きをしていこうと思います。。
子供達はお休みでも早起きしてくれてるけれど・・・私、もっと早く寝るようにしなくっちゃ

ではでは、3月ラストのお届けものです

今月のお届けもの46個目はMEAT倶楽部様より鹿児島黒豚らーめんでした。
当選メールが来ていた、おいしいモノはコレでした
黒豚のスープにチャーシュー
食べるのが楽しみです♪
ネット応募30名当選のキャンペーンでした。
画像


今月のお届けもの47個目はイオン×ダイエー×ライオン様より卓上観葉植物でした。
W賞でしたが、とっても可愛いパキラで嬉しいです
大切に育てていきたいと思います♪
1口応募1000名当選のキャンペーンでした。
画像


今月のお届けもの48個目は某サイト様よりクオカード500円分でした。
可愛いオリジナルのクオカなのですが、サイトに名前がド〜ンと載ってるので
写真はなしです。。
可愛いから,使わないで取っておこうかな?
ネット応募3名当選のキャンペーンでした。

今月のお届けもの49個目はカネボウ様よりコフレドール サンプルでした。
試してみたかったので、サンプルでも嬉しいです♪


で、実家に1件

今月のお届けもの50個目はイズミヤ×アサヒ様よりJTB 旅行券5000円分でした。
我が家はハズレちゃったかな?(涙)
5000円は助かります
この間の1万円と一緒にJTB貯金しておこうと思います
我が家1口、実家1口応募、50名当選のキャンペーンでした。



明日は遊園地予定だったのですが・・・なんか天気が微妙??
主人が帰ってきたら相談しようと思います


4月の初荷が届くのはいつかな??楽しみです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お届け物たくさんおめでとうございます
すご〜いすごい〜
当選メールはラーメンだったんですね
美味しそう
オレンジママさんの当選報告を見ていると
私もいつかこんな日がくるかなぁと夢が膨らみます
4月もたくさんお届けありますように
まみこん
2009/04/01 00:42
3月おつかれさま〜 
←ご褒美です(笑)
月末ラッシュすごいね〜
観葉植物はおソロできました
そそ、最後のネット応募がんばろ〜って
思ったら、寝てました
相変わらず、月末に弱いです

では、早寝早起きがんばってね〜
リオ
2009/04/01 02:14
月末すごいラッシュですね〜♪我が家は何も来ず・・・
ネット応募で30名わくとかってすごいですね〜。ひたすら応募しかないんでしょうね〜。黒豚ラーメン気になります。

早々びわ茶。飲んでみました。なんら普通のお茶と変わりないような・・・
びわを乾燥させたものなのかな〜?袋に黒っぽいものがたくさん入っていました。どちらかというと味にくせがないお茶で飲みやすいことは飲みやすいと思いました。
みーたん
2009/04/01 15:12
3月もお疲れ様でした
ラーメンおいしそうですね
私も昨日は夕方あわてて
消印押しに郵便局まで
いってきました
春休みは曜日日付がわからなくなるので
困ります
4月も当選報告楽しみにしてますね
テラサ
2009/04/01 19:03
まみこんさんへ
ありがとうございます〜
月末はラッシュがあったりするので、それが懸賞生活で一番の楽しみになってます こなかったらその分凹みもでかいですが(爆)
まみこんさんも、応募が安定してきたらドンドン届くと思いますよ〜 お子様が小さい内はなかなかレシートも作れないけれど
私みたいに月に4〜5回しか作らないレシートでも実を結ぶこともありますし(笑)応募、がんばってくださいね♪
地域も近いですし、またいい情報がありましたら載せますね
ラーメン、すごくおいしそうなので楽しみです〜 
オレンジママ
2009/04/01 22:55
リオさんへ
ありがとうございます〜
ご褒美、うれしいです
お返しの受け取ってもらえて何よりです(笑)
月末のお届けの為に応募していると言ってもいいくらい、なんでか月末に集中することが多いんですよね。。前半はボロボロですけど(涙)
早寝早起きは早速の撃沈でしたが、
4月もリオさん目指してがんばりますので、仲良くしてくださいね
オレンジママ
2009/04/01 23:00
みーたんさんへ
ありがとうございます
ネット応募はやっぱり・・ひたすら応募かもしれません
でも、ネットはハガキよりコメントが重視されると思うので、ハガキ1枚書くよりも私は時間がかかることが多いかな?一日に5個応募するのが限界な私です(笑) 黒豚らーめん、また感想載せますね
びわ茶の感想、ありがとうございます〜
なるほど・・・普通のお茶と変わらない味なんですねびわなのに、不思議ですよね
見かけたら購入してみようと思います♪
感想、わざわざありがとうございました
オレンジママ
2009/04/01 23:05
テラサさんへ
お疲れ様です〜〜
春休み中はなかなか応募もはかどらず・・・曜日日付感覚もなくなっちゃいますよね。
郵便局まで、テラサさんもお疲れ様です〜
 春休みもあと1週間・・・お互いがんばりましょうね
こちらこそ、4月もよろしくお願いします
オレンジママ
2009/04/01 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
月末最後のお届けモノは?? orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる