orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 商品券でお買い物(* ̄∇ ̄)。♪

<<   作成日時 : 2009/03/09 20:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

給料日前〜ってことで、商品券握りしめてお買い物へ行ってきました☆
自転車でお買い物へ行くの久しぶり(笑)

なんかね、久しぶりに乗ったらタイヤの空気は減ってるし、カギはぐらぐらしてるし。。
ってことで、お買いもの前に自転車屋さんへ
油差してもらって、空気入れて

おかげで、ちょっと遠いライフと西友にも快適に行くことができました
新種も数種出てたけれど・・・いつも大量にハガキ残ってるお店なのに
めっちゃ枚数少なくなっててびっくり
しかも、わざと入れたとしか思えない細い隙間にハガキが入ってて
ハガキ台をひっくり返さない限り、取れない場所。。
ちょっと悪意を感じました
子供には届かない高い所だったし、大人がしたのかな?
ちょっと悲しい出来事でした。。

でもでも(≧∇≦)/

商品券ストックを使ってのお買いものは楽しかった〜
かなり色々買ったけれど、使ったお金は200円だけ
私は少し貯めて一気に使うのが好きです(笑)

ライフでは、商品券で本も買えるんで、
長女にはおりがみの作り方の本
次女には公文のドリルシリーズを購入しました
水曜日で給食終わっちゃうんで、これでしばらくは過ごせるかな??
来週から春休みになっちゃうんで、スーパーめぐり、今のうちにしておかないと。。。です

あ!公文のドリルシリーズ、キャンペーンやってました
写真応募みたいなんで、興味のある方はどうぞ
今月末締切です!
http://egao-kumon.com/photo/index.php


ではお届けものです☆
魔の月曜日に届くのはうれしいです

今月のお届けもの7個目はNTT西日本 電報冬のキャンペーン様よりマイ箸(Ecomoco Stick)でした。
とうもろこしから出来てるお箸だそうです  
エコ箸だけど、ちょうど私のお箸が折れちゃったんで普段使いに使おうかな?って
思ってます
W賞1000名当選のキャンペーンでした。
画像



あと
昨日、師匠ことトラマッキーさんから、いかなごが届きました
今年のいかなごも、と〜〜ってもおいしかったです
私が作ったのより、おいしいって子供たちも素直で(笑)
トラマッキーさんのいかなご目指して、またリベンジしたいと思います
トラマッキーさん、おいしい春のお便り★御馳走様でした

トラマッキーさんのブログ↓
”talk to oneself ”  By トラマッキー

画像




明日も素敵なものが届きますように☆



【プチギフト】結婚式やパーティのゲストのお見送りにおすすめです!お箸を持ち歩くときに使いたい可愛い和柄の袋。【メール便不可】【サンクスギフト】愛彩 エコ箸袋
ラフィネ(生活雑貨インテリア)
☆ウエディングにもエコが素敵☆ お箸を持ち歩くときに使いたい可愛い和柄の袋。 布製だからかさばらず、


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
自転車って、ちょっとメンテをするだけで、全然変わり
ますよね〜
しかし、ハガキにもドラマがありますね〜
悪意を感じたり、夢を抱いたり。。(笑)
商品券って、素敵ですよね♪
次回の買い物用に、またいっぱい貯めてくださいね♪
で、折り紙とドリル??
2人とも勉強好きなんですね♪
良い子達ですね〜

お届けモノ!おめでとうです〜
とうもろこし生まれって、エコ箸もいろいろと考えて
ますよね〜
いかなごも美味しそうですね♪
アルデ
2009/03/09 22:10
商品券でお買い物、楽しそうですね〜
私は数回しか当たってないですが、勿体くてなぜか
なかなか使えなくて

お箸かわいい私も応募したんですが届きません
明日もお届けあるといいですね
まみこん
2009/03/09 22:40
アルデさんへ
自転車のメンテって大切ですよね町のふるーい自転車屋さんへいつも行くんですが、親切なおじちゃんなので毎回安心してお願い出来てます☆
・・ハガキにもまさかのドラマがありました
夢を抱いているほうが幸せな気持ちになれるしいいですよね。。仕返しに取りやすいようにハガキを整理してきた私でございます(笑)
お勉強は・・なんでか二人とも好きなようで長女にせかされ、漢字を今教えてるんですが苦手分野なのでDSソフト買おうか悩んでます 
お届けモノ、ありがとうございます
エコ箸、一応カバンに入れるようにしてるんですが中々外食する機会がなくって。工夫されていく分、需要が高まっていくといいですよね
オレンジママ
2009/03/10 02:39
まみこんさんへ
商品券のお買い物は一度味わうとやめられない楽しさです(笑)
ホントはこの分貯金したら節約にいいんでしょうが、中々
まみこんさんみたいに、使わないで置いておくのが一番かも?ですよ〜
お箸、定形外で届いたんで時差があるかも?
柄も色々あるみたいです
是非ぜひ、おソロできますように
明日は一緒に当選の喜びを味わえますように
オレンジママ
2009/03/10 02:44
おはようございます♪
お届けもおめでとうございます♪
次女ちゃん、ドリル〜???え〜もうそんなのできるの〜
どうしよう、我が家のチビ達と同じ年とはおもえないですよ〜
我が家は相変わらず獣が2匹状態です。ママに似ちゃったのかな?
オレンジママさんのところでみてからいかなご気になってますよ〜
トラマッキーさんのところのぞいてみます(笑)
ちゃこ
2009/03/10 06:04
商品券でのお買い物!!私も月末に同じことしたわぁ
スカッとして、気持ち良いよね(*≧m≦*)ストレス発散
とうもろこしから出来ているお箸なんだね〜カバー付きは便利だよね!
おめでとう〜
スヌ♪
URL
2009/03/10 11:22
200円しか出費せずにいろんなものが買えたら得したって気分になりますね。
それにしてもとうもろこしからできているお箸ってとうもろこしの芯でできているのかしら?あまり固くないように想像してしまう私です。

イカナゴ美味しいですよね。
お友達で配っていらっしゃる方がいるなんてすてきですね。
みーたん
URL
2009/03/10 13:52
ちゃこさんへ
ドリルといっても、線をなぞったりするやつや、ハサミで切って貼ってとかですよ
息子くん達もどう??やるとおもしろいしおすすめですよん
ただ・・・何枚もやりたがるし、もったいないんでコピーして使うようにしてる我が家です
いかなご、御飯が何杯でもいけちゃいますよ〜トラマッキーさんは懸賞も達人さんなんで、是非遊びに行ってみてくださいね♪
それにしても・・男の子のパワーってホントすごいよね。。2人も育ててるちゃこさん、すごいな〜っていつも思ってます
オレンジママ
2009/03/11 02:47
スヌ♪さんへ
スヌ♪さんもしちゃった?
商品券で買い物するとスカ!っとするよね(笑)
ストレス発散、わかるわ〜在庫がなくなるのはさびしいけれど。。。この楽しみのために商品券狙ってるかも?
またお互い在庫のためにがんばろうねヾ(*≧∇≦)〃
おはし、カバー付きは助かります♪
どこが、とうもろこしなんだろう?見かけは普通なんだけどね。
愛用していきたいと思います♪
オレンジママ
2009/03/11 02:51
みーたんさんへ
200円で出来る贅沢を楽しんできちゃいました
給料日前にこんなことできるのは懸賞のおかげです
対象商品かってレシートも作ってきたんで、わらしべ狙いもがんばろうと思います
お箸、どうやら、とうもろこしなどの油からできてるみたいです。
芯でも出来そうですよね(笑)
ちょっとおいしそうかも( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
イカナゴ、みーたんさんもお好きですか??
とってもおいしいので、私も大好きです♪
オレンジママ
2009/03/11 02:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
商品券でお買い物(* ̄∇ ̄)。♪ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる