orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと届きましたo(><)o

<<   作成日時 : 2009/03/06 20:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2日に届いて以来、スカが続き
一体どうなることかと、ドキドキしてましたが
今日、やっとお届けものがありました

久しぶりのピンポンはうれしいものですね〜
ここ数日、大人買いしたコミックスやらパン材料やらしか届かなかったし(涙)

ってことで、


今月のお届けもの2個目は関塾様よりケロロ軍曹 映画親子ペアチケットでした。
長女と主人が見に行くそうです
ネット応募150名当選のキャンペーンでした。 
画像



今月のお届けもお3個目はアルベルト様より志田未来さんカレンダーでした。
やっと我が家にもカレンダーが来ました(笑)
志田未来ちゃん、可愛いけれどどこに貼りましょう?(笑)
ネット応募10名当選のキャンペーンでした。
画像



あと、実家に届いていた不在票分★
お届けもの4個目は日清×イオン様より食品ストッカー大でした。
保存食を入れておくそうです(笑)


お届けものがない間、色々作って現実逃避してました(笑)

おとといはいかなご
画像


今日は、バゲットと豚まん・あんまん・ピザまんを作ってました。
発酵させてる時に友達から電話があって、作ってるって話をしたら
ピンポーンって(笑)
で、焼けた&蒸したと同時に友達親子と食べちゃったんで写真なし
ちゃこさん、ピザまんおいしかったです



明日は期待の土曜日素敵なものが届きますように☆







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ケロロ軍曹いいなあ
春休み何を見に行こうか
今日練っていたところでした
がんばって探していろいろ応募
してみようと思います
テラサ
2009/03/07 00:08
たくさんおめでとう☆ 
映画いいなっ!我が家ドラえもんハズレたから自腹で行くよ(Тωヽ)
イオン大量当選なのにハズレた(-ω-)ストッカーほしかったなぁ〜
料理上手なオレンジママさん、憧れる(。≧∇≦。)近かったら私もピンポンしちゃうよ(о^∇^о)食べたいなぁ〜
さちまま
2009/03/07 01:19
今年は生いかなごに出会えたんですね。私は年々依頼されて炊く様になり、今年は15キロほど炊くのに、我が家の分は2キロぐらいです
当選品、我が家も期待の土曜日になれば良いなと思ってますゥ
トラマッキー
2009/03/07 01:24
テラサさんへ
ありがとうございます
ケロロ、娘に見せたらとっても喜んでくれてました
後は主人の休みさえあれば・・・最近全然ないんでそれが心配です。。
テラサさん家にも素敵なものが届きますように
オレンジママ
2009/03/07 01:52
さちままさんへ
ありがとう〜
私もドラえもん外れたよ〜全国1口に思いを込めたんだけど
撃沈 ドラもポケも激戦だよね
大量当選のも最近当たりにくいよね。。なんかどこも激戦な感じがするし
応募するの最近怖い
狙い目探すし、待っててね
ホント、近かったら毎日ピンポン来てくれてもいいよ〜(笑)
食べてくれる人がいるなら、ずっと料理していたいもん
どこでもドアがあればいいのにな〜
オレンジママ
2009/03/07 01:58
トラマッキーさんへ
生いかなご、今年は早くに出会えたんです
でも・・・半額にされた弱弱いかなご
あまりにも可哀そうなんで購入したんですが、師匠の味には到底およばず。。
甘さと辛さのバランス、難しいですね
プレゼント企画ありがとうございました
楽しみにしております
明日、素敵なものが届きますように☆
オレンジママ
2009/03/07 02:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっと届きましたo(><)o orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる