orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 見逃すところでした( ̄□ ̄;)!!

<<   作成日時 : 2009/03/07 01:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

思わぬ発見があったんで、更新(笑)

そういえば、最近メールのチェックしてなかったな〜
って久しぶりに、1件1件ちゃんと見ました☆
懸賞してるくせに、滅多にメールチェックしてなくって。。
お友達からのはフラグ付けてるんだけど、企業さんのは大量だから(笑)

で・・・よ〜〜く見たら当選メールが2件届いてました

当選とか、おめでとうとかはフラグつけていたけれど、
抽選結果は考えてなかったです
ちゃんとチェックするべきですね

まさか・・・と、削除メール見たら・・・・
期限切れの当選メール3件ありました

宝箱の応募済みメールに紛れてちゃんとチェックしてなかったです(涙)
アドレス分け、ちゃんとしておかないといけませんね|||(-_-;)||||||どよ〜ん
はぁ。。。
うれしい発見だったけれど、凹みます


ちなみに★当選メールは人身事故キャンペーンさんからグルメ
某サイト様からフライパンモニター(高級)です♪
今月中に届くそうなんで、届きましたらカウントしますねヾ(*≧∇≦)〃

あと!!!
今年も師匠ことトラマッキーさんのいかなごに当選
昨年に続き、今年も全プレしてくださったんです
めっちゃおいしくって、頂いたのをきっかけに去年から作るようになったんで
今年も食べれるなんて感激です
おいしさの研究しなくっちゃ
何よりも、うれしい当選でした


ではでは、土曜日への期待を持ちつつ★
また明日も更新できますように





貝印 SELECT100 シリコンべら
調理道具の総合市場「厨房の家」
すくいやすい形を追求したしなやかでこしのあるシリコン一体型。◆サイズ:258×55×11mm◆重さ:


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
当選メール!おめでとうです〜
でも期限切れが…
メールの振り分けは大事ですよ〜!
僕は、10数個に振り分けてますからね〜(笑)
宝箱は、専用のフォルダに入るようにしておかないと、
他のメールとゴチャゴチャになっちゃいますしね。
ばっちりチェックで、じゃんじゃん当てちゃってくださいね♪
明日は、魔の土曜日…
もう期待しないでおきます。。
アルデ
2009/03/07 02:13
アルデさんへ
ありがとうございます〜
手放しでは喜べない発見
フォルダ分け、ちゃんとしておかないといけませんね。。
初心に戻ろうと今回の事で強く思いました
10数個に分けてるのはすごい!!
とりあえず、宝箱だけは分けましたが後は何を分けたらいいのやら?
色々試して、じゃんじゃん当てれるようにがんばります
魔の土曜日…私まで怖くなってきちゃったではないですか〜
ハッピーな土曜日にお互いなりますように
オレンジママ
2009/03/07 02:52
2件当選メールおめでとうございます。
期限切れ残念でしたね。
メイベリンニューヨークから、メール届くかも知れないので(時差あるようなので)チェックしてくださいね。これは、期限かかれてなかったけど・・
鹿
2009/03/07 08:48
当選おめでとう
私もつわりで一週間パソコン空けなかった
ために大型当選逃したことあります
がっかりしますよね
メール振り分けしてたつもりが
懸賞メールが多くて私もあぶないです
フォルダ分けか参考になりました
私もがんばります
テラサ
2009/03/07 11:43
鹿さんへ
ありがとうございます
期限切れ、3件ともグルメ系だったんで。。とっっても残念でした
ちゃんと見てるつもりでも見逃しちゃうようで(涙)
気を付けていきたいと思います
メイベリン、メール今のところはなし。。
時差あるとは★情報ありがとうございます
もう諦めモードだったので光が少し見えました
しっかりチェックして備えたいと思います♪
当選メール、おソロできるといいな〜
オレンジママ
2009/03/07 13:15
テラサさんへ
ありがとうございます
1週間の間に大型当選が( ̄□ ̄;)
当選メール恐ろしや〜〜
振り分け、ちゃんとして小まめにチェックですね
お互い気をつけましょうね♪
私の二の舞になりませんように(笑)
オレンジママ
2009/03/07 13:17
メール大量だどチェックする大変ですよね。
それも期日までに住所とか記入して送信しないといけないやつがあると
毎日チェック・・・・・皆さん振り分けされているのですね〜。
私は今のところそんなに大量じゃないので大丈夫ですが・・・
みーたん
URL
2009/03/07 17:28
みーたんさんへ
メールマガジン限定のキャンペーンとか、けっこうあるんで
懸賞を定期的に行っているところから毎日、けっこうメール来ます(笑)
私の場合はキャンペーンによってフリアドと本アドと使い分けてたりするんで
まだ数は多すぎないとは思うんですが、それでもチェックは大変
増えてくると整理が大変なんで、みーたんさんは今のうちがチャンス 私みたいにならないようにお気を付けくださいね
オレンジママ
2009/03/08 11:15
オレンジママさん、おめでとうございます♪
メールチェックって大変ですよね〜しかも件数がおおければなおのこと・・・
なんかいくら受信拒否しても入ってくる迷惑メールとか・・・嫌なものも多いし・・でも、こういう嬉しいメールもあるからあなどれませんね〜
私も当選メールうけとりたいなあ
ちゃこ
2009/03/09 05:47
ちゃこさんへ
ありがとうございます
メールチェック、じ〜っと見ないと訳が分からなくなるんで
すごく苦手な作業です
迷惑メール、ありますよね〜。。
懸賞してると麻痺してくるのかもしれませんが、ふとした時に気をつけないといけないなぁ。。って思ったりもして。。
当選メールしか来なかったらうれしいのに(笑)
春キャンも増えてきましたし、お互いがんばっていきましょうね
オレンジママ
2009/03/10 02:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
見逃すところでした( ̄□ ̄;)!! orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる