orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 期待の土曜日☆果たして??

<<   作成日時 : 2009/03/07 20:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はいい天気だけれど、風が強くって%トホホwebry%}
午前中に公園へ行ったものの、砂場の砂がめっちゃ飛んでくるし(汗)
目が痛くて最悪でした
花粉症のママさん達は涙目で辛そうだったしね

で、帰ってきたら不在票がありました☆
時差待ちしてたのではなかったけれど、不在票ってなんかうれしい(笑)

ってことで、今月のお届けもの4個目は西友×味の素様より西友ショッピングカード1000円分でした。
本賞はずいぶん前に見かけてたので、予想外なお届けものでした
今までこのカード何枚か頂いたけれど、イラスト付きは初めてかも?
月曜日に行く予定だったんで、助かります
200名当選のキャンペーンでした。
画像


実家と我が家、両方当選
今月のお届けもの5、6個目はケンコーコム様よりごまだれ ごまぞうでした。
この、ごまだれ、とっても食べたかったんで★とってもうれしいです
ネット応募1000名当選のキャンペーンでした。
画像




明日は日曜だけど、何か届くといいな〜★




ごまだれとあんの甘さが最高にマッチします山の口 5個入0309PUP10M
わたしのお菓子箱 果子乃季
大きさも通常のどら焼きよりも小さめで食べやすいですよ。ごまだれが味を引き立てます。※冷蔵商品と同梱可


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は風が強かったですね。。
おかげで目鼻が大変です〜
お届けモノ!おめでとうございます〜
行く直前に ショッピングカードが届くとは、さすがです!
ごまだれも美味しそう♪
蓋についたのでいいから、なめたいです〜(笑)
明日も何か届きそうな予感ですよ〜
アルデ
2009/03/07 21:54
今日はほんとに風が強くて、目と鼻が・・・
洗濯物を外に干すのが苦痛になってきました・・・。

ハンコ、しばらく押してないなー
当選メール、件名におめでとうとか書いてあったらわかるけど、
それ以外は気付かず削除してるかも・・。
オレンジママさんは、一応全部に目を通してるの??
でも当たってのに・・って、私だったら相当凹みそうです

けろママ
2009/03/08 00:55
アルデさんへ
7時に起きたのに、寝すぎで目眩いがしてるオレンジです(爆)
ホント、昨日は風が強かったですよねアルデさん、えらいことになってる??なんて思ってました。やっぱり・・ですね
このごまだれ、アルデさんとはおソロできてるかと思ってたんで。。残念。。
おいしいかどうか、今晩食べてみますね
今日は・・・お届けなさそうかも?
体調良くないし、おうちでゆっくりしようと思います☆
オレンジママ
2009/03/08 11:23
けろママさんへ
ほんとに風が強かったですよね〜
私も外に洗濯を干すのが苦痛でした。洗濯ばさみまで飛んでいくんじゃないかという位でしたしね
当選メール、私もおめでとうしかほとんど見てないんです
たま〜に普通の企業名が件名で中身は当選メールっていうのもあったりするんで、1件ずつ見ようと思うものの・・・溜まってしまったらザットだけ目を通して一括削除とかしちゃってます(爆)
当たってたのに・・・は相当凹みますよ〜
フォルダ分け、ぎっちりしたんである程度は対策できたかな?とは思いますが怖いので1件ずつチェックの日々が続きそうです(笑)
お互い、ハンコ押せる箱もの系届きますように

オレンジママ
2009/03/08 11:33
お届けものおめでとうございます
西友ショッピングカードまだ当たったこと無いです。
ケンコーコムのも落選確認になっちゃった
現在6日連続スカで凹み中なのでオレンジママさんの
当選報告で元気もらっていきますね♪
みかん
2009/03/09 08:33
みかんさんへ
ありがとうございます
西友さん、商品系は弱いんですが金券にはご縁があるようで
チャージも出来るんで、便利だそうです(レジでしないといけないそうで邪魔くさくしてません
3月、去年も中盤から届き出してましたし、今はパワーを充電中なんだと思いますよ
また、大物が届くかも?
小物ばかりな我が家ですが、みかんさんに素敵なモノが届きますよう、祈ってます
オレンジママ
2009/03/10 02:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
期待の土曜日☆果たして?? orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる